医院の皆さんへ
退院の時全員にあいさつができなかったのが心残りです。入院で精神的に弱っている私をいつも気にかけてくださりありがとうございました。直接伝会えなかった皆さんにもこの場を借りて心からの感謝を申し上げます。そして私自身のもやもやを一生懸命考え、解決していただいた先生のみなさんありがとうございました。
医院の皆さんへ
いつも優しくって子供も居心地が良いようで、行くのを嫌がらないので助かっています。
小さな事でもしっかり答えてくれるし、受付の方も子供が注射などした時は、がんばったねと声をかけてくれるので
子供もとても嬉しく思っています。
医師の平林院長さんへ
とても不安な時に電話で聞いても、親切に教えてくださって
何かあると先生に相談すると不安が消えるので、とても甘えています。
こんなことぐらいで受診すると怒られるかなぁ〜とかいう不安もなく。
心配になったら受診して、今後こういう場合はどうしたらいいか聞くと
快く答えてくださるので、とても信頼しています。
いつもありがとうございます。
医師の匿名希望さんへ
私はバセドウ病で、十全総合病院の内科に約4年間通院しています。
先生には大変お世話になっています。いつも親身に私の体調を気遣ってくれます。今では何でも話せる仲です。おかげさまで病気もだんだん良くなり、あと少しで完治しそうです。病気が治るのは嬉しいのですが、それと同時に先生に会う機会がなくなるので複雑な気持ちです。
医師の梅藤さんへ
当時は森山病院で手術をしていただきました。自力で歩くのもやっとでどうにもならない3ヶ月間が先生に手術していただき、翌日には3ヶ月間の苦しみが嘘のように解放されました。あれから20年経ちましたが、大きな再発もなく(時折調子がわるくなることはありますが)元気に過ごしております。梅藤先生、その節は本当にありがとうございました。
医院の皆さんへ
食物アレルギー、アトピーの入院治療で大変お世話になりました。
関わっていただいた病院のみなさま、感謝してます。
震災があり、転院となりましたが、おかげさまで食べられるものが増えました。
ありがとうございました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
