全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 478 | 479 | 480 | 481 | 482 | 次へ
日本大学松戸歯学部病院 (千葉県 松戸市)
内科、外科、脳神経外科、耳鼻咽喉科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:朝日さん 未回答/未回答 13/05/14 1年程前から通っていますが、いつも治療は丁寧で技術にも疑いの余地はありません。他の歯医クリニックでうまくいかなかった歯もこちらの病院で一から治していただきました。今治療している歯も少し難があるのですが、安心して任せることができています。
キッコーマン総合病院 (千葉県 野田市)
内科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚泌尿器科
投稿者:まことさん 20代/男性 13/05/14 3ヶ月程前にせきが止まらず苦しかったので、はじめてキッコーマン総合病院に行きました。初診なため時間は掛かりましたが、受付の人や担当医の対応も良く、どんな症状かを細かく聞いてくれたりしました。もらった薬もすごい効果があって翌日には治まってきました。
ジョイフル歯科クリニック (青森県 青森市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:mirageさん 30代/男性 13/05/13 前から通っていたのですが、治療方法も丁寧で説明してくださるし 院内も清潔で通うのに苦痛がないのが一番です。
寺西歯科クリニック (大阪府 守口市)
歯科
投稿者:soulさん 50代/男性 13/05/13 待つ時間も少なく、治療もすぐにやってくれます。
さいとう眼科 (宮城県 仙台市青葉区)
眼科
投稿者:みみさん 30代/未回答 13/05/13 ゴールデンウイークに結膜炎になってしまい、休日でも開いている眼科を探し、さいとう眼科へ行きました。 ゴールデンウイークで、診察している病院が少ない中、診察してもらえて助かりました。 処方箋も近くの薬局でもらえました。
さえき矯正・小児歯科医院 (兵庫県 加古川市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:まいくろさん 20代/女性 13/05/13 小学生のころからこちらで矯正治療を受けています。おかげさまで歯並びも良くなり、噛みあわせに困ることもなくなりました。今は定期健診で一年に一回のペースで通っています。アフターケアもきっちりしている医院だと思います。また、先生や衛生士の方々もほがらかで親しみやすいです。
松代歯科医院 (茨城県 つくば市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:nicky2さん 30代/男性 13/05/12 職場が近くだったためお世話になっていました。 人気がある歯医者さんのため,検査の予約が取りづらく,予約時に待たされることもありますが,先生の説明も丁寧で,患者として安心して治療を受けられました。
五味クリニック (千葉県 市原市)
内科、皮膚科
投稿者:クオードさん 30代/男性 13/05/12 五味クリニックには風邪を引いたり、皮膚が荒れたとき(水虫)に通っています。 受付の方の対応は普通でした。 一回、子供を連れて行ったときのことですが、 子供が泣いていたとき、診療を早くしてくれたこともありました。 医師は院長の五味さんでしたが、手早くやっていただき、 フランクな女医さんで、安心できました。
石谷歯科医院 (東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:andore01さん 10代/男性 13/05/12 口コミを見てこの歯科医院に行ってみようと思いました。 自分の歯科医院のイメージは、ドリル独特の音や、歯に対する痛みなどマイナスのイメージのものばかりでとても行くのに勇気がいりました。 しかしいざ行ってみて治療を受けてみると、ほとんど痛みもなくすぐに虫歯を治療してもらえました。 ぜひここへ通ってみてはどうかと思います。
きくかわ歯科医院 (福岡県 筑後市)
投稿者:だいもんさん 30代/男性 13/05/12 先生が優しくてとても親切でした。衛生士の方もベテランばかりで安心できます。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 478 | 479 | 480 | 481 | 482 | 次へ
(千葉県 松戸市)
内科、外科、脳神経外科、耳鼻咽喉科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:朝日さん 未回答/未回答 13/05/14
1年程前から通っていますが、いつも治療は丁寧で技術にも疑いの余地はありません。他の歯医クリニックでうまくいかなかった歯もこちらの病院で一から治していただきました。今治療している歯も少し難があるのですが、安心して任せることができています。
(千葉県 野田市)
内科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚泌尿器科
投稿者:まことさん 20代/男性 13/05/14
3ヶ月程前にせきが止まらず苦しかったので、はじめてキッコーマン総合病院に行きました。初診なため時間は掛かりましたが、受付の人や担当医の対応も良く、どんな症状かを細かく聞いてくれたりしました。もらった薬もすごい効果があって翌日には治まってきました。
(青森県 青森市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:mirageさん 30代/男性 13/05/13
前から通っていたのですが、治療方法も丁寧で説明してくださるし
院内も清潔で通うのに苦痛がないのが一番です。
(大阪府 守口市)
歯科
投稿者:soulさん 50代/男性 13/05/13
待つ時間も少なく、治療もすぐにやってくれます。
(宮城県 仙台市青葉区)
眼科
投稿者:みみさん 30代/未回答 13/05/13
ゴールデンウイークに結膜炎になってしまい、休日でも開いている眼科を探し、さいとう眼科へ行きました。
ゴールデンウイークで、診察している病院が少ない中、診察してもらえて助かりました。
処方箋も近くの薬局でもらえました。
(兵庫県 加古川市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:まいくろさん 20代/女性 13/05/13
小学生のころからこちらで矯正治療を受けています。おかげさまで歯並びも良くなり、噛みあわせに困ることもなくなりました。今は定期健診で一年に一回のペースで通っています。アフターケアもきっちりしている医院だと思います。また、先生や衛生士の方々もほがらかで親しみやすいです。
(茨城県 つくば市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:nicky2さん 30代/男性 13/05/12
職場が近くだったためお世話になっていました。
人気がある歯医者さんのため,検査の予約が取りづらく,予約時に待たされることもありますが,先生の説明も丁寧で,患者として安心して治療を受けられました。
(千葉県 市原市)
内科、皮膚科
投稿者:クオードさん 30代/男性 13/05/12
五味クリニックには風邪を引いたり、皮膚が荒れたとき(水虫)に通っています。
受付の方の対応は普通でした。
一回、子供を連れて行ったときのことですが、
子供が泣いていたとき、診療を早くしてくれたこともありました。
医師は院長の五味さんでしたが、手早くやっていただき、
フランクな女医さんで、安心できました。
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:andore01さん 10代/男性 13/05/12
口コミを見てこの歯科医院に行ってみようと思いました。
自分の歯科医院のイメージは、ドリル独特の音や、歯に対する痛みなどマイナスのイメージのものばかりでとても行くのに勇気がいりました。
しかしいざ行ってみて治療を受けてみると、ほとんど痛みもなくすぐに虫歯を治療してもらえました。
ぜひここへ通ってみてはどうかと思います。
(福岡県 筑後市)
歯科
投稿者:だいもんさん 30代/男性 13/05/12
先生が優しくてとても親切でした。衛生士の方もベテランばかりで安心できます。
前へ | 478 | 479 | 480 | 481 | 482 | 次へ