医師の院長さんへ
私は緑内障で右目を失明していて左目も緑内障と白内障で失明するのではないかと不安でしょうがありません。さらに点眼が下手でうまく一回で目に入れることができないため、すぐに目薬がなくなってしまいます。そのため毎週のように来院してしまいますが、嫌な顔をしないで話を聞いてもらえます。いままで色々な眼科にかかってきましたが、どこにかかっていてもほかの眼科にかわって欲しいと言われ見限られてきました。すっとこの眼科が豊橋にあって欲しいと願っています。
助産師さんへ
陣痛のときずっとそばにいてくれてありがとうございました!!とても励みになりました★
医院の皆さんへ
いつも子供たちが本当にお世話になっています。
倉田先生ご夫婦をはじめ、看護師のかたがた事務のかたがた、
すべてのかたがたにやさしく接していただいてありがたく思っています。
これからも何かとお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
医院の皆さんへ
大学進学するまで鹿児島に住んでいました。私はアレルギー体質で、いつも目が赤くなって痒くなったり、いきなり目が痛くなって涙がとまらなくなることがありました。そんな私が通っていたのが逓信病院でした。当時幼かった私は病院が非常に怖く、また目の診察はぐわぁっと目を開かされるので嫌だったのですが、医院の方々によくしていただいたおかげで通院が嫌ではなくなりました。丁寧に接していただけたので、病院という仕事場に憧れ、いまは薬剤師見習いとして仕事をしているのも当院の方々のおかげです。ありがとうと伝えたいです。
臨床心理士のいとうさんへ
たいへんお世話になりました。
すごく聞き上手でわたしのこんがらがった自意識の塊をゆっくりとときほぐす手伝いをしてもらいました。
週一回のカウンセリングが負担にもならず、多過ぎず少なすぎず通い続けられたのもいとうさんのおかげと思います。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
