全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 784 | 785 | 786 | 787 | 788 | 次へ
樫林歯科 (兵庫県 明石市)
歯科
投稿者:ナカヤンさん 40代/男性 11/09/14 いままで20以上の歯医者に通いましたがそのなかでも比較的技術のある先生だと思います。でも少し最新の技術というより経験の技術のような感じがして100パーセント信頼してよいかはわかりません。個人経営というよりは大風呂敷をひろげた感じもあり料金も安いほうではないとおもいます。しかしながらやはり技術はあるほうでじっくり治療したいときにはお勧めです。
鈴木歯科クリニック (静岡県 浜松市南区)
投稿者:K2さん 30代/未回答 11/09/13 先生はとても親切丁寧で信頼ができます。
桐谷歯科医院 (千葉県 千葉市緑区)
投稿者:アラビヤノロレンスさん 60代以上/男性 11/09/13 とても患者の事を考えてわかりやすく説明して治療してくれますので全面的に信頼して任せて安心です。本当に感謝しています。私は74歳 部分入れ歯がたくさん有ります。やがて総入れ歯に成りますが死ぬまで先生のお世話になるつもりです。
みよしメンタルクリニック (北海道 札幌市中央区)
精神科、神経科
投稿者:comkumaさん 40代/男性 11/09/13 うつ病で通院しています。薬の処方(種類、量)については、かなり慎重な先生です。話を良く聞いてくれて、処方の見直しも相談にのってくれます。 人あたりの良い先生ですので、ちょっと診療まで時間がかかるので時間の余裕は見た方が良いかもしれません。 病院の雰囲気は、受付に女性が一人だけで、基本的には予約制です(15分刻み)。 調子が悪い時には、定期通院以外にも相談にのって頂けます。 任意入院については、提携している病院があるので、相談してみて下さい。
赤坂フォーラムデンタルクリニック (東京都 港区)
歯科、矯正歯科
投稿者:姫ゆきさん 40代/未回答 11/09/13 丁寧かつ細かい対応と、いつも親身になって相談に乗ってくれております。全て安心してお任せ出来る稀有な歯医者さんです。先生、長生きして下さいね〜!!
石田医院 (秋田県 秋田市)
皮膚科
投稿者:しゅうさん 10代/男性 11/09/13 長い期間通っていますというより、気づいたころには父と通っていましたが、はじめは古くてやだなぁと思っていましたが、新しくなって、先生も穏やかで、薬も診察の段階で丁寧に塗ってくれます。なかなか治りにくいアトピー系の湿疹なので、季節の変わり目にはお世話なってます。とにかく待合室も広く、待ち時間も短い(ホントすぐです)。コレが一番。先生の威張らないところが好きです。
すすむ歯科医院 (福島県 南相馬市)
投稿者:piyomさん 20代/女性 11/09/13 絶対おすすめ! 私は小さい頃からすすむ先生! 丁寧に説明してくれるし 治療も優しい! 今は遠くて通えませんが 子供がもう少し大きくなったら 遠かろうが通うつもりです!(ちなみに2時間弱) 私の祖父は2時間かけて行ってました(笑) 家族全員ここの歯医者さん以外通いません! 話しは長くなるばかりですが(笑) とにかくおすすめです 早く通いたい‥
久我クリニック (埼玉県 所沢市)
内科、循環器科、耳鼻咽喉科、気管食道科
投稿者:★しろたん★さん 40代/未回答 11/09/13 とても先生も親切に対応してもらえます 私はアレルギーで毎年辛い時期があるのですが ひどくなると他の病院では治らなくなります 最後の決めてが久我さんで 鼻の奥の方まで見てもらいちゃんと見てくれて 内科的処置が必要な時には併設している内科の先生とも話し合って 薬を調合してくれます
医療法人山脇会 あおい矯正歯科 (京都府 京都市下京区)
矯正歯科
投稿者:あーつさん 30代/未回答 11/09/13 電話対応がとても良いです。 スタッフの皆さんがとっても素敵ですよね。 子供のことをいつも気にかけてくれてありがたいです。 新しくなった院内は、本当に居心地が良く、 ずっといたくなってしまいます・・・(笑) 綺麗に矯正してくれますし、 終わった後のアフターケアもバッチリです。 信頼できる医院だと思います。
みなとまち歯科 (神奈川県 川崎市川崎区)
投稿者:akaneさん 20代/女性 11/09/13 先生とスタッフの人数が多く平日も土・日も患者さんが多いイメージです。 予約を取って行くので待たされたりする事もあまりない。 イトーヨーカドーの2階にあるので帰りに買い物も出来たりするので通いやすい。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 784 | 785 | 786 | 787 | 788 | 次へ
(兵庫県 明石市)
歯科
投稿者:ナカヤンさん 40代/男性 11/09/14
いままで20以上の歯医者に通いましたがそのなかでも比較的技術のある先生だと思います。でも少し最新の技術というより経験の技術のような感じがして100パーセント信頼してよいかはわかりません。個人経営というよりは大風呂敷をひろげた感じもあり料金も安いほうではないとおもいます。しかしながらやはり技術はあるほうでじっくり治療したいときにはお勧めです。
(静岡県 浜松市南区)
歯科
投稿者:K2さん 30代/未回答 11/09/13
先生はとても親切丁寧で信頼ができます。
(千葉県 千葉市緑区)
歯科
投稿者:アラビヤノロレンスさん 60代以上/男性 11/09/13
とても患者の事を考えてわかりやすく説明して治療してくれますので全面的に信頼して任せて安心です。本当に感謝しています。私は74歳 部分入れ歯がたくさん有ります。やがて総入れ歯に成りますが死ぬまで先生のお世話になるつもりです。
(北海道 札幌市中央区)
精神科、神経科
投稿者:comkumaさん 40代/男性 11/09/13
うつ病で通院しています。薬の処方(種類、量)については、かなり慎重な先生です。話を良く聞いてくれて、処方の見直しも相談にのってくれます。
人あたりの良い先生ですので、ちょっと診療まで時間がかかるので時間の余裕は見た方が良いかもしれません。
病院の雰囲気は、受付に女性が一人だけで、基本的には予約制です(15分刻み)。
調子が悪い時には、定期通院以外にも相談にのって頂けます。
任意入院については、提携している病院があるので、相談してみて下さい。
(東京都 港区)
歯科、矯正歯科
投稿者:姫ゆきさん 40代/未回答 11/09/13
丁寧かつ細かい対応と、いつも親身になって相談に乗ってくれております。全て安心してお任せ出来る稀有な歯医者さんです。先生、長生きして下さいね〜!!
(秋田県 秋田市)
皮膚科
投稿者:しゅうさん 10代/男性 11/09/13
長い期間通っていますというより、気づいたころには父と通っていましたが、はじめは古くてやだなぁと思っていましたが、新しくなって、先生も穏やかで、薬も診察の段階で丁寧に塗ってくれます。なかなか治りにくいアトピー系の湿疹なので、季節の変わり目にはお世話なってます。とにかく待合室も広く、待ち時間も短い(ホントすぐです)。コレが一番。先生の威張らないところが好きです。
(福島県 南相馬市)
歯科
投稿者:piyomさん 20代/女性 11/09/13
絶対おすすめ!
私は小さい頃からすすむ先生!
丁寧に説明してくれるし
治療も優しい!
今は遠くて通えませんが
子供がもう少し大きくなったら
遠かろうが通うつもりです!(ちなみに2時間弱)
私の祖父は2時間かけて行ってました(笑)
家族全員ここの歯医者さん以外通いません!
話しは長くなるばかりですが(笑)
とにかくおすすめです
早く通いたい‥
(埼玉県 所沢市)
内科、循環器科、耳鼻咽喉科、気管食道科
投稿者:★しろたん★さん 40代/未回答 11/09/13
とても先生も親切に対応してもらえます
私はアレルギーで毎年辛い時期があるのですが
ひどくなると他の病院では治らなくなります
最後の決めてが久我さんで
鼻の奥の方まで見てもらいちゃんと見てくれて
内科的処置が必要な時には併設している内科の先生とも話し合って
薬を調合してくれます
(京都府 京都市下京区)
矯正歯科
投稿者:あーつさん 30代/未回答 11/09/13
電話対応がとても良いです。
スタッフの皆さんがとっても素敵ですよね。
子供のことをいつも気にかけてくれてありがたいです。
新しくなった院内は、本当に居心地が良く、
ずっといたくなってしまいます・・・(笑)
綺麗に矯正してくれますし、
終わった後のアフターケアもバッチリです。
信頼できる医院だと思います。
(神奈川県 川崎市川崎区)
歯科、矯正歯科
投稿者:akaneさん 20代/女性 11/09/13
先生とスタッフの人数が多く平日も土・日も患者さんが多いイメージです。
予約を取って行くので待たされたりする事もあまりない。
イトーヨーカドーの2階にあるので帰りに買い物も出来たりするので通いやすい。
前へ | 784 | 785 | 786 | 787 | 788 | 次へ