全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 449 | 450 | 451 | 452 | 453 | 次へ
井上歯科医院 (大阪府 河内長野市)
歯科
投稿者:買い物伯爵さん 40代/男性 13/07/13 この前、市の無料検診で歯周病の検査をしていただきました。無料の患者なのに、しっかり時間を掛けて(しかも歯科衛生士さん2人掛りで)、検査して貰えました。 実に丁寧で気持ちの良い接客です。お勧めですよ。
浦尾耳鼻咽喉科医院 (東京都 台東区)
耳鼻咽喉科
投稿者:めいさん 20代/未回答 13/07/13 急な外耳炎で、予約など一切なしに行きましたが、スムーズに対応していただいたので助かりました。建物や中の設備は割と古そうな感じですが、先生はじめ看護師さんや受付の方、皆さんフレンドリーで丁寧なので、緊張しすぎることもなく安心できました。 お陰さまで一回の治療ですんなり治癒し、その後は問題なく生活できています。
こどもの歯科 (福岡県 福岡市南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:りおパパさん 30代/男性 13/07/13 子供の歯石取りで、定期的に通っています。 待合室のキッズルームが充実していて、上の子が施術されている間も下の子が泣くこともなく、楽しそうに遊んでいます。以前通っていたところも良かったのですが、二人とも小さかったこともあり、キッズルームがある歯科医院はとても重宝しています。 おもちゃもきれいなので、下の子が口に入れてもきになりません。
杉山ヒフ科クリニック (東京都 武蔵野市)
皮膚科
投稿者:山茶花さん 20代/未回答 13/07/13 ハキハキとした女医さんがとても感じがいいです。 どこの病院もこの先生だったらいいのにと思ってしまうくらい対応が好きで、二駅も引っ越しましたが、未だにかよってます。 実は仕事が忙しかった時に、職場の近くの皮膚科にかかったのですが、この位対したことないんだからみたいな対応をされて納得がいかずに、こちらの病院に行きました。 小さいブツブツが出来てたのですが前の病院では先生が「俺には見えないから問題ない」と言われたところもルーペで確認して、ちゃんと塗り薬を処方してくれました。 些細なことかも知れませんが、そういうしっかりとした対応がすごく好きで、皮膚科といえば、ここ以外行きたくないです。 欲を言えば、診療時間が少し社会人には行きにくいですが、そこ以外は大満足です。
すみれ歯科医院 (埼玉県 春日部市)
投稿者:さとるさん 未回答/未回答 13/07/12 丁寧さが医師だけでなく看護師さんまで浸透していてよかったです。
エンゼル矯正歯科 (大分県 大分市)
矯正歯科
投稿者:kazemaruさん 未回答/男性 13/07/12 いかにも矯正してます、みたいなのがイヤだったので、見えない矯正をお願いしました。 最初は装置の違和感を感じることもありましたが、3〜4日で慣れましたし、今ではまったく気にならなくなりました。 定期的にワイヤーの調整を行ってくださっているからか、強い痛みを感じることもありません。 このままがんばって、きれいな歯並びを目指します。
あいざわ歯科クリニック (山梨県 甲府市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:koseさん 40代/男性 13/07/12 治療の詳細な説明をしてくれるのでとても信頼出来て安心です。 歯の状態と今後の治療について話してくれるので不安なく通院できました。 先生も助手の方達もきちんとあいさつしてくれるので気持ちよく診察を受けて帰ってこられました。
豊科赤十字病院 (長野県 安曇野市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、麻酔科
投稿者:nonatameさん 40代/女性 13/07/12 整形外科のS先生!当時、私の病名はまだ治療方法も模索中で保険治療も対象外でただただ長引く入院生活の中、診療科目も脳外科に転科になりましたが毎週必ず水曜日の朝には忙しいにも関わらず病室に顔を出しては私の色んな話を聞いてくれましたね。先生は「これも治療の内だよっ」と笑っておられましたが、どれだけ励まされた事か。今も在宅治療中ですがあの辛かった頃のあの気持ちを思い出すと頑張ろう!と言う気持ちになれます。 手術をしたり処方箋を処方するのも立派な医師の仕事だと思いますが、患者を思う医師の思いが私の閉ざされた心を雪解けに導いてくれたんだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。 先生、ありがとう!
しみず歯科医院 (新潟県 長岡市)
投稿者:usako2277さん 30代/女性 13/07/12 こちらの希望をしっかり聞いてくれて歯科助手の方たちも 優しい方ばかりで落ち着きます。 先生も信頼できる方です。定期的に通って歯の健康維持に努めています。
てんま歯科 (静岡県 富士市)
投稿者:ワタナベさん 10代/女性 13/07/12 小さい頃に通っていた歯医者さんですが、 いつもやさしく治療をしてくれて、 磨き方等も詳しく説明して頂きました。 余談ですが、今活動している部活の後輩のお家でもあり、 なんだか親近感の沸く歯医者さんでもあります。 また歯医者さんにいくときには、 是非利用したい歯医者さんです。 とても安心していくことができるので、 歯医者さんにいくのがやだな・・・と思ったことはありません。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 449 | 450 | 451 | 452 | 453 | 次へ
(大阪府 河内長野市)
歯科
投稿者:買い物伯爵さん 40代/男性 13/07/13
この前、市の無料検診で歯周病の検査をしていただきました。無料の患者なのに、しっかり時間を掛けて(しかも歯科衛生士さん2人掛りで)、検査して貰えました。
実に丁寧で気持ちの良い接客です。お勧めですよ。
(東京都 台東区)
耳鼻咽喉科
投稿者:めいさん 20代/未回答 13/07/13
急な外耳炎で、予約など一切なしに行きましたが、スムーズに対応していただいたので助かりました。建物や中の設備は割と古そうな感じですが、先生はじめ看護師さんや受付の方、皆さんフレンドリーで丁寧なので、緊張しすぎることもなく安心できました。
お陰さまで一回の治療ですんなり治癒し、その後は問題なく生活できています。
(福岡県 福岡市南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:りおパパさん 30代/男性 13/07/13
子供の歯石取りで、定期的に通っています。
待合室のキッズルームが充実していて、上の子が施術されている間も下の子が泣くこともなく、楽しそうに遊んでいます。以前通っていたところも良かったのですが、二人とも小さかったこともあり、キッズルームがある歯科医院はとても重宝しています。
おもちゃもきれいなので、下の子が口に入れてもきになりません。
(東京都 武蔵野市)
皮膚科
投稿者:山茶花さん 20代/未回答 13/07/13
ハキハキとした女医さんがとても感じがいいです。
どこの病院もこの先生だったらいいのにと思ってしまうくらい対応が好きで、二駅も引っ越しましたが、未だにかよってます。
実は仕事が忙しかった時に、職場の近くの皮膚科にかかったのですが、この位対したことないんだからみたいな対応をされて納得がいかずに、こちらの病院に行きました。
小さいブツブツが出来てたのですが前の病院では先生が「俺には見えないから問題ない」と言われたところもルーペで確認して、ちゃんと塗り薬を処方してくれました。
些細なことかも知れませんが、そういうしっかりとした対応がすごく好きで、皮膚科といえば、ここ以外行きたくないです。
欲を言えば、診療時間が少し社会人には行きにくいですが、そこ以外は大満足です。
(埼玉県 春日部市)
歯科
投稿者:さとるさん 未回答/未回答 13/07/12
丁寧さが医師だけでなく看護師さんまで浸透していてよかったです。
(大分県 大分市)
矯正歯科
投稿者:kazemaruさん 未回答/男性 13/07/12
いかにも矯正してます、みたいなのがイヤだったので、見えない矯正をお願いしました。
最初は装置の違和感を感じることもありましたが、3〜4日で慣れましたし、今ではまったく気にならなくなりました。
定期的にワイヤーの調整を行ってくださっているからか、強い痛みを感じることもありません。
このままがんばって、きれいな歯並びを目指します。
(山梨県 甲府市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:koseさん 40代/男性 13/07/12
治療の詳細な説明をしてくれるのでとても信頼出来て安心です。
歯の状態と今後の治療について話してくれるので不安なく通院できました。
先生も助手の方達もきちんとあいさつしてくれるので気持ちよく診察を受けて帰ってこられました。
(長野県 安曇野市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、麻酔科
投稿者:nonatameさん 40代/女性 13/07/12
整形外科のS先生!当時、私の病名はまだ治療方法も模索中で保険治療も対象外でただただ長引く入院生活の中、診療科目も脳外科に転科になりましたが毎週必ず水曜日の朝には忙しいにも関わらず病室に顔を出しては私の色んな話を聞いてくれましたね。先生は「これも治療の内だよっ」と笑っておられましたが、どれだけ励まされた事か。今も在宅治療中ですがあの辛かった頃のあの気持ちを思い出すと頑張ろう!と言う気持ちになれます。
手術をしたり処方箋を処方するのも立派な医師の仕事だと思いますが、患者を思う医師の思いが私の閉ざされた心を雪解けに導いてくれたんだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、ありがとう!
(新潟県 長岡市)
歯科
投稿者:usako2277さん 30代/女性 13/07/12
こちらの希望をしっかり聞いてくれて歯科助手の方たちも
優しい方ばかりで落ち着きます。
先生も信頼できる方です。定期的に通って歯の健康維持に努めています。
(静岡県 富士市)
歯科
投稿者:ワタナベさん 10代/女性 13/07/12
小さい頃に通っていた歯医者さんですが、
いつもやさしく治療をしてくれて、
磨き方等も詳しく説明して頂きました。
余談ですが、今活動している部活の後輩のお家でもあり、
なんだか親近感の沸く歯医者さんでもあります。
また歯医者さんにいくときには、
是非利用したい歯医者さんです。
とても安心していくことができるので、
歯医者さんにいくのがやだな・・・と思ったことはありません。
前へ | 449 | 450 | 451 | 452 | 453 | 次へ