前へ 287 288 289 290 | 291 | 次へ

口コミ推薦アイコン おがわ皮フ科クリニック
(宮城県 仙台市泉区)

皮膚科

投稿者:juniさん 30代/男性 14/12/19
室内はとてもきれい。
予約制ではないので待ち時間が2時間まちもざら。

口コミ推薦アイコン 医)仁歯会 リョウデンタルオフィス
(東京都 杉並区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:優さん 未回答/未回答 14/12/18
歯並びを良くしたいというよりも、しっかりと噛めるようにしたいという思いがありました。
安価でできるラミネートベニアという審美治療で歯の位置を動かす治療法もありましたが、やはり機能的なことを求めていたので矯正治療を受けることにしました。
こちらでの矯正は、噛み合わせをはじめとした機能的な歯の位置を第一に考えていると聞いて選びました。

見た目の美しさだけを重視するような矯正歯科が多く、なかなかそうした歯科医が見つからなかったので、矯正歯科の専門病院でやることも考えましたが、最終的にこちらに頼んで良かったです。
一度治療を受ければ分かると思いますが、矯正のことだけでなく、あらゆる面で完成度が高い治療をしている歯科クリニックだと感じると思います。

口コミ推薦アイコン 米沢歯科クリニック
(徳島県 徳島市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:masayaさん 30代/男性 14/12/18
インプラント治療で実績のある歯科です。

治療前の説明にしっかり時間をとってくれます。
カウンセリングで、疑問点などこちらからも質問しましたが、
分からないことはないですか?と
聞いてくれて、安心感がありました。

実績があるとのことで、
治療のことをおまかせできるなと思える雰囲気でした。

他のスタッフの方も気遣いがあり、優しい方が多く、
良い歯医者を見つけました。

口コミ推薦アイコン 深井歯科医院
(広島県 広島市中区)

歯科

投稿者:ままんさん 30代/女性 14/12/17
スタッフの方がとてもフレンドリーで子供にも優しい。
なので通いやすい。
治療をするときにも丁寧に説明してくれる。

口コミ推薦アイコン 千葉医院
(福井県 三方上中郡)

内科、小児科

投稿者:bbさん 40代/男性 14/12/17
医院長は寡黙な方ですが、適切なアドバイスと診療をしていただけます。
そして、何よりも内視鏡の扱いがとても上手く、私は他の病院では大変苦しい思いをしながらいつも胃カメラを飲んでいますが、ここの医院長は全然そんな事はありません。

とても楽に出来ますよ。

口コミ推薦アイコン 吉田歯科医院(小樽市)
(北海道 小樽市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:イッコウさん 40代/男性 14/12/16
全然怖い印象がなく快適な空間でスムーズに終えるので苦じゃありません。
院内も綺麗で清潔感があり、さすが人気のある歯科医だなと実感しました。
受付の方や助手の方も笑顔が素敵で気を使わなくてもいいのでかかりつけの歯科医院にしました。
やはり子供が沢山治療に来ている所は安心感があります。

口コミ推薦アイコン 戸田歯科
(北海道 石狩郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:みみたんさん 40代/女性 14/12/16
田舎には珍しく高レベルな歯医者さんだと思います。スタッフも院長先生も丁寧で礼儀正しく、治療に関しても適切に説明して下さいます。通院期間も自分の事情を伝えれば、それに合わせて治療してくれますし、安心して通える歯医者さんです。どこの町にもこういうレベルの高い歯医者さんがあればいいのですが。

口コミ推薦アイコン 西本歯科医院
(神奈川県 小田原市)

歯科、小児歯科

投稿者:くろさん 20代/女性 14/12/16
説明が不十分で不安になるような歯医者が多い中、かかりつけにできる歯医者さんを探していました。
説明が丁寧なこと、拡大鏡を使った丁寧な治療、エビデンスのしっかりしている治療のみを取り入れている、治療によってはより専門の医者を紹介してくれる、など院長先生の方針がしっかりしているので選びました。
実際行ったところその通りで「気になることは何でも聞いてください」と言ってくださり、治療計画書をもらえるのでこれからの見通しが分かります。
これからも通おうと思います。

口コミ推薦アイコン はるな生活協同組合通町診療所
(群馬県 高崎市)

内科、外科

投稿者:ふむふむねこさん 未回答/未回答 14/12/16
いつもお世話になる担当の先生が、とても丁寧にひとつづつ噛み砕いて優しく問診してくださるので安心します。家庭医という説明を受けました。家族構成など鑑みて総合的に診断を勧めてくれます。はるな生活共同組合に加入していなくても、変わりなく診ていただいてます。連携病院もあり、対応を安心できる診療所と思います。送迎バスも充実しているのだなと思います。

口コミ推薦アイコン 鈴木医院
(愛媛県 四国中央市)

内科、小児科

投稿者:このはさん 未回答/未回答 14/12/15
雰囲気も看護師の対応もいいです。トイレもきれいです。点滴
うったのですが、点滴の液がなくなるときはベルをならさらなくてはねいけないのでそこはネックです。院長もやさしくていいです。こどもが遊ぶスペースがあるのでこどもが喜ぶと思います。あとアンパンマンもみえます。薬たくさんくれます。

前へ 287 288 289 290 | 291 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して