全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1317 | 1318 | 1319 | 1320 | 1321 | 次へ
矢野歯科医院 (高知県 土佐市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:rokomokoさん 20代/女性 09/07/26 ここの歯科は予約をとると2週間後とかになるが、腕は確か。 設備も整っていて、先生もどこが悪いのか画面を見せながら丁寧に 説明してくれる。治療も早く、わからないことがあれば聞いてもちゃんと 分かるように説明してくれるので、ここはオススメです!
掛札歯科医院 (茨城県 石岡市)
歯科
投稿者:大陽さん 30代/男性 09/07/26 掛札先生は、石岡一高の校医(歯科)もされているだけあって、技術も対応もとても満足しています。 石岡では一番の先生じゃないでしょうか。
関クリニック (茨城県 石岡市)
内科、外科、脳神経外科
投稿者:大陽さん 30代/男性 09/07/26 とにかく、診療が早い(待たされない!)。 冬場のインフルエンザ予防注射や簡単な風邪の時には、待たされない関クリニックをいつも利用しています。 建物や診療室は古くさいですが、風邪ひいてすぐに診てもらって、薬の処方箋もらって早く帰りたい人には、お勧めです。 土浦の国立霞ヶ浦医療センターの非常勤の紹介医?の賞状が待合室に飾ってありました。 冬場のインフルエンザ予防注射(要予約)は、石岡市内の他病院よりも500円くらい安いです。良心的な庶民の為診療所ですね。
ひぐち矯正歯科医院 (東京都 練馬区)
矯正歯科
投稿者:Junさん 30代/男性 09/07/26 患者さんに対するインフォームド・コンセントがものすごい丁寧。作業が緻密で、言ったとおりにぴたりと歯が動いていくのにはびっくり。保健にも対応し、大学病院との連携もよく、幅広い矯正の選択肢を提示してくれる歯科医師である。
蓮見歯科医院 (埼玉県 蓮田市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ろんぱーさんさん 30代/女性 09/07/26 私もかなり以前から通っております。院内は非常に綺麗で清潔感があり、小さな子供たちも怖がらないような病院作りをされていると思います。最近は院内を以前より広くリフォームし、多くの患者さんを診て頂けるように工夫されています。非常に綺麗な女性スタッフさんが多く、小さな娘を連れて行っても色々あやして頂けるので大変助かります。 先生の治療は勿論丁寧で今まで通った歯科医の中ではダントツに上手です。まだまだお若そうな先生ですが、感服致します!今後娘もお世話になると思いますが宜しくお願い致します!!
池田整形外科医院 (神奈川県 鎌倉市)
整形外科、リハビリテーション科、麻酔科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26 鎌倉駅近辺では有名な整形外科です。リハビリの患者さんも多く、診察の患者 さんが多く、先生は一人で、診察をこなしていますが、きちんとお話を聞き、 今後の治療を考えてくれます。やさしい先生です。
とよた医院 (神奈川県 鎌倉市)
内科、外科、小児科、肛門科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26 鎌倉市内では、医師が多い中、やっと信頼できる先生に出会えました。 内科と外科を専門としてますが、オールマイティーな先生です。 引っ越したためいけなくなりましたが、喘息やいろいろの病気でお世話に なり、すぐ治りました。
三浦クリニック (神奈川県 横浜市保土ケ谷区)
精神科、神経科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26 先生は「精神保健医」の資格もあり、診察時間も10分〜20分とってくださり ます。精神科・神経科・心療内科と幅広いクリニックです。 予約は2ケ月まちですが、初診は1時間、経緯を聞いて今後の治療をきめます。 結構、混むときは多く、信頼できる先生です。
古川医院 (神奈川県 横浜市保土ケ谷区)
内科、小児科、放射線科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26 ここの医院長先生は2代目の若先生です。昭和医大を卒業され、留学して「糖代謝」「脂質代謝」を専門にしています。いわゆる、「糖尿病」「高脂血症」が 専門ですが、小児科・リハビリ科も専門です。専門だけにこだわらず、幅広い 知識をもたれていますので、罹り医として通院をします。診察時間も十分とって よく話を聞いてくれるので、近くの方行かれるといいと思います。
マリン歯科クリニック (東京都 八王子市)
投稿者:フロスさん 30代/女性 09/07/26 虫歯の治療でお世話になりました。 医院も清潔感があり、先生も丁寧に説明してくださってとても満足しました。 矯正の専門知識もあったり、インプラントもできるそうなので、お口の中を 総合的に診てくださっている気がします。 定期的にクリーニンングも通わせていただこうかと思ってます! また、ホワイトニングも行っているそうなので 今度相談してみようと思います!
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1317 | 1318 | 1319 | 1320 | 1321 | 次へ
(高知県 土佐市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:rokomokoさん 20代/女性 09/07/26
ここの歯科は予約をとると2週間後とかになるが、腕は確か。
設備も整っていて、先生もどこが悪いのか画面を見せながら丁寧に
説明してくれる。治療も早く、わからないことがあれば聞いてもちゃんと
分かるように説明してくれるので、ここはオススメです!
(茨城県 石岡市)
歯科
投稿者:大陽さん 30代/男性 09/07/26
掛札先生は、石岡一高の校医(歯科)もされているだけあって、技術も対応もとても満足しています。 石岡では一番の先生じゃないでしょうか。
(茨城県 石岡市)
内科、外科、脳神経外科
投稿者:大陽さん 30代/男性 09/07/26
とにかく、診療が早い(待たされない!)。 冬場のインフルエンザ予防注射や簡単な風邪の時には、待たされない関クリニックをいつも利用しています。
建物や診療室は古くさいですが、風邪ひいてすぐに診てもらって、薬の処方箋もらって早く帰りたい人には、お勧めです。
土浦の国立霞ヶ浦医療センターの非常勤の紹介医?の賞状が待合室に飾ってありました。
冬場のインフルエンザ予防注射(要予約)は、石岡市内の他病院よりも500円くらい安いです。良心的な庶民の為診療所ですね。
(東京都 練馬区)
矯正歯科
投稿者:Junさん 30代/男性 09/07/26
患者さんに対するインフォームド・コンセントがものすごい丁寧。作業が緻密で、言ったとおりにぴたりと歯が動いていくのにはびっくり。保健にも対応し、大学病院との連携もよく、幅広い矯正の選択肢を提示してくれる歯科医師である。
(埼玉県 蓮田市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ろんぱーさんさん 30代/女性 09/07/26
私もかなり以前から通っております。院内は非常に綺麗で清潔感があり、小さな子供たちも怖がらないような病院作りをされていると思います。最近は院内を以前より広くリフォームし、多くの患者さんを診て頂けるように工夫されています。非常に綺麗な女性スタッフさんが多く、小さな娘を連れて行っても色々あやして頂けるので大変助かります。
先生の治療は勿論丁寧で今まで通った歯科医の中ではダントツに上手です。まだまだお若そうな先生ですが、感服致します!今後娘もお世話になると思いますが宜しくお願い致します!!
(神奈川県 鎌倉市)
整形外科、リハビリテーション科、麻酔科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26
鎌倉駅近辺では有名な整形外科です。リハビリの患者さんも多く、診察の患者
さんが多く、先生は一人で、診察をこなしていますが、きちんとお話を聞き、
今後の治療を考えてくれます。やさしい先生です。
(神奈川県 鎌倉市)
内科、外科、小児科、肛門科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26
鎌倉市内では、医師が多い中、やっと信頼できる先生に出会えました。
内科と外科を専門としてますが、オールマイティーな先生です。
引っ越したためいけなくなりましたが、喘息やいろいろの病気でお世話に
なり、すぐ治りました。
(神奈川県 横浜市保土ケ谷区)
精神科、神経科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26
先生は「精神保健医」の資格もあり、診察時間も10分〜20分とってくださり
ます。精神科・神経科・心療内科と幅広いクリニックです。
予約は2ケ月まちですが、初診は1時間、経緯を聞いて今後の治療をきめます。
結構、混むときは多く、信頼できる先生です。
(神奈川県 横浜市保土ケ谷区)
内科、小児科、放射線科
投稿者:hanzouさん 50代/男性 09/07/26
ここの医院長先生は2代目の若先生です。昭和医大を卒業され、留学して「糖代謝」「脂質代謝」を専門にしています。いわゆる、「糖尿病」「高脂血症」が
専門ですが、小児科・リハビリ科も専門です。専門だけにこだわらず、幅広い
知識をもたれていますので、罹り医として通院をします。診察時間も十分とって
よく話を聞いてくれるので、近くの方行かれるといいと思います。
(東京都 八王子市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:フロスさん 30代/女性 09/07/26
虫歯の治療でお世話になりました。
医院も清潔感があり、先生も丁寧に説明してくださってとても満足しました。
矯正の専門知識もあったり、インプラントもできるそうなので、お口の中を
総合的に診てくださっている気がします。
定期的にクリーニンングも通わせていただこうかと思ってます!
また、ホワイトニングも行っているそうなので 今度相談してみようと思います!
前へ | 1317 | 1318 | 1319 | 1320 | 1321 | 次へ