医院の皆さんへ
私は幼いころから体が弱く、風邪をひくたびに先生に診てもらい、いつも診察時間外でも先生の奥様(看護師さん)が優しく声をかけてくださって点滴をして頂いていた事を今でも覚えています。
大学生になり伝染性単核球症になった時も熱心に診て頂き先生の紹介ですぐに入院させてもらえました。ICUからでて次の日には先生が病室まで診に来てくださってとても安心しました。
とにかく一生懸命で熱心な先生と優しくて安心できる素敵な奥様が大好きです。いつまでも、お元気でいてください。
医院の皆さんへ
入院中大変看護師の方にお世話になりました。ありがとうございました
医院の皆さんへ
上の子をお風呂にいれたときに片方の睾丸がないことに気付きました。
その後、地元の病院に行っても、とりあえず経過観察しようと言われ、したがっていたのですが、ネットで検索したりしているうちに不安になり、順天堂を紹介していただき診ていただきました。
他の病院ではとりあえず経過観察の話が多かったのですが、順天堂さんは、なぜまだ手術ができないか、経過観察をしてるうちにさがることもあるという細かい説明をしていただき、助かりました。
その後手術をし、無事に両方の睾丸がそろって、今も年1回で経過観察をしていますが、待合室にある子供が遊ぶスペースではお姉さんに本を読んでもらったり、一緒にブロック等で遊んでもらって診察の時間まで、子供が飽きずに待っていられるのでいつも助かっております。
本当にありがとうございます。
医院の皆さんへ
たびたび原因不明の耳の閉塞感に襲われて、とても困っていたのですが、丁寧に治療をしていただいたおかげで、最近では、あまり症状もあらわれなくなりました。本当にありがとうございました。しかし、やはりたまに季節の変わり目やストレスなどによって症状が出るときがあります。あまりひどくなった時にはまた薬をいただきに行くと思いますが、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
医院の皆さんへ
長沼先生、看護師の皆さん。
父がお世話になりました。
詳しく検査した結果、転移がない事が、今日わかりまして、家族皆で、涙を流して喜んでおります。
父が生きる希望をまだまだ捨ててないし、食欲もあるので、復活した暁には、
ながぬま先生のところへ伺わせますね。
また私も患者として、長い年月、お世話になっておりますが、
お陰様で、今日もバイクで元気に銀行回りなどしてきました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
