全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 558 | 559 | 560 | 561 | 562 | 次へ
石戸歯科医院 (千葉県 柏市)
歯科
投稿者:ちよさん 未回答/未回答 13/01/08 とても綺麗で清潔感のある院内です。受付の方も感じが良く、対応も非常に良いです。先生は、とても親切です。これからする治療がどうして必要なのか、どういう治療をするのかをわかりやすく丁寧に説明してくれます。私は臆病で不安を感じやすい性格ですが、こちらの病院に1年以上通院し、長年放置してきた虫歯の治療や親知らずの抜歯をしました。(それまでは納得して通える病院が見つからず1回で通院をやめたり、歯科医院を転々としていました)治療中に痛みを感じることもなく、痛みが出そうな治療の場合には治療開始前に麻酔をするか予め聞いてくれるので苦痛無く治療を受けられました。
稲城市立病院 (東京都 稲城市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:ぽんちさん 未回答/未回答 13/01/08 小児科は比較的空いていて、待ち時間が短い方だと思います。医師がたくさんいるので、安心して診てもらえます。インフルエンザなど予防接種は予約制で、毎週金曜日の午後に行っています。診察時間と別枠なので、病気をうつされる心配がありません。医療機器が充実しているので、重度の症状の場合にも、迅速に処置してもらえます。風邪で鼻づまりがひどいときには、鼻水を吸い取ってもらい、すっきりと治りました。
高橋歯科医院 (埼玉県 上尾市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:momoさん 未回答/未回答 13/01/08 歯はなるべく抜かずに残してくれるという考えなのでありがたいです。 レーザー治療は保険がききませんが、歯茎が弱い人にはお薦めです。 軽い虫歯程度ならレーザーで治せるみたいです。
市場医院 (千葉県 松戸市)
内科、小児科
投稿者:natumiaさん 20代/女性 13/01/08 内科と小児科があり、主に子供の予防接種のときに受診しています。 予防接種は予約なども基本必要ないので、急な体調不良とかにも対応できて便利です。 念のため、予防接種のワクチンの有無は電話で確認したほうがいいかもしれないです。 女性の先生もいらっしゃいます。
守屋小児科医院 (神奈川県 茅ヶ崎市)
小児科
投稿者:しいしいさん 20代/未回答 13/01/08 大人も子供も診てくださるので一緒に具合が悪い時などは病院をはしごしなくて済むのでお世話になっています。 診察もしっかりやってくださり、駐車場も完備なので利用しやすいです。
とよはま歯科 (岡山県 岡山市南区)
歯科、小児歯科
投稿者:sako1122さん 30代/未回答 13/01/08 足の不自由な方用のエレベーターもあり配慮されている。 室内も清潔で綺麗です。スリッパも1人1人履き替える用に されていて衛生面でもきちんとしていると思います。 先生が対応しない時は始めは少々不安でしたが今は 衛生士の人でも安心出来ます。良い歯医者さんだと思います
伊熊歯科医院 (京都府 京都市伏見区)
投稿者:こたろうたさん 未回答/未回答 13/01/08 主人がもともとお世話になっていた歯科医院で、主人から先生がとても親切で丁寧だからと薦められ、今では私も娘二人も家族みんなで定期的に歯のチェックをしてもらっています。先生は口数が多い方ではありませんが、きっちりと説明して頂けるので安心して通うことができます。
綱島駅前歯科医院 (神奈川県 横浜市港北区)
投稿者:矯正済みさん 20代/男性 13/01/08 まず時間が遅くまでやっていて仕事帰りでも余裕で通うことができます。 歯科医さんも女性で、とても親切にこちらの質問にも分かりやすく対応していただけました。院内もとても綺麗で安心して通えました!
医療法人社団うつぎ会 法典クリニック (千葉県 船橋市)
内科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、小児科、眼科、皮膚科、美容外科
投稿者:M子さん 20代/未回答 13/01/07 体に湿疹ができて、熱もない為原因がわかりませんでした。 内科に行くべきか皮膚科に行くべきか分からなかったのですが、 こちらのクリニックは両方診療していましたので、まず内科で診てもらい 皮膚科でも診てもらえることができました。 かなり混んでいて30分以上は必ず待つと思いますが、 病院も新しく清潔感があり色々な専門のお医者さんがいますので、便利だと思います。
長江歯科医院 (北海道 札幌市中央区)
投稿者:田中さん 20代/男性 13/01/07 愛想がよくて、初めての人でも行きやすいと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 558 | 559 | 560 | 561 | 562 | 次へ
(千葉県 柏市)
歯科
投稿者:ちよさん 未回答/未回答 13/01/08
とても綺麗で清潔感のある院内です。受付の方も感じが良く、対応も非常に良いです。先生は、とても親切です。これからする治療がどうして必要なのか、どういう治療をするのかをわかりやすく丁寧に説明してくれます。私は臆病で不安を感じやすい性格ですが、こちらの病院に1年以上通院し、長年放置してきた虫歯の治療や親知らずの抜歯をしました。(それまでは納得して通える病院が見つからず1回で通院をやめたり、歯科医院を転々としていました)治療中に痛みを感じることもなく、痛みが出そうな治療の場合には治療開始前に麻酔をするか予め聞いてくれるので苦痛無く治療を受けられました。
(東京都 稲城市)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
投稿者:ぽんちさん 未回答/未回答 13/01/08
小児科は比較的空いていて、待ち時間が短い方だと思います。医師がたくさんいるので、安心して診てもらえます。インフルエンザなど予防接種は予約制で、毎週金曜日の午後に行っています。診察時間と別枠なので、病気をうつされる心配がありません。医療機器が充実しているので、重度の症状の場合にも、迅速に処置してもらえます。風邪で鼻づまりがひどいときには、鼻水を吸い取ってもらい、すっきりと治りました。
(埼玉県 上尾市)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:momoさん 未回答/未回答 13/01/08
歯はなるべく抜かずに残してくれるという考えなのでありがたいです。
レーザー治療は保険がききませんが、歯茎が弱い人にはお薦めです。
軽い虫歯程度ならレーザーで治せるみたいです。
(千葉県 松戸市)
内科、小児科
投稿者:natumiaさん 20代/女性 13/01/08
内科と小児科があり、主に子供の予防接種のときに受診しています。
予防接種は予約なども基本必要ないので、急な体調不良とかにも対応できて便利です。
念のため、予防接種のワクチンの有無は電話で確認したほうがいいかもしれないです。
女性の先生もいらっしゃいます。
(神奈川県 茅ヶ崎市)
小児科
投稿者:しいしいさん 20代/未回答 13/01/08
大人も子供も診てくださるので一緒に具合が悪い時などは病院をはしごしなくて済むのでお世話になっています。
診察もしっかりやってくださり、駐車場も完備なので利用しやすいです。
(岡山県 岡山市南区)
歯科、小児歯科
投稿者:sako1122さん 30代/未回答 13/01/08
足の不自由な方用のエレベーターもあり配慮されている。
室内も清潔で綺麗です。スリッパも1人1人履き替える用に
されていて衛生面でもきちんとしていると思います。
先生が対応しない時は始めは少々不安でしたが今は
衛生士の人でも安心出来ます。良い歯医者さんだと思います
(京都府 京都市伏見区)
歯科
投稿者:こたろうたさん 未回答/未回答 13/01/08
主人がもともとお世話になっていた歯科医院で、主人から先生がとても親切で丁寧だからと薦められ、今では私も娘二人も家族みんなで定期的に歯のチェックをしてもらっています。先生は口数が多い方ではありませんが、きっちりと説明して頂けるので安心して通うことができます。
(神奈川県 横浜市港北区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:矯正済みさん 20代/男性 13/01/08
まず時間が遅くまでやっていて仕事帰りでも余裕で通うことができます。
歯科医さんも女性で、とても親切にこちらの質問にも分かりやすく対応していただけました。院内もとても綺麗で安心して通えました!
(千葉県 船橋市)
内科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、小児科、眼科、皮膚科、美容外科
投稿者:M子さん 20代/未回答 13/01/07
体に湿疹ができて、熱もない為原因がわかりませんでした。
内科に行くべきか皮膚科に行くべきか分からなかったのですが、
こちらのクリニックは両方診療していましたので、まず内科で診てもらい
皮膚科でも診てもらえることができました。
かなり混んでいて30分以上は必ず待つと思いますが、
病院も新しく清潔感があり色々な専門のお医者さんがいますので、便利だと思います。
(北海道 札幌市中央区)
歯科
投稿者:田中さん 20代/男性 13/01/07
愛想がよくて、初めての人でも行きやすいと思います。
前へ | 558 | 559 | 560 | 561 | 562 | 次へ