医院の皆さんへ
大学進学するまで鹿児島に住んでいました。私はアレルギー体質で、いつも目が赤くなって痒くなったり、いきなり目が痛くなって涙がとまらなくなることがありました。そんな私が通っていたのが逓信病院でした。当時幼かった私は病院が非常に怖く、また目の診察はぐわぁっと目を開かされるので嫌だったのですが、医院の方々によくしていただいたおかげで通院が嫌ではなくなりました。丁寧に接していただけたので、病院という仕事場に憧れ、いまは薬剤師見習いとして仕事をしているのも当院の方々のおかげです。ありがとうと伝えたいです。
医師の院長先生さんへ
院長先生、私が偏頭痛で苦しかった時
私にあわせた薬を出してくださったおかげで
今とても快適に生活がおくれています。
本当にありがとうございます。
医院の皆さんへ
いつも体調が悪いときなどは時間外の時などにも対応して頂き本当に感謝しています。事務や薬の方など時間外だと大変になってしまうのに、本当にありがとうございます。
医師の溝口功一さんへ
いつも、調子が悪くなった時にすぐに対応してくれ、そしてどんな時でも優しく声をかけ相談にのってくれてありがとうございます。また、自分の気持ちを大切にしてくれそれに応じた最善の治療方法を考えてくれるので、毎回薬のことなどではご迷惑をかけてしまいすみません。今回手術に踏み切れたのも、先生のおかげです。本当にありがとうございました。手術をしてだいぶ安定してきました。私もこれから、もっと相手の気持ちを理解し、思いやりのある優しい人間になっていけるように頑張りたいと思います!!
看護師(准看護師・衛生士)の後藤さんへ
いつも一人で行く私に優しく声をかけてくれ、そっと側についていてくれてありがとうございます。手術が終わり、だいぶ体調も安定してきました。たくさんお世話になった分、一日一日を大事に精一杯生きていきたいと思います。
医院の皆さんへ
まだ若い時。子供が産めないといわれていた私に、岩手の五十嵐婦人科より紹介していただき治療も励ましていただき今では3人のママになりました。ありがとうございました。
医院の皆さんへ
次男が生後1か月で発熱したため、緊急外来で診ていただいたところ、尿路感染症と診断されて即入院になりました。
まだ生まれたばかりの我が子の入院で不安なことだらけでしたが、先生、看護師さんともとても親切にして下さり、感謝しています。実習生の方にも診てもらいましたが、きっとあの実習生の方も立派な看護師さんになられていることと思います。
次男も小学生になり、毎日元気に小学校に通っています。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
