全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 993 | 994 | 995 | 996 | 997 | 次へ
本多歯科クリニック (東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:デブッチョさん 60代以上/男性 10/12/17 5月中旬、以前通った****でヤブに当たって、ひどい目にあいました。つてを頼った本多先生は、以前はインプラントも実施していたようですが、年齢とともに歯がぐらつくのにインプラントで全く動かないガッチリした歯が入ると回りにも良くないので、9本連続のブリッジを勧められ、先日入ったばかりです。調子は上々。上は全部終わりましたが、下はまだですので4ヶ月は覚悟しています。 今時、インプラントを勧めない先生がいるとは驚きでした。
小室歯科阿倍野近鉄百貨店診療所 (大阪府 大阪市阿倍野区)
投稿者:えいちゃんさん 30代/男性 10/12/17 親切に治療してくれて、定期的にハガキが送られてくるので歯のクリーニング時期も逃さず便利です。
医療法人社団 愛育会 大通り矯正歯科クリニック (北海道 札幌市中央区)
矯正歯科
投稿者:モモさん 20代/未回答 10/12/16 先生やスタッフの皆さんがやさしくて通院が楽しかったです。歯並びが毎月良くなっていくのも楽しみでした。ここに通って良かったと思います。
なかむら歯科医院 (神奈川県 相模原市南区)
投稿者:ハルクルリさん 20代/男性 10/12/16 医師・歯科助手ともにとても丁寧で、治療のおける値段や期間を親身になって相談に乗ってくれました! 虫歯の治療の際の麻酔も全然痛くなく、ベテランの技術には大変感動しました。 前回行った歯医者はとても麻酔が痛くて、声を出すこともしばしば。しかしここでは麻酔の痛みは全然なくすごいです!
医療法人 伸和会 三空歯科 (埼玉県 戸田市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:runakoさん 20代/女性 10/12/15 先生は患者が納得するまで、丁寧に症状や治療方法などの説明をしてくれたので安心して治療を受ける事が出来ました。治療の際は少し痛かったですが我慢出来る範囲でしたのでよかったです。 他のスタッフの方々も色々と気を使ってくれて嬉しかったです。 院内も綺麗に掃除してあり清潔感がありました。
吉田歯科口腔外科ゆのかわクリニック (北海道 函館市)
歯科
投稿者:ゴマちゃんさん 30代/男性 10/12/15 まず、年中無休という時点で素晴らしいと思います。 仕事が忙しくて平日はまず行けないので、土日に診察していただけるだけで、サラリーマンの自分にとっては有難いです。 そして、肝心の診察の方ですが、麻酔の注射が刺さったのもわからないぐらい、痛くありませんでした。 麻酔後に虫歯を削ってもらったのですが、この時も全く何してるのかわからないぐらい痛くありませんでした。 また、麻酔した時は、その後しばらく口の周りの感覚が無くなって、食べたり飲んだり出来ないことが多いですが、ピンポイントで必要なところにしか麻酔を打っていないのか、治療後も全く麻酔をしたという感じがなくて、快適に過ごせました。 受付の女性の方が少し愛想が無い感じでしたが、それも特に気にならないぐらいよい歯医者さんでした。
ノリスエ小児歯科・矯正歯科 (山口県 岩国市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:鶴子さん 60代以上/未回答 10/12/15 予てより私が希望していた、大学病院を紹介して頂き有り難うございました。歯が綺麗になることで毎日が楽しくなりました。これからもノリスエ歯科に通院させて頂きます。
熊谷歯科医院 (青森県 青森市)
投稿者:yokoさん 50代/女性 10/12/15 きちんと説明してくれる、よい歯医者さんです。特に顕微鏡で実際自分の口の中の細菌をみれて感動しました。
岡本右近歯科医院 (熊本県 熊本市中央区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:sanadaさん 30代/女性 10/12/15 第一印象は「明るい雰囲気!!とってもきれい!そして清潔!!」でした。こちらに行くまでは今まで行っていた歯科の影響か歯科は暗い雰囲気・・・ってイメージがありました。以前は受付の人がとても感じが悪く予約取るのにもビクビクしてました。先生はすごく真面目で厳しそうですが、看護婦さんも感じがとてもよく安心して治療に専念できました。知人の紹介でこちらにお世話になるようになったんですけど、なんで今までここに来なかったんだろーって思います。交通の便もよく、とても助かります。
すずき歯科医院 (神奈川県 相模原市南区)
投稿者:たけちゃんさん 20代/男性 10/12/15 良心的な歯医者さんです。技術もあります。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 993 | 994 | 995 | 996 | 997 | 次へ
(東京都 世田谷区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:デブッチョさん 60代以上/男性 10/12/17
5月中旬、以前通った****でヤブに当たって、ひどい目にあいました。つてを頼った本多先生は、以前はインプラントも実施していたようですが、年齢とともに歯がぐらつくのにインプラントで全く動かないガッチリした歯が入ると回りにも良くないので、9本連続のブリッジを勧められ、先日入ったばかりです。調子は上々。上は全部終わりましたが、下はまだですので4ヶ月は覚悟しています。
今時、インプラントを勧めない先生がいるとは驚きでした。
(大阪府 大阪市阿倍野区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:えいちゃんさん 30代/男性 10/12/17
親切に治療してくれて、定期的にハガキが送られてくるので歯のクリーニング時期も逃さず便利です。
(北海道 札幌市中央区)
矯正歯科
投稿者:モモさん 20代/未回答 10/12/16
先生やスタッフの皆さんがやさしくて通院が楽しかったです。歯並びが毎月良くなっていくのも楽しみでした。ここに通って良かったと思います。
(神奈川県 相模原市南区)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:ハルクルリさん 20代/男性 10/12/16
医師・歯科助手ともにとても丁寧で、治療のおける値段や期間を親身になって相談に乗ってくれました!
虫歯の治療の際の麻酔も全然痛くなく、ベテランの技術には大変感動しました。
前回行った歯医者はとても麻酔が痛くて、声を出すこともしばしば。しかしここでは麻酔の痛みは全然なくすごいです!
(埼玉県 戸田市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:runakoさん 20代/女性 10/12/15
先生は患者が納得するまで、丁寧に症状や治療方法などの説明をしてくれたので安心して治療を受ける事が出来ました。治療の際は少し痛かったですが我慢出来る範囲でしたのでよかったです。
他のスタッフの方々も色々と気を使ってくれて嬉しかったです。
院内も綺麗に掃除してあり清潔感がありました。
(北海道 函館市)
歯科
投稿者:ゴマちゃんさん 30代/男性 10/12/15
まず、年中無休という時点で素晴らしいと思います。
仕事が忙しくて平日はまず行けないので、土日に診察していただけるだけで、サラリーマンの自分にとっては有難いです。
そして、肝心の診察の方ですが、麻酔の注射が刺さったのもわからないぐらい、痛くありませんでした。
麻酔後に虫歯を削ってもらったのですが、この時も全く何してるのかわからないぐらい痛くありませんでした。
また、麻酔した時は、その後しばらく口の周りの感覚が無くなって、食べたり飲んだり出来ないことが多いですが、ピンポイントで必要なところにしか麻酔を打っていないのか、治療後も全く麻酔をしたという感じがなくて、快適に過ごせました。
受付の女性の方が少し愛想が無い感じでしたが、それも特に気にならないぐらいよい歯医者さんでした。
(山口県 岩国市)
矯正歯科、小児歯科
投稿者:鶴子さん 60代以上/未回答 10/12/15
予てより私が希望していた、大学病院を紹介して頂き有り難うございました。歯が綺麗になることで毎日が楽しくなりました。これからもノリスエ歯科に通院させて頂きます。
(青森県 青森市)
歯科
投稿者:yokoさん 50代/女性 10/12/15
きちんと説明してくれる、よい歯医者さんです。特に顕微鏡で実際自分の口の中の細菌をみれて感動しました。
(熊本県 熊本市中央区)
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:sanadaさん 30代/女性 10/12/15
第一印象は「明るい雰囲気!!とってもきれい!そして清潔!!」でした。こちらに行くまでは今まで行っていた歯科の影響か歯科は暗い雰囲気・・・ってイメージがありました。以前は受付の人がとても感じが悪く予約取るのにもビクビクしてました。先生はすごく真面目で厳しそうですが、看護婦さんも感じがとてもよく安心して治療に専念できました。知人の紹介でこちらにお世話になるようになったんですけど、なんで今までここに来なかったんだろーって思います。交通の便もよく、とても助かります。
(神奈川県 相模原市南区)
歯科
投稿者:たけちゃんさん 20代/男性 10/12/15
良心的な歯医者さんです。技術もあります。
前へ | 993 | 994 | 995 | 996 | 997 | 次へ