全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1421 | 1422 | 1423 | 1424 | 1425 | 次へ
特定医療法人財団大和会 東大和病院 (東京都 東大和市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、婦人科、泌尿器科、麻酔科
投稿者:yoshiさん 20代/未回答 09/05/11 腰痛で二回診察を受けました。 痛みがひどかったので、レントゲン時に痛くない姿勢で撮ってくれたりと 親切な対応がうれしかったです。 また、原因が確定しなくても適切な運動法やあまり副作用がない薬を処方して くれたりと対応がやさしく、たすかりました。
松島歯科 (東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:yutakaさん 30代/男性 09/05/10 評判が非常によくて、知人に薦められて通い始めました。 医院のみなさん、とても感じがよく、いつ行っても気持ちがいいです。 非常に丁寧に治療してくださり、感謝しております。 治療後も非常に調子よく、サボっていますが、また行きたいと思っています。
みやざき歯科 (埼玉県 さいたま市緑区)
歯科
投稿者:センチママさん 30代/女性 09/05/10 とても優しく、はきはきした先生です。悪くなった歯の説明も丁寧にしてくれますし、どのように治療していくか、どれくらいの期間かなど、細かく教えていただけます。 怖がらないようにいろいろ話しかけたりしてくれるので、子供の患者さんも多いです。 ママ友達の間でも、人気の歯医者さんです。
医療法人社団 裕慈会 こばやし歯科クリニック (東京都 北区)
投稿者:バブヒロさん 30代/男性 09/05/10 治療できる医師が一人ではないので信頼できる
医療法人 美和会 桜台デンタルクリニック (東京都 練馬区)
投稿者:たろうさん 40代/男性 09/05/10 とにかく早いです。 治療してもらうと、早業なのが良く解ります。
医療法人社団 健皓会 千代田歯科医院 (東京都 葛飾区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ひろりんさん 40代/女性 09/05/10 友人に紹介されてこちらにお世話になりました。 他の歯科医院で、抜歯と言われた歯も抜歯することなくきれいに治療して頂き、本当にこちらに行ってみてよかったです。明るく気さくな先生で親身に相談に乗ってくれました。衛生士さんやスタッフの方もとても感じがいいです。ベテランの先生、優しいスタッフの方々に迎えられ安心して治療をすることができました。駐車場もあるので車でという方にもお勧めですよ!
金森こども診療所 (長崎県 諫早市)
小児科
投稿者:hiroさん 20代/男性 09/05/10 子どもが生まれてから、通っています。 長崎市内に住んでいますが、先生がきさくで、丁寧に病気の説明や診察をしてくださるので、とても安心して通えるので、何かあったらいつも通っています。 また、待合室も広い遊んで待つこともできるし、個室で待っていることも出来ます。 近くに住んでいる方だったら安心して通えると思います。
医療法人社団 駿亜会 デンタルクリニックK (東京都 千代田区)
投稿者:shun6315さん 10代/男性 09/05/10 初めて行った歯医者で大物と会ったぞ! ビルの2階に、赤と白で「歯」(ギョエ〜) 凄く目立った看板だったので決めた。 治療も上手で麻酔が痛くなかった!(なぜ〜)それと、皆 優しかった。 それから、初めての患者には「舌ブラシ」をくれる。 なにより 嬉しかったのは「極真カラテ」の館長が治療で来ていた。絶対間違いない!! (昔 極真カラテを習ってたから・・) 会ったぞ〜やっぱカッコイイし!! 他にも大物が来ているみたい。これから歯医者に行くのが楽しみかも・・
かまだ歯科医院 (愛媛県 伊予郡)
投稿者:ぽんたろうさん 30代/男性 09/05/10 僕は嘔吐反射がひどくて、型を取ったり、長く口を開けているのに一苦労します。ですが、ここの先生と看護士さんはいつもやさしく励ましてくれます。勇気を出してこの春からまた通うことになりましたが、以前と変わらず感じよく接してくれます。落ち着いたら治療、また数分あけてまた治療といった風に僕のペースにあわせてくれます。何年か歯医者は避けていましたが、ここなら長く通院できそうです。また、治療内容や治療方針についても分かりやすく説明してくれます。
岡本歯科医院 (東京都 狛江市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:MIYASHITAさん 20代/男性 09/05/10 いつもお世話になっています。 岡本先生は、良く話を聞いてくれて、とても明るくプラスのパワー溢れる先生で、アットホームな雰囲気の良い歯科医院です。 歯医者嫌いだった僕でも、麻酔後も痛くなくて、丁寧に治療して下さるので、いつの間にか怖くなくなりました。 私が今月、遠くに引っ越すことになり、行けなくなるのでちょっと淋しいです。 とにかく今まで掛かった歯医者の中では、ダントツですね。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1421 | 1422 | 1423 | 1424 | 1425 | 次へ
(東京都 東大和市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、婦人科、泌尿器科、麻酔科
投稿者:yoshiさん 20代/未回答 09/05/11
腰痛で二回診察を受けました。
痛みがひどかったので、レントゲン時に痛くない姿勢で撮ってくれたりと
親切な対応がうれしかったです。
また、原因が確定しなくても適切な運動法やあまり副作用がない薬を処方して
くれたりと対応がやさしく、たすかりました。
(東京都 港区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:yutakaさん 30代/男性 09/05/10
評判が非常によくて、知人に薦められて通い始めました。
医院のみなさん、とても感じがよく、いつ行っても気持ちがいいです。
非常に丁寧に治療してくださり、感謝しております。
治療後も非常に調子よく、サボっていますが、また行きたいと思っています。
(埼玉県 さいたま市緑区)
歯科
投稿者:センチママさん 30代/女性 09/05/10
とても優しく、はきはきした先生です。悪くなった歯の説明も丁寧にしてくれますし、どのように治療していくか、どれくらいの期間かなど、細かく教えていただけます。
怖がらないようにいろいろ話しかけたりしてくれるので、子供の患者さんも多いです。
ママ友達の間でも、人気の歯医者さんです。
(東京都 北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:バブヒロさん 30代/男性 09/05/10
治療できる医師が一人ではないので信頼できる
(東京都 練馬区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たろうさん 40代/男性 09/05/10
とにかく早いです。
治療してもらうと、早業なのが良く解ります。
(東京都 葛飾区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ひろりんさん 40代/女性 09/05/10
友人に紹介されてこちらにお世話になりました。
他の歯科医院で、抜歯と言われた歯も抜歯することなくきれいに治療して頂き、本当にこちらに行ってみてよかったです。明るく気さくな先生で親身に相談に乗ってくれました。衛生士さんやスタッフの方もとても感じがいいです。ベテランの先生、優しいスタッフの方々に迎えられ安心して治療をすることができました。駐車場もあるので車でという方にもお勧めですよ!
(長崎県 諫早市)
小児科
投稿者:hiroさん 20代/男性 09/05/10
子どもが生まれてから、通っています。
長崎市内に住んでいますが、先生がきさくで、丁寧に病気の説明や診察をしてくださるので、とても安心して通えるので、何かあったらいつも通っています。
また、待合室も広い遊んで待つこともできるし、個室で待っていることも出来ます。
近くに住んでいる方だったら安心して通えると思います。
(東京都 千代田区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:shun6315さん 10代/男性 09/05/10
初めて行った歯医者で大物と会ったぞ!
ビルの2階に、赤と白で「歯」(ギョエ〜) 凄く目立った看板だったので決めた。
治療も上手で麻酔が痛くなかった!(なぜ〜)それと、皆 優しかった。
それから、初めての患者には「舌ブラシ」をくれる。
なにより 嬉しかったのは「極真カラテ」の館長が治療で来ていた。絶対間違いない!! (昔 極真カラテを習ってたから・・)
会ったぞ〜やっぱカッコイイし!!
他にも大物が来ているみたい。これから歯医者に行くのが楽しみかも・・
(愛媛県 伊予郡)
歯科
投稿者:ぽんたろうさん 30代/男性 09/05/10
僕は嘔吐反射がひどくて、型を取ったり、長く口を開けているのに一苦労します。ですが、ここの先生と看護士さんはいつもやさしく励ましてくれます。勇気を出してこの春からまた通うことになりましたが、以前と変わらず感じよく接してくれます。落ち着いたら治療、また数分あけてまた治療といった風に僕のペースにあわせてくれます。何年か歯医者は避けていましたが、ここなら長く通院できそうです。また、治療内容や治療方針についても分かりやすく説明してくれます。
(東京都 狛江市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:MIYASHITAさん 20代/男性 09/05/10
いつもお世話になっています。
岡本先生は、良く話を聞いてくれて、とても明るくプラスのパワー溢れる先生で、アットホームな雰囲気の良い歯科医院です。
歯医者嫌いだった僕でも、麻酔後も痛くなくて、丁寧に治療して下さるので、いつの間にか怖くなくなりました。
私が今月、遠くに引っ越すことになり、行けなくなるのでちょっと淋しいです。
とにかく今まで掛かった歯医者の中では、ダントツですね。
前へ | 1421 | 1422 | 1423 | 1424 | 1425 | 次へ