医院の皆さんへ
実際は既に発病していた難病の潰瘍性大腸炎ですが、発病当初の検査入院時から手間のかかる作業にもかかわらず、多くの医療従事者の皆様に対応していただき、また入院中や現在に至るまでの通院に関しても、真摯に親切に対応してくださり、感謝の気持ちでたくさんです。ただでさえ複雑で厄介な病気ですが、きちんとこちらの事情に配慮してくださり、とてもありがたいです。これからもご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
医院の皆さんへ
最初におねえちゃんが幼稚園から風邪をもらってきてかかりました。受付の方もみなさん優しくて子供大好きそうで安心しました。
受診を終え家に着くと今度は次女が発熱。1日2回も受診したにも関わらず先生は嫌な顔せず「何回も大変だね」と気遣ってくださいました。
それから1週間長女と次女を1日置きに通院。それでもいつも笑顔で接してくれてとてもうれしかったです。
医院の皆さんへ
その節は大変お世話になりました。
入院したときは、どうなることか不安でしたが、
思いのほか早く退院できたのも、
ひとえに皆さんの手厚い看護のおかげと思っています。
人生初めての長期入院で、健康であることがいかに有り難いことか身に染みました。
折れて離れた肋骨は、もうくっ付かないかもと言われましたが、
あれからレントゲンを撮っていないので良く分かりませんが、
すっかり違和感も消え、冬にはまた大好きなスノーボードをすることが出来ました。
出来ることなら、もうお世話になることのないよう、
怪我に気をつけていきたいと思います。
そちらの病院で治療を受けられて、本当に良かったと思っています。
お忙しい中、親切に対応してくださった医師、看護士の皆様、
この場を借りて、お礼させていただきます。
どうぞ皆様も、お忙しいとは存じますが、
体調崩さぬよう、お体ご自愛ください。
本当にありがとうございました。
医院の皆さんへ
かねだ産婦人科で子供を3人出産しています。
受付の方も感じよく、優しく接してもらえて毎回検診に気持ちよく通えました。上の子たちを連れて行った時には受付の中であやしてもらっていたり、お菓子まで毎回もらっていました。
また、院長先生には毎回丁寧に時間をかけて検診してもらって不安があって質問をすると、的確に教えてもらえました。実は第一子は最初別の病院に通っていましたが、そこの先生の態度のひどさから、
こちらの病院に転院したのですが、かねだ先生の人柄の良さに結局3人の子供をこちらでお産することになりました。
またナースの方たちもいつもテキパキしたなかに、さりげない優しさ、心遣いをしていただいて、本当にいい病院です。
かねだ産婦人科の先生・看護師さん・受付の方皆さんありあがとうございました。
医院の皆さんへ
橋本Dr有り難う御座いました。ナースの皆様にもお世話に成りました。
医師の橋本さんへ
装具を付けて歩行可能に成りました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
