全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 493 | 494 | 495 | 496 | 497 | 次へ
新井歯科医院 (東京都 墨田区)
歯科
投稿者:ぱるんさん 30代/女性 13/04/07 子供2人のフッ素塗布でお世話になっています 保険証&医療書提示で無料なので助かります 3ヶ月ごとにフッ素塗布してもらっています 時期を忘れていても葉書を送付してくれます 私も年に1回は歯垢のチェックをしています 看護婦さんも先生も優しいので子供も安心して通っています 気になることを聞いても丁寧に答えてくれるので良いです
木田歯科医院 (大阪府 東大阪市)
投稿者:saruwatariさん 40代/男性 13/04/07 子供の頃から、木田歯科には、お世話になっています。今年になって少しはが痛むので、1月下旬に行きました。来ている人は、中高年の方が多いと思います。その時は虫歯ではなかったのですが、歯石を取ってもらい、磨き残しのないように丁寧に教えてもらいました。先生も助手の方も親切なのでわざわざ遠くの有名なところに行かなくても、十分だと思います。
杉山歯科医院 (神奈川県 相模原市南区)
投稿者:けんと2さん 未回答/未回答 13/04/07 以前、行っていた歯医者から、変えましたが、ここは非常に良いです。 必要なことを適正にしてくれる印象です。歯肉炎がひどかったですが 定期的にいっているおかげで非常によくなっている状況です。待ち時間も適正で、予約で行くと、待っても10分以内でいらつくことはありません。先生は2名います。男女です。以前、行っていた歯医者では一時しのぎの治療しかしていなかったので、初診の時は、非常に悪いのでびっくりされましたが、今ではかなり良いです。定期健診にいくと、非常に丁寧にブラッシングなども教えてくれます。
三谷歯科医院 (埼玉県 行田市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ここ子さん 20代/女性 13/04/06 親知らずだと思われる件で伺いました。 初診かつ予約なしだったのですが、快く受け入れてもらえました。 診察は丁寧で、「○○が△△だから、痛むんですね」といったようなわかりやすい説明。理解しやすく、安心感がありました。(自分の場合、上の親知らずが下の歯茎を噛んでしまっているから痛むという状態だということで、下の親知らずより先に、上の親知らずを抜けばとりあえずは痛まなくなるだろうこと、それから日をあけて下の親知らずを抜くとよい という説明でした。) 早速歯を抜いてもらったのですが、麻酔のあとに無理やりに引っこ抜くということはせず、痛みがあると訴えると、もう一度麻酔をかけて痛みを感じないようにしてくれたり、とても好感が持てる治療でした。
医療法人社団晟幸会 高根公団歯科クリニック (千葉県 船橋市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:何ちゃんさん 30代/男性 13/04/06 混んでいるのに、丁寧に治療をしてくれました。 いろんな先生がいますが、すぐに歯を削るのではなく、 なるべく削らない方法を勧めてくれるので、安心できました。 中国語や韓国語?のできる先生もおられるようです。
茨城県立中央病院 (茨城県 笠間市)
内科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:ヒロさん 50代/男性 13/04/06 椎間板ヘルニアになり診察を受けていました。先生はやさしく、信頼感があります。常に混んでいるのが難点ですが、大きな病院ですので医療技術は県内でもトップクラスだと思います。
ののいち歯科クリニック (石川県 野々市市)
投稿者:milkさん 30代/女性 13/04/06 とても綺麗な病院で、スタッフの方も皆さん親切です!!! 当時二歳の子供の歯の状態を見てもらいに行きました。 歯みがきの時も口を空けず暴れるのですが、優しい女性の先生が声をかけながら見てくださり、子供も比較的落ち着いて診察をうけてくれました!! スタッフの人数も、処方する椅子もとても多くて、待ち時間も気になりませんでした!!
おさらぎ歯科 (神奈川県 鎌倉市)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:TASSIEさん 未回答/未回答 13/04/06 スタッフがとても丁寧な対応をしてくれる。治療前には詳細な説明をしてくれ、また、治療中も痛くないか常に気を遣ってくれる。ひざ掛けを貸してくれたり、治療中は目元にタオルを置いてくれるので眩しくなく、リラックスして治療を受けられる。こちらの医院ではインプラントもやっています。 イトーヨーカ堂の中にあるので歯医者の帰りに買い物をしたりするのに便利。待合室は少し狭いが奥の治療スペースは広く、医院全体がとても綺麗。
西田歯科・矯正歯科 (大阪府 四條畷市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ねこマスさん 20代/男性 13/04/06 とても親切な対応でした。 先生も優しく、治療も早く済みました。
岡部耳鼻咽喉科 (東京都 品川区)
耳鼻咽喉科
投稿者:mikiさん 40代/未回答 13/04/05 私の家の隣に耳鼻科があるそうでかなりの時間待されても、ネットで確認できるのが、助かりますね。診察もていねいで、安心しました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 493 | 494 | 495 | 496 | 497 | 次へ
(東京都 墨田区)
歯科
投稿者:ぱるんさん 30代/女性 13/04/07
子供2人のフッ素塗布でお世話になっています
保険証&医療書提示で無料なので助かります
3ヶ月ごとにフッ素塗布してもらっています
時期を忘れていても葉書を送付してくれます
私も年に1回は歯垢のチェックをしています
看護婦さんも先生も優しいので子供も安心して通っています
気になることを聞いても丁寧に答えてくれるので良いです
(大阪府 東大阪市)
歯科
投稿者:saruwatariさん 40代/男性 13/04/07
子供の頃から、木田歯科には、お世話になっています。今年になって少しはが痛むので、1月下旬に行きました。来ている人は、中高年の方が多いと思います。その時は虫歯ではなかったのですが、歯石を取ってもらい、磨き残しのないように丁寧に教えてもらいました。先生も助手の方も親切なのでわざわざ遠くの有名なところに行かなくても、十分だと思います。
(神奈川県 相模原市南区)
歯科
投稿者:けんと2さん 未回答/未回答 13/04/07
以前、行っていた歯医者から、変えましたが、ここは非常に良いです。
必要なことを適正にしてくれる印象です。歯肉炎がひどかったですが
定期的にいっているおかげで非常によくなっている状況です。待ち時間も適正で、予約で行くと、待っても10分以内でいらつくことはありません。先生は2名います。男女です。以前、行っていた歯医者では一時しのぎの治療しかしていなかったので、初診の時は、非常に悪いのでびっくりされましたが、今ではかなり良いです。定期健診にいくと、非常に丁寧にブラッシングなども教えてくれます。
(埼玉県 行田市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ここ子さん 20代/女性 13/04/06
親知らずだと思われる件で伺いました。
初診かつ予約なしだったのですが、快く受け入れてもらえました。
診察は丁寧で、「○○が△△だから、痛むんですね」といったようなわかりやすい説明。理解しやすく、安心感がありました。(自分の場合、上の親知らずが下の歯茎を噛んでしまっているから痛むという状態だということで、下の親知らずより先に、上の親知らずを抜けばとりあえずは痛まなくなるだろうこと、それから日をあけて下の親知らずを抜くとよい という説明でした。)
早速歯を抜いてもらったのですが、麻酔のあとに無理やりに引っこ抜くということはせず、痛みがあると訴えると、もう一度麻酔をかけて痛みを感じないようにしてくれたり、とても好感が持てる治療でした。
(千葉県 船橋市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:何ちゃんさん 30代/男性 13/04/06
混んでいるのに、丁寧に治療をしてくれました。
いろんな先生がいますが、すぐに歯を削るのではなく、
なるべく削らない方法を勧めてくれるので、安心できました。
中国語や韓国語?のできる先生もおられるようです。
(茨城県 笠間市)
内科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:ヒロさん 50代/男性 13/04/06
椎間板ヘルニアになり診察を受けていました。先生はやさしく、信頼感があります。常に混んでいるのが難点ですが、大きな病院ですので医療技術は県内でもトップクラスだと思います。
(石川県 野々市市)
歯科
投稿者:milkさん 30代/女性 13/04/06
とても綺麗な病院で、スタッフの方も皆さん親切です!!!
当時二歳の子供の歯の状態を見てもらいに行きました。
歯みがきの時も口を空けず暴れるのですが、優しい女性の先生が声をかけながら見てくださり、子供も比較的落ち着いて診察をうけてくれました!!
スタッフの人数も、処方する椅子もとても多くて、待ち時間も気になりませんでした!!
(神奈川県 鎌倉市)
歯科、歯科口腔外科
投稿者:TASSIEさん 未回答/未回答 13/04/06
スタッフがとても丁寧な対応をしてくれる。治療前には詳細な説明をしてくれ、また、治療中も痛くないか常に気を遣ってくれる。ひざ掛けを貸してくれたり、治療中は目元にタオルを置いてくれるので眩しくなく、リラックスして治療を受けられる。こちらの医院ではインプラントもやっています。
イトーヨーカ堂の中にあるので歯医者の帰りに買い物をしたりするのに便利。待合室は少し狭いが奥の治療スペースは広く、医院全体がとても綺麗。
(大阪府 四條畷市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ねこマスさん 20代/男性 13/04/06
とても親切な対応でした。
先生も優しく、治療も早く済みました。
(東京都 品川区)
耳鼻咽喉科
投稿者:mikiさん 40代/未回答 13/04/05
私の家の隣に耳鼻科があるそうでかなりの時間待されても、ネットで確認できるのが、助かりますね。診察もていねいで、安心しました。
前へ | 493 | 494 | 495 | 496 | 497 | 次へ