前へ 808 809 810 811 | 812 | 次へ

口コミ推薦アイコン 赤羽歯科池袋診療所
(東京都 豊島区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:kekoさん 50代/女性 11/08/06
以前には赤羽診療所に通ってましたが
自宅がサンシャインに近いので
今回サンシャイン診療所に行きました
私は他の歯科医院に勤務しているのですが
同僚が赤羽歯科に勤務していたので話を色々聞いてました
赤羽歯科は
設備といい 対応といい 信頼できます
土曜日日曜日も診療してくださりありがたいです

口コミ推薦アイコン 水上歯科医院
(北海道 旭川市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ひなママさん 20代/女性 11/08/06
とても良く今も通い続けてます。
旭川住みでゎないのですが1時間以上かけてでも通いたいくらぃ最高なんです。
歯医者嫌いが嘘のよぉです♪
先生も優しいですが受付兼助手の女性がとても素敵です。
痛みに弱いと伝えているので毎回なるべく痛くなく治療してくれます。
大丈夫?と声掛けもあり安心して治療受けられてます。
ホント感謝しかありません。

口コミ推薦アイコン 甲村歯科堤診療室
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:りんさん 20代/女性 11/08/05
緊急時に対応して下さったり
アフターケアもしてくれるので良かったです☆

口コミ推薦アイコン ふかわ矯正歯科
(神奈川県 鎌倉市)

歯科、矯正歯科

投稿者:はむてるさん 40代/女性 11/08/05
まだ予約の段階なんですが、紹介状がなくても
診ていただけるそうです。
子供の友達も通っているのが、決め手でしたが、
電話での応対も感じよく、これからお世話になるので
わくわく楽しみにしています。

口コミ推薦アイコン 村上歯科医院
(大阪府 大阪市平野区)

歯科

投稿者:ミントさん 40代/女性 11/08/05
ホワイトニング目的で通い始めました。
ホワイトニングは、上下で8000円で、他の歯科医院に比べてかなり安価。(ただし、初診料・再診料等はかかります。)
上下の歯の型を取って、型にジェルを注入し、寝る前にはめて寝るホームホワイトニングになります。
(歯の型を取るので、すぐにホワイトニングが始められるわけではありません。)
治療でかぶせたりしている部分は白くはなりませんが、自分の歯は白くなったので、満足です。
かぶせた歯と自分の歯の色に差がある場合は、かぶせた歯をホワイトニングをした自分の歯の色にあわせてくれます。(治療費は別にかかりますが、保険がききます。)
先生もスタッフの方も笑顔で感じがよく、不快な思いをしたことは一度もありません。

口コミ推薦アイコン 小石川矯正歯科クリニック
(東京都 文京区)

矯正歯科

投稿者:ねこむすめさん 20代/未回答 11/08/04
すべてが良いと思います!お勧めです!
先生、歯科衛生士さん、受付の方、皆さんお人柄がよく、対応も丁寧です。矯正は料金が高いので、なかなか決められません。その点、こちらの医院は料金面も相談にのってくれます。私は分割で支払って1年ちょっとで完済しました。先生の技術もすばらしいです。何年も悩んでいたのに、1年半くらいで装置は取れましたし、本当にやってよかったなぁと思います。

口コミ推薦アイコン オーラルビューティークリニック白金
(東京都 港区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ノッポさん 20代/男性 11/08/04
社長とたまたま歯医者の話になったんですが、経営者の人は歯並びやホワイトニングにも気を使うんですね。
人と会う機会はあまり多い方ではないものの、極端に歯並びが悪かったり、笑った時の歯が茶色いと印象最悪。
自分の歯も他人からどう見えているのか気になってホワイトニングだけしてもらいました。
一応歯の白くなる歯磨き粉を探したりもしたんですが、どうせならプロの審美歯科に頼んだ方が確実かと。
歯を白くしてから急にモテたり、宝くじが当たったりなんてことはありませんでしたが、ちょっとは自信が持てたかな。

口コミ推薦アイコン 藍野歯科医院
(千葉県 いすみ市)

歯科

投稿者:narakioさん 30代/女性 11/08/04
予約がとりやすい上、いつも時間通りに診療してくれるので待ち時間によるストレスが無く良いと思います。
先生の説明は簡潔で素人にも分かりやすかったです。治療の際には患者が痛みを感じないよう気を使ってくれているのが良くわかりました。いい先生だと思います。
他のスタッフの方々も親切でした。

口コミ推薦アイコン 榊原歯科医院
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:ぱっつるんさん 30代/女性 11/08/04
待ち時間は多少かかりますが、治療が丁寧です。1本の歯に相当時間がかかりましたが、完治しました。

口コミ推薦アイコン 岡田歯科医院
(愛知県 西尾市)

歯科

投稿者:たまひよさん 30代/女性 11/08/03
小児歯科に子どもを通わせていましたが、道具の説明や治療方法をきちんと子供に説明してくれるため、歯医者さんというのを全く怖がらず喜んで通ってました。

前へ 808 809 810 811 | 812 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して