医院の皆さんへ
息子が中学生になったばかりの頃に病気を発症し、初めの病院では病名が分からず、ただ衰弱していくだけでしたが、こちらの病院に転院してから元気を取り戻しました。
一時期は半年もの間入院して、病室から隣の養護学校に通わせて頂きましたが、その時の半年は息子にとってとても貴重なものだったらしく、学校生活ではあの半年が一番楽しかったそうです。
完治する病気ではないので、今も薬を飲みながらですが毎日元気に働いていて今年二十歳になり成人式を迎えます。
本当に病院の皆さまにはお世話になり感謝しております。ありがとうございました。
医院の皆さんへ
急な当日治療のお願いにも対応してくださるし、丁寧に治療してくださるので、安心して治療を受けられます。いつもありがとうございます。
次回は定期健診で伺う予定です。またお願いします。
医院の皆さんへ
適切な治療をすばやく行っていただきありがとうございました。
喉は、すっかり良くなり美味しいものたくさん食べれるように
なりました。
医院の皆さんへ
私が通っていた頃の印象から、先生をはじめみなさんとても親切で礼儀正しく、嫌な思いなど一度もした事が無かったので、母親に紹介したところとても気に入ってくれて喜んでおりました。いつも気持ちよく治療を出来た事に親子共々感謝しております。これからも頑張ってください。
医院の皆さんへ
生後6ヶ月の息子にアトピーがでてひどくなる前に治してあげたいという思いでこちらに伺いました。とても話しやすい先生で、今までのアトピーが治った子供たちの写真を見せて丁寧に説明してくれました。
必ずアトピーは治ると断言してくださり、とても心強く安心しました。
帰省中でしたが、東京に戻っても電話をして症状を伝えると薬を送ってもらえます。なんでも気になったことがあったら電話して聞いてと優しい言葉をもらい今も薬を飲み続けています。ありがとうございます。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
