全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 729 | 730 | 731 | 732 | 733 | 次へ
もり歯科医院 (愛知県 名古屋市中川区)
歯科
投稿者:あいちさん 20代/女性 12/01/07 先生が優しく、説明・診察・治療共に丁寧でした。 たまに、痛かったら言って。と言いつつ、訴えても、もう少しもう少し……とやめてくれない医院がありますが、ここの先生は、痛い時は本当にすぐに止めてくれたし、痛くないようにやってくれました。 患者数も結構多いのか、時間予約をしていても、少し待つこともありますが、一度の治療で進められるところまでじっくり進めてくれます。 歯の洗浄も凄く丁寧にしっかりとやってくれて、歯垢が綺麗さっぱり取れます。 医院近くに住む同僚に勧めて貰ったのですが、私自身も勧めたい医院です。
ひろ歯科医院 (東京都 小平市)
歯科、矯正歯科
投稿者:ゆいさん 20代/女性 12/01/06 説明がとても丁寧で、設備が整っており、待ち時間も快適に過ごせた。ありがとうございました
医療法人社団 薫風会山田病院 (東京都 西東京市)
内科、精神科、神経科、歯科
投稿者:はるかほさん 30代/未回答 12/01/06 ひどいうつ病で入院することになりました。 精神科の竹中先生が、とてもベテランで良いアドバイスを下さったことを今でもよく覚えています。とても綺麗な病院で、日中も皆でカラオケしたり、縫い物をしたりと楽しく過ごせました。 まだ病気は治りませんが、とても良い経験をしたと思っています。
神沢歯科医院 (埼玉県 加須市)
投稿者:ぽそさん 40代/未回答 12/01/06 いきなり口が腫れてしまって突然飛び込み診察してもらいました。 歯を抜いたほうがいいと言われましたが、 渋っていたらレーザー治療をしていただきました。 朝早く開いてるので会社に行く前に治療してもらえるし、 中は改装してとても綺麗なのでくつろげました。 とても助かりました。
梅津歯科医院 (東京都 練馬区)
投稿者:yuukakさん 30代/女性 12/01/06 いまも通っている近所の歯科医院があるのですが、そこは不定期の休みが多く、いつもの通り道でよく見かけているこの歯科医院に、会社に行く直前の荘重なのにもかかわらず、飛び込みで駆け込んで強くお願いしたら、無理な私の要望を快く受け入れて下さいました。上の一番目立つところの前歯の差し歯が取れてしまい、緊急に仮歯の差し歯を入れていただいて応急処置、外見上の問題を、会社の勤務時間に間に合うようにすぐに解決。しかも保険の範囲内の仮歯で簡易的な処置だったということで、不定期通院、確かまだ2回目で事前予約なしの診療だったのに、かなりお安い値段で済みました。気軽に話せる感じのラフな男性の先生ですが、患者の方々の各々の要望にそれぞれきちんと対応してくれ、処置の際の説明、処置自体も適切です。医院自体の設備も新しく、医院内もいつも清潔に整えられていて、地元の方々を中心に人気があるのもうなずけるところだと思います。
国立国際医療センター (東京都 新宿区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:sunsumPさん 30代/未回答 12/01/06 母が私を生む前から長年通っていて、母の紹介で私も学生時代から長く二十年以上、定期的に検査などで通院しています。婦人科系は他の診療科に比較するとデリケートな科。現在は婦人科医長を務めている方などとの母の長年のお付き合い、紹介などもあって懇意にさせていただいている事情もあるとは思います。が、定期検査や生理不順などの相談に親切丁寧にこたえてくれ、指導も適切。生理不順でホルモン剤を使用することになった時は、ホルモン剤は体重が増えることや副作用が少なくないと聞いていたので、私が「太らない、副作用が少ない薬を」と希望したら、その通りに薬を処方して下さり、1年弱で無事解決することができました。医長先生は言葉少なな方ですが心も温かい方で、私だけでなく、各々の患者の方々のその時その時の身体状況を正確に診断・アドバイスしてくれて大変助かっています。人気の先生なので予約はいつも満杯、事前予約を取っていても待ち時間が相当長いことが頻繁にありますが、それでも通う価値の大きい、素晴らしい医師だと常日頃から感謝し、これからもぜひ通い続けたい病院だと思っております。
高円寺デンタルクリニック (東京都 杉並区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:その節はさん 30代/男性 12/01/06 非常に温厚な感じの先生で、質問にも丁寧に答えていただき、細かく適切な治療をしていただきました。 以前かかった歯科医の中には、傲慢、強引なやりかたをされて不信感を持ったこともありましたが、こちらでは一切そんな感じはありません。 診察室も非常に暖かい雰囲気で、落ち着きました。患者さんへの配慮がなされています。 地方へ引越しして距離が離れてしまい、もう通えなくなってしまったのが、本当に残念です。
医療法人 医仁会 さくら病院 (愛知県 丹羽郡)
内科、呼吸器科、胃腸科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:rinさん 50代/未回答 12/01/06 院長先生は活力に溢れておられ、いつも元気をもらいます。 親身になって診察してくれる院長先生を息子先生も見習ってほしいですね。 院長先生に見てもらえると安心します。
あまの歯科 (神奈川県 横浜市旭区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:しらねさん 30代/女性 12/01/06 優しい先生、優しいスタッフで、とても雰囲気がとてもよかったです。 子供も先生の事が好きで、行くのがとても楽です。
竹原歯科 (千葉県 船橋市)
投稿者:ゆいさん 20代/女性 12/01/06 説明がとても丁寧で、何よりも先生が明るく話してくださり接してくださり、緊張や不安が解消され気が楽になりました。歯医者は苦手な場所だなと思っていましたが、ありがとうございました
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 729 | 730 | 731 | 732 | 733 | 次へ
(愛知県 名古屋市中川区)
歯科
投稿者:あいちさん 20代/女性 12/01/07
先生が優しく、説明・診察・治療共に丁寧でした。
たまに、痛かったら言って。と言いつつ、訴えても、もう少しもう少し……とやめてくれない医院がありますが、ここの先生は、痛い時は本当にすぐに止めてくれたし、痛くないようにやってくれました。
患者数も結構多いのか、時間予約をしていても、少し待つこともありますが、一度の治療で進められるところまでじっくり進めてくれます。
歯の洗浄も凄く丁寧にしっかりとやってくれて、歯垢が綺麗さっぱり取れます。
医院近くに住む同僚に勧めて貰ったのですが、私自身も勧めたい医院です。
(東京都 小平市)
歯科、矯正歯科
投稿者:ゆいさん 20代/女性 12/01/06
説明がとても丁寧で、設備が整っており、待ち時間も快適に過ごせた。ありがとうございました
(東京都 西東京市)
内科、精神科、神経科、歯科
投稿者:はるかほさん 30代/未回答 12/01/06
ひどいうつ病で入院することになりました。
精神科の竹中先生が、とてもベテランで良いアドバイスを下さったことを今でもよく覚えています。とても綺麗な病院で、日中も皆でカラオケしたり、縫い物をしたりと楽しく過ごせました。
まだ病気は治りませんが、とても良い経験をしたと思っています。
(埼玉県 加須市)
歯科
投稿者:ぽそさん 40代/未回答 12/01/06
いきなり口が腫れてしまって突然飛び込み診察してもらいました。
歯を抜いたほうがいいと言われましたが、
渋っていたらレーザー治療をしていただきました。
朝早く開いてるので会社に行く前に治療してもらえるし、
中は改装してとても綺麗なのでくつろげました。
とても助かりました。
(東京都 練馬区)
歯科
投稿者:yuukakさん 30代/女性 12/01/06
いまも通っている近所の歯科医院があるのですが、そこは不定期の休みが多く、いつもの通り道でよく見かけているこの歯科医院に、会社に行く直前の荘重なのにもかかわらず、飛び込みで駆け込んで強くお願いしたら、無理な私の要望を快く受け入れて下さいました。上の一番目立つところの前歯の差し歯が取れてしまい、緊急に仮歯の差し歯を入れていただいて応急処置、外見上の問題を、会社の勤務時間に間に合うようにすぐに解決。しかも保険の範囲内の仮歯で簡易的な処置だったということで、不定期通院、確かまだ2回目で事前予約なしの診療だったのに、かなりお安い値段で済みました。気軽に話せる感じのラフな男性の先生ですが、患者の方々の各々の要望にそれぞれきちんと対応してくれ、処置の際の説明、処置自体も適切です。医院自体の設備も新しく、医院内もいつも清潔に整えられていて、地元の方々を中心に人気があるのもうなずけるところだと思います。
(東京都 新宿区)
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:sunsumPさん 30代/未回答 12/01/06
母が私を生む前から長年通っていて、母の紹介で私も学生時代から長く二十年以上、定期的に検査などで通院しています。婦人科系は他の診療科に比較するとデリケートな科。現在は婦人科医長を務めている方などとの母の長年のお付き合い、紹介などもあって懇意にさせていただいている事情もあるとは思います。が、定期検査や生理不順などの相談に親切丁寧にこたえてくれ、指導も適切。生理不順でホルモン剤を使用することになった時は、ホルモン剤は体重が増えることや副作用が少なくないと聞いていたので、私が「太らない、副作用が少ない薬を」と希望したら、その通りに薬を処方して下さり、1年弱で無事解決することができました。医長先生は言葉少なな方ですが心も温かい方で、私だけでなく、各々の患者の方々のその時その時の身体状況を正確に診断・アドバイスしてくれて大変助かっています。人気の先生なので予約はいつも満杯、事前予約を取っていても待ち時間が相当長いことが頻繁にありますが、それでも通う価値の大きい、素晴らしい医師だと常日頃から感謝し、これからもぜひ通い続けたい病院だと思っております。
(東京都 杉並区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:その節はさん 30代/男性 12/01/06
非常に温厚な感じの先生で、質問にも丁寧に答えていただき、細かく適切な治療をしていただきました。
以前かかった歯科医の中には、傲慢、強引なやりかたをされて不信感を持ったこともありましたが、こちらでは一切そんな感じはありません。
診察室も非常に暖かい雰囲気で、落ち着きました。患者さんへの配慮がなされています。
地方へ引越しして距離が離れてしまい、もう通えなくなってしまったのが、本当に残念です。
(愛知県 丹羽郡)
内科、呼吸器科、胃腸科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、小児科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:rinさん 50代/未回答 12/01/06
院長先生は活力に溢れておられ、いつも元気をもらいます。
親身になって診察してくれる院長先生を息子先生も見習ってほしいですね。
院長先生に見てもらえると安心します。
(神奈川県 横浜市旭区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:しらねさん 30代/女性 12/01/06
優しい先生、優しいスタッフで、とても雰囲気がとてもよかったです。
子供も先生の事が好きで、行くのがとても楽です。
(千葉県 船橋市)
歯科
投稿者:ゆいさん 20代/女性 12/01/06
説明がとても丁寧で、何よりも先生が明るく話してくださり接してくださり、緊張や不安が解消され気が楽になりました。歯医者は苦手な場所だなと思っていましたが、ありがとうございました
前へ | 729 | 730 | 731 | 732 | 733 | 次へ