医院の皆さんへ
突然の脳腫瘍の判明、即日手術・入院…命に関わる大病にも関わらず終始冷静な私でしたが、心を強く保っていられたのは丁寧に説明した上でしっかり治療してくださる脳神経外科の先生方、そして24時間いつも温かく見守ってくださり、少しでも快適に過ごしているかどうかこまめに気にしてくださった看護師さんたちのおかげだと思っています。いまは地元に戻って健康に過ごしていますが、あの日々を忘れることはありません。不思議と、痛みよりも心温まったことばかりが思い出されます。もうお会いすることはないのかもしれませんが、みなさんに心からの感謝を捧げたいです。
医院の皆さんへ
夏の暑い時期にお腹・背中のところどころに斑点見たいのができました。
皮膚がおかしいみたいなので恐る恐る病院に行ったら、医師・看護師の方、皆様がとても丁寧に対応してくださり、とても安心して通うことができました。
最初は皮膚にカビが生えたと違う病院で言われ塗り薬を使用していましたがまったく回復の兆候がありませんでした。
大和市民病院に変えて服用する薬も頂、回復の兆候が現れとても感謝しています。
医院の皆さんへ
父が入院していました。転院をしての入院でしたが、隣の方とのトラブルにも柔軟に対応していただきました。家族のメンタルケアも請け負うとの事で相談にものっていただき、大変心強かったです。
父はそのまま亡くなりましたが、最後まで本人の望むようにと気にかけてくださってありがとうございました。
医院の皆さんへ
初めての骨折で何が何だがわからない私に親身になってくださって本当にありがとうございました!
担当医の方も看護士の方もすごく優しくて嬉しかったです!
家族ともどもお世話になっています!
医院の皆さんへ
祖父母そろって週3日の透析で皆さんにお世話していただいています。
毎回〃気が抜けない作業だと思いますが、がんばっていらっしゃる従事者の方々に感謝しております。おかげさまで体調の維持ができます。
この場を借りて御礼申し上げます。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
