全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 676 | 677 | 678 | 679 | 680 | 次へ
医療法人社団 聖陵会 十条わたなべ歯科 (東京都 北区)
歯科
投稿者:ふかいつかささん 30代/女性 12/04/09 細かく筋道立った説明をしてくれて、計画通りに治療してくれます。真面目でキチンとした性格の先生です。 歯科医に向いていると思います。
独立行政法人 国立病院機構 香川小児病院 (香川県 善通寺市)
内科、呼吸器科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、小児科、小児外科、眼科、耳鼻咽喉科、放射線科、麻酔科
投稿者:カケルさん 10代/男性 12/04/08 とても良い病院です! こちらの先生には本当にお世話になりましたm(._.)m
ウラベ歯科医院 (埼玉県 川口市)
投稿者:ボブピースさん 20代/男性 12/04/08 昔から歯には相当手を焼いていて、すぐ虫歯になったり歯痛に悩まされていました。この近辺に引っ越してきて早速歯が痛くなり、不安のまま最初に来たのがこちらの歯科医院でした。最初の治療を終えた時は、当初の不安も何のその、とても人柄が良く素晴らしい技術を持った先生の治療に感動しました。的確なアドバイスも頂け、今ではこちら以外には一切通う気がしません。間違いない歯科医院です。
六供町歯科医院 (群馬県 前橋市)
投稿者:さくらさん 40代/未回答 12/04/08 詰物が取れてしまい受診しました。電話予約もすぐに取れその日のうちに診てもらえました。先生の口調も優しくて、説明も適度にしてくれます。患者さんも2組ほ待っていて、程よい感じに人もいます。初めての受診は心配になりますが、六供町歯科医院なら安心して診ていただけると思います。料金も高くはなかったです。何かあったらまたお世話になろうと思います。
豪徳寺駅前歯科 (東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たけこさん 30代/男性 12/04/08 先生の腕が良い。 オススメします。
医療法人かんの歯科クリニック (大阪府 大阪市東成区)
歯科、小児歯科
投稿者:きたのさん 20代/女性 12/04/08 マイクロスコープなど最新の機械を使っての治療を受けられます。 先生も度々勉強会に行って新しい治療法を導入しているそうです。 勉強熱心な先生だから、安心して治療もお任せできます。
さかいばし歯科 (東京都 武蔵野市)
投稿者:みぃさん 30代/女性 12/04/08 とにかく本当に腕の良い先生だと思います。治療も丁寧でむやみに歯を抜くような治療は絶対にしませんし、こちらから言わない限り保険のかからない治療などは絶対にしません。待ち時間はっ若干長いですが、1回の治療を一人一人にちゃんとしてくれているので全然苦になりません。以前に色んな歯科で治療をしましたが、治療済みの歯が痛むので先生にお願いして治療してもらったらちゃんと良くなりました。本当にこの先生に出会えて良かったと思っています。
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部 神奈川県済生会 済生会横浜市南部病院 (神奈川県 横浜市港南区)
内科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科
投稿者:だふぁふぁさん 20代/男性 12/04/08 とてもしんせつにやってくれました 麻酔がきいていて おぼえていませんが。。。
井田歯科 (滋賀県 近江八幡市)
投稿者:TANKOさん 30代/未回答 12/04/07 医院長先生が気さくで話やすく、治療方針などを相談しやすい。子ども用のプレイルームがあって、大きい家(外国製の玩具かな?)の中に入って遊べたり、DVDを見せてもらったり…と子連れで行っても安心して診察を受けられます。 事務員さん、歯科衛生士さん、スタッフの皆さんがとても気だての良い方ばかりで雰囲気のよい歯科医院です。
おざき内科医院 (滋賀県 東近江市)
内科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科、小児科、放射線科
投稿者:TANKOさん 30代/未回答 12/04/07 医院長先生が、紳士的で親切。とても丁寧に診察してくださり、患者の声が届きやすい医師だと思います。 院内処方をしてくださるので、帰りに調剤薬局によらなくてもいいのが楽です。 駐車場は、医院前と道を挟んでスグ前(沢山停められます)にあって広くて停めやすいです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 676 | 677 | 678 | 679 | 680 | 次へ
(東京都 北区)
歯科
投稿者:ふかいつかささん 30代/女性 12/04/09
細かく筋道立った説明をしてくれて、計画通りに治療してくれます。真面目でキチンとした性格の先生です。
歯科医に向いていると思います。
(香川県 善通寺市)
内科、呼吸器科、循環器科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、小児科、小児外科、眼科、耳鼻咽喉科、放射線科、麻酔科
投稿者:カケルさん 10代/男性 12/04/08
とても良い病院です!
こちらの先生には本当にお世話になりましたm(._.)m
(埼玉県 川口市)
歯科
投稿者:ボブピースさん 20代/男性 12/04/08
昔から歯には相当手を焼いていて、すぐ虫歯になったり歯痛に悩まされていました。この近辺に引っ越してきて早速歯が痛くなり、不安のまま最初に来たのがこちらの歯科医院でした。最初の治療を終えた時は、当初の不安も何のその、とても人柄が良く素晴らしい技術を持った先生の治療に感動しました。的確なアドバイスも頂け、今ではこちら以外には一切通う気がしません。間違いない歯科医院です。
(群馬県 前橋市)
歯科
投稿者:さくらさん 40代/未回答 12/04/08
詰物が取れてしまい受診しました。電話予約もすぐに取れその日のうちに診てもらえました。先生の口調も優しくて、説明も適度にしてくれます。患者さんも2組ほ待っていて、程よい感じに人もいます。初めての受診は心配になりますが、六供町歯科医院なら安心して診ていただけると思います。料金も高くはなかったです。何かあったらまたお世話になろうと思います。
(東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たけこさん 30代/男性 12/04/08
先生の腕が良い。
オススメします。
(大阪府 大阪市東成区)
歯科、小児歯科
投稿者:きたのさん 20代/女性 12/04/08
マイクロスコープなど最新の機械を使っての治療を受けられます。
先生も度々勉強会に行って新しい治療法を導入しているそうです。
勉強熱心な先生だから、安心して治療もお任せできます。
(東京都 武蔵野市)
歯科
投稿者:みぃさん 30代/女性 12/04/08
とにかく本当に腕の良い先生だと思います。治療も丁寧でむやみに歯を抜くような治療は絶対にしませんし、こちらから言わない限り保険のかからない治療などは絶対にしません。待ち時間はっ若干長いですが、1回の治療を一人一人にちゃんとしてくれているので全然苦になりません。以前に色んな歯科で治療をしましたが、治療済みの歯が痛むので先生にお願いして治療してもらったらちゃんと良くなりました。本当にこの先生に出会えて良かったと思っています。
(神奈川県 横浜市港南区)
内科、循環器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科
投稿者:だふぁふぁさん 20代/男性 12/04/08
とてもしんせつにやってくれました
麻酔がきいていて
おぼえていませんが。。。
(滋賀県 近江八幡市)
歯科
投稿者:TANKOさん 30代/未回答 12/04/07
医院長先生が気さくで話やすく、治療方針などを相談しやすい。子ども用のプレイルームがあって、大きい家(外国製の玩具かな?)の中に入って遊べたり、DVDを見せてもらったり…と子連れで行っても安心して診察を受けられます。
事務員さん、歯科衛生士さん、スタッフの皆さんがとても気だての良い方ばかりで雰囲気のよい歯科医院です。
(滋賀県 東近江市)
内科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科、小児科、放射線科
投稿者:TANKOさん 30代/未回答 12/04/07
医院長先生が、紳士的で親切。とても丁寧に診察してくださり、患者の声が届きやすい医師だと思います。
院内処方をしてくださるので、帰りに調剤薬局によらなくてもいいのが楽です。
駐車場は、医院前と道を挟んでスグ前(沢山停められます)にあって広くて停めやすいです。
前へ | 676 | 677 | 678 | 679 | 680 | 次へ