前へ 1252 1253 1254 1255 | 1256 | 次へ

口コミ推薦アイコン 昭和大学附属 烏山病院
(東京都 世田谷区)

内科、精神科、歯科

投稿者:篠さん 30代/未回答 09/10/11
発達障害をきちんと診断、診察できる医師がおり、
診断を悩んでおられる方には良いかと思います。

口コミ推薦アイコン あさひ矯正歯科医院
(神奈川県 厚木市)

矯正歯科

投稿者:みゆきちゃんさん 20代/女性 09/10/10
とても親切な先生です。治療代も安く感じました。あまり歯医者は好きではないのですが、ここは落ち着いて治療してもらえます。

口コミ推薦アイコン あいざわクリニック
(埼玉県 熊谷市)

内科

投稿者:シュハさん 20代/未回答 09/10/10
あいざわクリニックは熊谷駅南口から歩いて数分の所にあります。
駐車場は少ししかないのですが、駅を利用するひとにとってはとても便利だと思います。
受付のお姉さんはとても優しい雰囲気で親切です。
先生もとても優しく温かい雰囲気で、親切な先生です。
また、結構ハンサムだと評判で近所の奥様方に人気のある先生なのよ〜!と親戚のおばさんが言っていました。
先生もスタッフの方も子供にもすごい優しいので、病院だとすぐ泣いてしまうタイプの子供でも安心してかかることができるようです。
比較的待つ時間もあまりなく、病院が終わった後は買い物をして帰ることもできるので私てきにはお勧めの病院です。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 同愛会 熊谷外科病院
(埼玉県 熊谷市)

内科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、リハビリテーション科、皮膚科、泌尿器科、麻酔科

投稿者:シュハさん 20代/未回答 09/10/10
ここの病院へは風邪で体調が悪かった為、病院へかかり点滴をしてもらいました。
病院内はとても綺麗で熊谷の駅からは少し歩きますが、親戚の家の近くなのでここをよく利用させて頂きます。
少し歩くと近くにはセブンイレブンがあり、病院の目の前には処方箋薬局があります。
線路から凄く近くて、線路を渡るとほかにもコンビニがあり、歩くと距離がありますが、車では駅やショッピングモールが近くにあり、車で行くには便利だと思います。
周りは畑や民家が多く、ちょっと落ち着いた感じの場所だと思います。
病院の受付の方も親切でやさしい感じで、先生も気さくな感じで安心して診察を受けることが出来ました。
帰りは目の前の処方箋薬局で薬をもらって帰りました。
処方箋は一階の玄関の近く、売店のところで処方箋を送ってくれる専門の方がいるので、かかりつけの病院がある方は処方箋薬局へ送ってもらえるので、事前に作っておいてくれるので時間の短縮になると思います。
そういう小さな心配りもすごい行き届いているなと感じます。

口コミ推薦アイコン ゆざわ歯科
(静岡県 富士宮市)

歯科

投稿者:富士宮のママさん 30代/女性 09/10/10
主人の会社の方の紹介で夫婦で通っていました。
急に歯が痛くなり、予約をしないで治療をお願いしてしまう事もあったのですが、そんな時もちゃんと対応していただきました。

銀歯をかぶせる時、殆ど削らないでぴったり嵌まる事が多いので良いです。

親不知を3本抜いていただきました。
メスを入れないで抜いたので、ちょっとびっくりしたのですが、神経を傷つける事もなく今はもうなんとも無いです。
抜いた後痛みが続いた時も、追加の薬を嫌な顔をせずに出してくれました。
ちゃんとリスクなどの説明もしてくれました。

口コミ推薦アイコン チェリー歯科クリニック
(埼玉県 越谷市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:kmcさん 40代/女性 09/10/10
こちらは、場所は不便なところになりますが、越谷駅からバスで、バス停の目の前なので、穴場です。
とても親切で、低料金で治療してもらいました。

奥歯を抜いたのですが、麻酔も痛くなく、親切に説明してくれて、とても助かりました。

クリーニングも丁寧で、とても感じが良かったのでお勧めです。

口コミ推薦アイコン 湯浅歯科医院
(徳島県 徳島市)

歯科、小児歯科

投稿者:ダニーさん 30代/女性 09/10/10
いま外国に住んでいますが、一時帰国の折に、湯浅歯科にいきました。滞在の期間が短かったので、早めに治療してくれるようにお願いしました。院長先生は、快く了解してくれ、二本の歯の治療を無事に行うことができました。看護婦さんたちの対応もよかったと思います。

口コミ推薦アイコン もとまち皮ふ科クリニック
(北海道 旭川市)

皮膚科

投稿者:モンモンざむらいさん 30代/女性 09/10/10
人気の皮膚科のため、休み明け、土曜日などはとても混みあいます。
覚悟していかないと、とても待たされることになります。
しかし、待合室にはテレビや雑誌が山のようにあるので、待ち時間はそんなに苦にならないと思います。
先生は優しく、手際がいいので、とても気に入っています。
看護師さんたちもベテランさんが多く、テキパキした感じで好感が持てます。

口コミ推薦アイコン 鈴木歯科医院
(千葉県 野田市)

歯科

投稿者:ねうりさん 20代/女性 09/10/10
初診時に受付の方が治療の大体の流れを説明してくれたので予定が立てやすかったです。また、予約がとりやすかったのも良かったです。
先生も優しい方でこちらの質問に笑顔で丁寧に答えて下さり、治療も痛みをなるべく感じないよう丁寧にしてくれました。治療後に教えてくれた虫歯予防の生活習慣の説明もとてもためになりました。
教えを守ってこれからは虫歯にならないよう気を付けます。

口コミ推薦アイコン 福井県立病院
(福井県 福井市)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:えごさん 20代/男性 09/10/10
非常に患者思いの先生方が多く常に患者さんの事を気遣ってくれます。
リハビリを必要とする人にとっては話しやすく、大変気持が楽になれると思います。県立病院は入館すると広いエントランスがあり清潔感もあります。駐車場も新規増設されており非常に便利です。

前へ 1252 1253 1254 1255 | 1256 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して