全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 1460 | 1461 | 1462 | 1463 | 1464 | 次へ
にった歯科 (愛知県 北名古屋市)
歯科
投稿者:たくやさん 20代/男性 09/04/01 虫歯が痛くなり行きましたが、麻酔の注射から抜歯まで 痛くなく、とても安心して診療を受けれました。 治療の最中、痛くないですか?と何回も聞いて頂けたので とても安心できました。
森歯科医院 (福岡県 筑紫野市)
歯科、矯正歯科
投稿者:tommyさん 40代/女性 09/04/01 病院の外から花いっぱいのやさしい雰囲気で、待合室から診察スペースまで花に囲まれリラックスできます。院長先生も詳しく説明してくれて納得し治療を受けれました。また他のスタッフの方達も丁寧に応対してくれます。予約以外でも緊急の時に診てもらえて助かりました。
くまがい歯科医院 (三重県 伊勢市)
投稿者:グッピーさん 20代/男性 09/03/31 何十年ぶりに歯が痛くなり、歯医者に行くことになって不安で仕方なかったのですが、くまがい歯科に行ってよかったです。 先生も優しく、痛そうにしたらすぐに気付いてくれたので助かりました。技術的な詳しい事はわかりませんが、治療後も全然問題ありませんので通院して良かったです。 予約も大体希望通りに取れたので不便はなかったです。ありがとうございました。また、歯が痛くなってきたら行ってみたいと思います。
香取歯科医院 (埼玉県 ふじみ野市)
投稿者:あぶりやさん 20代/男性 09/03/31 親知らずが痛くて近くにあるこの歯医者へ来たら、即日に親知らずを抜くことに。一度も歯を抜いたことがなかったのでビクビクしていると、知らぬ間に先生が歯を抜いていました。他の歯医者を歯を抜いたことがないから比較はできないけど、腕がいいのだと思います。
ホワイト歯科 (埼玉県 本庄市)
投稿者:ps1960さん 40代/男性 09/03/31 駅から近いことで選びました。前々から虫歯だったんですがそれを治すために通院しました。 数年前に場所を移動したらしくとても綺麗な医院です。 待合いがガラス素通しでちょっと恥ずかしいかも・・・ 予約も取りやすく、なかなか親切でした。 ただ駐車場がないので(たぶん)車での通院はちょっと難しいのかも。まぁ目の前がスーパーなのでそこに止めればいいのですが・・・ 雨の日などはスーパーから道を隔てているのでちょっと面倒でした。駅に通勤や通学で利用しているならば近くてとても便利かと思います。
デンタルクリニック・アクア (神奈川県 茅ヶ崎市)
投稿者:hanaさん 40代/女性 09/03/31 笑顔輝くオープンマインドの女性の先生です。 歯と身体も心も全て繋がっていて、全てが関係していて、そのどれもおろそかにはできないのよ。という視点で治療をしてくださいます。 最初に充分話しを聴いてくださいます。 歯の悩みだけでなく心身・食の分野まで気軽に相談できました。 私は、初回に、今までの歯からくる辛さ・苦しさを直ぐに解ってくださり、一人思い悩んでいた心が解放されました。 噛み合わせは、調整していただく度に良くなっています。もちろん心身もです。 歯だけでなく、心身のトラブルを抱えている方、一度相談されてみると、思いがけない解決の糸口が見つかるかも知れないですよ。
藤田保健衛生大学病院 (愛知県 豊明市)
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、放射線科、麻酔科
投稿者:★さち★さん 20代/女性 09/03/31 歯科矯正中に、親知らずを抜きました。 初めての抜歯、しかも親知らずが何本も横に倒れ埋まり抜歯が難しい状態でした。 先生は落ち着いて私を励ましながら確実に抜歯してくれました。 説明もその都度してくれて分かりやすかったです。 また、忙しいにもかかわらず、こちらの予定に合わせて予約を入れてくれました。
渡辺矯正歯科クリニック (愛知県 名古屋市中村区)
矯正歯科
投稿者:★さち★さん 20代/未回答 09/03/31 3年間の治療が終わり、2年半経ちました。 きれいな歯並びでとても嬉しいです。 ひどかった顎関節症もすっかり治りました。 初回の検査は約3時間、身長体重・姿勢・頭部骨格測定・呼吸検査・噛力測定・レントゲン・口腔内写真撮影など、歯並びだけでなく総合的に判断し、治療に入っていきます。 装置は歯と同じ色のものを使うのでほとんど目立ちません。 先生は知識も豊富で、検査結果から今後の予定計画を細かく説明してくれました。 院内の雰囲気は楽しい感じでスタッフはフレンドリーな方ばかりでした^^ 治療が終わった後も数か月に1回定期健診があります。 夜寝ている間だけ使うリテーナー(マウスピースのようなもの)がもらえるので、毎日使ってきれいな歯並びを維持します。 治療後のサポートも厚くここで治してよかったと思いました! 名駅から近く通いやすいのもよかったです。
生野歯科医院 (奈良県 葛城市)
投稿者:まささん 20代/男性 09/03/30 凄く上手な先生。 いつも混雑していて予約がなかなかとれないですが・・・
太田歯科医院 (東京都 世田谷区)
歯科、小児歯科
投稿者:ももさん 20代/女性 09/03/30 丁寧で親切な先生ばかりです。 安心して治療できました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 1460 | 1461 | 1462 | 1463 | 1464 | 次へ
(愛知県 北名古屋市)
歯科
投稿者:たくやさん 20代/男性 09/04/01
虫歯が痛くなり行きましたが、麻酔の注射から抜歯まで
痛くなく、とても安心して診療を受けれました。
治療の最中、痛くないですか?と何回も聞いて頂けたので
とても安心できました。
(福岡県 筑紫野市)
歯科、矯正歯科
投稿者:tommyさん 40代/女性 09/04/01
病院の外から花いっぱいのやさしい雰囲気で、待合室から診察スペースまで花に囲まれリラックスできます。院長先生も詳しく説明してくれて納得し治療を受けれました。また他のスタッフの方達も丁寧に応対してくれます。予約以外でも緊急の時に診てもらえて助かりました。
(三重県 伊勢市)
歯科
投稿者:グッピーさん 20代/男性 09/03/31
何十年ぶりに歯が痛くなり、歯医者に行くことになって不安で仕方なかったのですが、くまがい歯科に行ってよかったです。
先生も優しく、痛そうにしたらすぐに気付いてくれたので助かりました。技術的な詳しい事はわかりませんが、治療後も全然問題ありませんので通院して良かったです。
予約も大体希望通りに取れたので不便はなかったです。ありがとうございました。また、歯が痛くなってきたら行ってみたいと思います。
(埼玉県 ふじみ野市)
歯科
投稿者:あぶりやさん 20代/男性 09/03/31
親知らずが痛くて近くにあるこの歯医者へ来たら、即日に親知らずを抜くことに。一度も歯を抜いたことがなかったのでビクビクしていると、知らぬ間に先生が歯を抜いていました。他の歯医者を歯を抜いたことがないから比較はできないけど、腕がいいのだと思います。
(埼玉県 本庄市)
歯科
投稿者:ps1960さん 40代/男性 09/03/31
駅から近いことで選びました。前々から虫歯だったんですがそれを治すために通院しました。
数年前に場所を移動したらしくとても綺麗な医院です。
待合いがガラス素通しでちょっと恥ずかしいかも・・・
予約も取りやすく、なかなか親切でした。
ただ駐車場がないので(たぶん)車での通院はちょっと難しいのかも。まぁ目の前がスーパーなのでそこに止めればいいのですが・・・
雨の日などはスーパーから道を隔てているのでちょっと面倒でした。駅に通勤や通学で利用しているならば近くてとても便利かと思います。
(神奈川県 茅ヶ崎市)
歯科、矯正歯科
投稿者:hanaさん 40代/女性 09/03/31
笑顔輝くオープンマインドの女性の先生です。
歯と身体も心も全て繋がっていて、全てが関係していて、そのどれもおろそかにはできないのよ。という視点で治療をしてくださいます。
最初に充分話しを聴いてくださいます。
歯の悩みだけでなく心身・食の分野まで気軽に相談できました。
私は、初回に、今までの歯からくる辛さ・苦しさを直ぐに解ってくださり、一人思い悩んでいた心が解放されました。
噛み合わせは、調整していただく度に良くなっています。もちろん心身もです。
歯だけでなく、心身のトラブルを抱えている方、一度相談されてみると、思いがけない解決の糸口が見つかるかも知れないですよ。
(愛知県 豊明市)
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、放射線科、麻酔科
投稿者:★さち★さん 20代/女性 09/03/31
歯科矯正中に、親知らずを抜きました。
初めての抜歯、しかも親知らずが何本も横に倒れ埋まり抜歯が難しい状態でした。
先生は落ち着いて私を励ましながら確実に抜歯してくれました。
説明もその都度してくれて分かりやすかったです。
また、忙しいにもかかわらず、こちらの予定に合わせて予約を入れてくれました。
(愛知県 名古屋市中村区)
矯正歯科
投稿者:★さち★さん 20代/未回答 09/03/31
3年間の治療が終わり、2年半経ちました。
きれいな歯並びでとても嬉しいです。
ひどかった顎関節症もすっかり治りました。
初回の検査は約3時間、身長体重・姿勢・頭部骨格測定・呼吸検査・噛力測定・レントゲン・口腔内写真撮影など、歯並びだけでなく総合的に判断し、治療に入っていきます。
装置は歯と同じ色のものを使うのでほとんど目立ちません。
先生は知識も豊富で、検査結果から今後の予定計画を細かく説明してくれました。
院内の雰囲気は楽しい感じでスタッフはフレンドリーな方ばかりでした^^
治療が終わった後も数か月に1回定期健診があります。
夜寝ている間だけ使うリテーナー(マウスピースのようなもの)がもらえるので、毎日使ってきれいな歯並びを維持します。
治療後のサポートも厚くここで治してよかったと思いました!
名駅から近く通いやすいのもよかったです。
(奈良県 葛城市)
歯科
投稿者:まささん 20代/男性 09/03/30
凄く上手な先生。
いつも混雑していて予約がなかなかとれないですが・・・
(東京都 世田谷区)
歯科、小児歯科
投稿者:ももさん 20代/女性 09/03/30
丁寧で親切な先生ばかりです。
安心して治療できました。
前へ | 1460 | 1461 | 1462 | 1463 | 1464 | 次へ