全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 次へ
田原歯科 (和歌山県 紀の川市)
歯科
投稿者:くろねこぶーにゃんさん 40代/女性 15/09/09 友人の紹介で通院していました。清潔感があり、雑誌が充実しているので待ち時間が苦痛にならない。予約制なので待ち時間が10分〜15分位しかないので楽(雑誌を見ていると物足りない位) 受付スタッフも感じが良く、殺菌スリッパなのも嬉しい。 先生や助手の方も優しく、質問にも丁寧に答えてくれる。歯周病予防に力をいれており、機械で歯石をとってくれるので痛みがなく、仕上がった歯の表面がツルツルしていて気持ちが良い。費用は少々お高めのなのと、人気があり予約がとりづらいことが難点。
上磯歯科診療所 (北海道 北斗市)
投稿者:オリーブさん 50代/女性 15/09/09 前歯の6本しかない差し歯が外れてしまい、土台もダメになってしまって、近くの歯医者さんに片っ端から電話した中で、上磯歯科診療所が一番親身に聞いてくださり、すぐに予約を入れてくれました。…ついに入れ歯になるということでしたが、とても優しく丁寧な説明で不安を取り除いてくださいました。できるだけ短期間で、出っ歯気味にならないようにというこちらの希望を聞いてくださり、見た目も綺麗で薄く、違和感も少ない入れ歯が出来上がり、すぐに慣れることができ感謝しております。怖くてなかなか歯科へかかれない人や優しい歯医者さんを探しているひとには特にオススメです!
高橋矯正歯科診療所 (東京都 中央区)
矯正歯科
投稿者:神さん 10代/男性 15/09/08 幼稚園の頃から通っています。とにかくスタッフの方も先生も素晴らしい方々なので、通ってよかったと思っています。技術に関しては素人の私が言えることじゃないですが、顎が反対の状況から人前で笑えるようにしてくれました!!! 本当に感謝しています!
米沢歯科クリニック (徳島県 徳島市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:千代さん 60代以上/女性 15/09/08 インプラントをしてもらいました。 本当にインプラントにして良かった思います。 孫に「おばあちゃん歯が無い」と言われたことがショックで、インプラントを入れる決心をしましたが、今では孫も「おばあちゃんの歯きれいー。」と言ってくれるようになりました。 歯の印象はとても大事だと改めて勉強いたしました。
医)仁歯会 リョウデンタルオフィス (東京都 杉並区)
投稿者:ゆかさん 10代/未回答 15/09/08 リョウデンタルオフィスさんの矯正治療はとてもいいです。 まず矯正治療の進め方が丁寧です。 相談や検査をしっかり行ってくれて適切な治療法を導いてくれます。 女性なので矯正器具が見える矯正法はなるべく避けたいと伝えたところ歯の裏側からの矯正も可能とのことでした。 様々な矯正方法を選択できるのでとても嬉しかったです。 歯医者さん自体は雰囲気も落ち着いていて、きれいでとてもおすすめです。 今後も矯正が終わるまでお世話になります。
中川歯科医院 (北海道 虻田郡)
投稿者:ポムさん 40代/女性 15/09/08 どんな治療もとても丁寧に説明して貰えます。 常に患者の身になって考えてくれる先生です。 なるべく歯を残すことに専念してくれます。 完全予約制で待ち時間も無く、無駄に治療回数を増やしたり無駄なお金が 掛かるような事もありません。とても良心的で技術も確かな歯科医院だと思います。
吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科) (東京都 武蔵野市)
内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ふじふじさん 30代/女性 15/09/08 ご近所のママ友から教えてもらい、通うようになりました。結構有名な歯医者さんなので、機会があればとは思っていましたが、ママ友の間でも評判がとても良いので通うことに。評判通りの歯医者さんで、スタッフさんの対応も完璧ですし、先生方の対応もかなりしっかりされてます。人気があるのもわかる気がしました。
とりがおか歯科 (神奈川県 横浜市戸塚区)
投稿者:はなこさん 40代/女性 15/09/07 私は以前、他の歯科医院で麻酔を使ったときに恐怖から意識を失いました。その話をすると、大抵の先生は話を最後まで聞かずに「大学病院に行くしかない」と言われました。 しかしとりがおか医院の先生は話を親身に聞いてくださり、怖くないように丁寧に、治療の説明をしてくださります。 スタッフのかた、全員が親身になってくださるいい歯医者さんです。
北条歯科医院 (北海道 函館市)
投稿者:れんさん 30代/男性 15/09/07 色々通いましたが結局はここに落ち着きました。とにかく先生が優しい。痛いのが嫌いな人には本当にお勧めです。院内のスタッフもとても新設に対応してくれます。身内のような雰囲気です。
エルム駅前歯科医院 (北海道 旭川市)
投稿者:大宮きみ子さん 60代以上/女性 15/09/07 私が通っている洋裁教室のお友達は病院に勤めている家族がいて どこの病院に行ったら良いのかを詳しく知っているみたいなので お聞きしたらエルム歯科を紹介されました。 以前通っていた歯医者さんは私に合っていなくエルムさんに行きました。 駅から近いので足があまり良くない私でも楽に行けて先生やスタッフの方も親切で優しく 技術的にも大変良かったのでオススメです。 又、治療後のアフターサービスも良かったので大変満足しています。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 次へ
(和歌山県 紀の川市)
歯科
投稿者:くろねこぶーにゃんさん 40代/女性 15/09/09
友人の紹介で通院していました。清潔感があり、雑誌が充実しているので待ち時間が苦痛にならない。予約制なので待ち時間が10分〜15分位しかないので楽(雑誌を見ていると物足りない位)
受付スタッフも感じが良く、殺菌スリッパなのも嬉しい。
先生や助手の方も優しく、質問にも丁寧に答えてくれる。歯周病予防に力をいれており、機械で歯石をとってくれるので痛みがなく、仕上がった歯の表面がツルツルしていて気持ちが良い。費用は少々お高めのなのと、人気があり予約がとりづらいことが難点。
(北海道 北斗市)
歯科
投稿者:オリーブさん 50代/女性 15/09/09
前歯の6本しかない差し歯が外れてしまい、土台もダメになってしまって、近くの歯医者さんに片っ端から電話した中で、上磯歯科診療所が一番親身に聞いてくださり、すぐに予約を入れてくれました。…ついに入れ歯になるということでしたが、とても優しく丁寧な説明で不安を取り除いてくださいました。できるだけ短期間で、出っ歯気味にならないようにというこちらの希望を聞いてくださり、見た目も綺麗で薄く、違和感も少ない入れ歯が出来上がり、すぐに慣れることができ感謝しております。怖くてなかなか歯科へかかれない人や優しい歯医者さんを探しているひとには特にオススメです!
(東京都 中央区)
矯正歯科
投稿者:神さん 10代/男性 15/09/08
幼稚園の頃から通っています。とにかくスタッフの方も先生も素晴らしい方々なので、通ってよかったと思っています。技術に関しては素人の私が言えることじゃないですが、顎が反対の状況から人前で笑えるようにしてくれました!!!
本当に感謝しています!
(徳島県 徳島市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:千代さん 60代以上/女性 15/09/08
インプラントをしてもらいました。
本当にインプラントにして良かった思います。
孫に「おばあちゃん歯が無い」と言われたことがショックで、インプラントを入れる決心をしましたが、今では孫も「おばあちゃんの歯きれいー。」と言ってくれるようになりました。
歯の印象はとても大事だと改めて勉強いたしました。
(東京都 杉並区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ゆかさん 10代/未回答 15/09/08
リョウデンタルオフィスさんの矯正治療はとてもいいです。
まず矯正治療の進め方が丁寧です。
相談や検査をしっかり行ってくれて適切な治療法を導いてくれます。
女性なので矯正器具が見える矯正法はなるべく避けたいと伝えたところ歯の裏側からの矯正も可能とのことでした。
様々な矯正方法を選択できるのでとても嬉しかったです。
歯医者さん自体は雰囲気も落ち着いていて、きれいでとてもおすすめです。
今後も矯正が終わるまでお世話になります。
(北海道 虻田郡)
歯科
投稿者:ポムさん 40代/女性 15/09/08
どんな治療もとても丁寧に説明して貰えます。
常に患者の身になって考えてくれる先生です。
なるべく歯を残すことに専念してくれます。
完全予約制で待ち時間も無く、無駄に治療回数を増やしたり無駄なお金が
掛かるような事もありません。とても良心的で技術も確かな歯科医院だと思います。
(東京都 武蔵野市)
内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ふじふじさん 30代/女性 15/09/08
ご近所のママ友から教えてもらい、通うようになりました。結構有名な歯医者さんなので、機会があればとは思っていましたが、ママ友の間でも評判がとても良いので通うことに。評判通りの歯医者さんで、スタッフさんの対応も完璧ですし、先生方の対応もかなりしっかりされてます。人気があるのもわかる気がしました。
(神奈川県 横浜市戸塚区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:はなこさん 40代/女性 15/09/07
私は以前、他の歯科医院で麻酔を使ったときに恐怖から意識を失いました。その話をすると、大抵の先生は話を最後まで聞かずに「大学病院に行くしかない」と言われました。
しかしとりがおか医院の先生は話を親身に聞いてくださり、怖くないように丁寧に、治療の説明をしてくださります。
スタッフのかた、全員が親身になってくださるいい歯医者さんです。
(北海道 函館市)
歯科
投稿者:れんさん 30代/男性 15/09/07
色々通いましたが結局はここに落ち着きました。とにかく先生が優しい。痛いのが嫌いな人には本当にお勧めです。院内のスタッフもとても新設に対応してくれます。身内のような雰囲気です。
(北海道 旭川市)
歯科
投稿者:大宮きみ子さん 60代以上/女性 15/09/07
私が通っている洋裁教室のお友達は病院に勤めている家族がいて
どこの病院に行ったら良いのかを詳しく知っているみたいなので
お聞きしたらエルム歯科を紹介されました。
以前通っていた歯医者さんは私に合っていなくエルムさんに行きました。
駅から近いので足があまり良くない私でも楽に行けて先生やスタッフの方も親切で優しく
技術的にも大変良かったのでオススメです。
又、治療後のアフターサービスも良かったので大変満足しています。
前へ | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 次へ