前へ 841 842 843 844 | 845 | 次へ

口コミ推薦アイコン 吉沢メンタルクリニック
(東京都 府中市)

精神科

投稿者:典型的A型さん 30代/男性 11/06/10
吉沢先生に出会えてよかった! ほっとした。ほっこりした。救われました☆

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 玄洋会 北海道メンタルケアセンター
(北海道 苫小牧市)

内科、精神科、神経科、心療内科

投稿者:mimikkoさん 30代/未回答 11/06/09
とっても看護婦さんが優しくて最初はビクビクしていましたがリラックスして診療を受けることが出来ました。若干長い期間飲めるお薬がもらえるので遠くから通院しているものにとってはラクです。

口コミ推薦アイコン あさひ矯正歯科医院
(神奈川県 厚木市)

矯正歯科

投稿者:デコデコさん 20代/女性 11/06/09
口コミを見て、主に土曜日に虫歯治療で通っています。
先生は丁寧でスタッフの方も親切な対応なので安心して通えます。

口コミ推薦アイコン さいとう歯科医院
(北海道 札幌市西区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:あさみさん 20代/未回答 11/06/09
お世話になっております。今5歳の息子と3歳の娘が通っています。息子はもう虫歯があり、磨き方を丁寧に教えてくれました。娘は特に何もないのですが、虫歯がないように定期的に通っています。先生は本当に親切に説明してくれます。今後ともよろしくお願いします

口コミ推薦アイコン 安川デンタルクリニック
(神奈川県 横浜市中区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ピクセルさん 20代/未回答 11/06/09
やっと希望の歯科医に廻り合いました。安くて短期で希望重視してくれる(もちろん医師判断の元で)

以前の歯科医は歯磨き指導ばかり歯肉炎が7ヶ月経っても治らないばかりか更に痛く成る。
おまけに(今日は僕が歯ブラシ持って指導したからプラス¥1000ね)。
歯石は治ったら取ると言われ あんまり治らないから薬は無いですか?って聞いたら怒り出し「根本が基本がうんたら」、金払って怒られに行くのは自動車教習所以来です。
歯医者の日は胃が痛かった自然と足が遠き、金と時間掛けても此処では治らないと思いました

いつも通るバス停前の安川歯医者に電話したらすごく丁寧に聞いて頂き、歯石も取って頂き「そんなに酷い状態では無い。」って
(以前の歯医者は酷い状態でその内あちこち悪く成る)と毎回暗示の様に言われました

安川デンタルで歯石取って貰ってその他色々で 会計安かった 今まで払っていた金額が嘘の様、此処でなら 治ると確信しました。 

口コミ推薦アイコン 鳥取大学医学部附属病院
(鳥取県 米子市)

内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

投稿者:虹色のゆめさん 50代/未回答 11/06/09
私は28歳の時、子どもができなくて鳥大医学部の産婦人科を受診しました。すると特に原因のない不妊症であることが分かりました。ホルモン剤を飲んでも注射を打ってもすぐには子どもができませんでした。初診から半年後に卵管造影の検査を受けたらその直後妊娠することができました。妊娠がわかったとき飛び上がりたいほどの喜びでした。あれから月日は流れその子どもはもう24歳です。鳥大医学部産婦人科の医師の皆さん、看護師の皆さん本当にありがとうございました。

口コミ推薦アイコン 大井歯科医院
(埼玉県 鴻巣市)

歯科

投稿者:ゆかさん 40代/未回答 11/06/09
最近では治療より歯のクリーニングや歯茎の検査や歯の検査。いきなり訳のわからない事をされる歯科が多くなってきてると思います。こちらの医院は治療を第一に考えてくださって対応してくれているのがとても感じました。
最新の設備?とはちょっと遠いのですが^^;
昔ながらの良き歯科医院だと思います。
後、予約が確か必要なかったかと思います。
内科や外科のようなシステムで助かります。

口コミ推薦アイコン 医療法人 誠光会 草津総合病院
(滋賀県 草津市)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、アレルギー科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、放射線科、麻酔科

投稿者:プルプルさん 40代/未回答 11/06/08
●はじめてこちらの病院にお邪魔したのは、3年前、盲腸炎の疑いがあるときでした。後輩の女性から「職場近くに良い病院があるよ」と紹介してもらい、痛いお腹を抱えて通院しました。
●その後、会社の近くにある便利さにはまり、健康面で気になるところが出てくるたび、いろんな科で診ていただく機会が増えましたが、どの科の先生もスタッフさんも、とても親切で、通院のストレスが一切ない素敵な病院でした。自宅から2時間もかかりますが、数年来、こちらの病院を利用させていただいています。
●特に印象的な出来事は、1ヶ月前、胸の痛みの原因を探るため、胃カメラ検査を受けましたが、最新技術ということで、鼻カメラを推奨いただき、とても丁寧に対応くださいました。はじめてでも全く不安なく、検査を終了することができました。こちらの病院でなら、また受けたいです。
●他にも、胸部のMRI撮影を行う際には、女性の体調周期を考慮して調整くださる女性スタッフさんがいらっしゃって、不安なく日程の相談を行うことができました。
●さらには、数日前には、唾液腺につまった石を取り除く日帰り手術をしていただいたのですが、担当いただいた耳鼻咽喉科の先生はとても親切で、術後、痛みがおさまらない不安を相談した際にも、お電話で丁寧に対応くださいました。そして再検査後、その原因を見事に突き止め、一瞬で解決してくださいました。今はあの痛みが嘘のようになくなっています。
●患者は病気の前には無力ですが、先生方が、全く不安を感じないよう配慮くださるのは、この病院の行き届いたポリシーであり、そして、先生一人一人の技術と意識の高さの現われだと思いました。
●これからも良い医療を続けてください。お世話になった先生方、本当にありがとうございました!おからだに気を付けて、これからも、不安を抱えて通院する患者さんたちに、勇気を与えてくださいね!
●PS:この病院は、駐車場も広いですし、売店で販売されてるお昼のパンとおにぎりも美味しいですし、最高の病院です!

口コミ推薦アイコン 芳賀クリニック
(東京都 墨田区)

内科、外科、小児科

投稿者:ちゃこさん 20代/未回答 11/06/08
自宅から近いため、良く体調が悪い時に使わせて頂いています。院長先生お一人でとても忙しそうですが、診察は丁寧で安心できます。また受験等の健康診断書の作成も快く行ってくれます。小さな病院ですが、採血・レントゲン撮影も受けられ、大抵の病気は対応してくれます。看護婦さんがたくさんいるので、先生一人では生き届かないところの対応もしてくれます。また、看護婦さんの採血・点滴もとても上手で痛くありません。
薬を病院内で受け取れる点もとても助かります。

口コミ推薦アイコン 川崎歯科医院
(福岡県 春日市)

歯科

投稿者:tomo」さん 20代/未回答 11/06/08
いつも親切丁寧です。
いろいろな歯医者に行きましたがやっぱりココがいい!と思い、今は遠くから通っています。

オヤシラズについて、知人などから失敗した話ものすごく腫れた話なども聞いていたので、自分が一番信用できるところがよく、ここしかありませんでした。
一番手ごわい歯を抜いてもらった時はもちろん腫れるのを覚悟で行きました。
しかし、個人差もあるのでしょうが、思っていた程の腫れではありませんでした!
初めて抜いて、ヒエピタしてもらい、その後のケア方法も詳しく教えて頂いたので助かりました! 

また近々2本目お願いします☆

前へ 841 842 843 844 | 845 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して