診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

ムクノキ歯科医院

東京都豊島区東池袋1-11-4

診療科目:
歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-11-4
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-3988-4848
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン ムクノキ歯科医院
(東京都 豊島区)

歯科

投稿者:あああ、、、さん 50代/女性 22/09/25
だいぶまえに虫歯の治療をしました。
まんぞくのいく歯医者でした。
さいしょからフレンドリーな先生で話しやすかったです。
れんぞくして予約をとることができるので治療が進んだ。
ルーズな私が遅刻しても怒られ無いくらい優しい先生でした。
なにかあったらまた相談したいです。

においが苦手な人もいるかもしれませんが臭いは感じません。
げつようびが穴場なのか待ち時間もなかったですよ。
ろくな歯医者しかないとお嘆きのかた、おすすめです。

口コミ推薦アイコン ムクノキ歯科医院
(東京都 豊島区)

歯科

投稿者:たまこさん 50代/女性 15/05/01
歯医者さんにトラウマがあり虫歯を放置して10年ぶりに、この歯科医院をサイトで見つけ、昨年から通っています。
院長先生は、「あなたの考え方では歯が何本あっても足りないので、まず考え方を変えましょう」とおっしゃって、虫歯治療、インプラントを行っています。
歯科衛生士さんも丁寧に歯磨き指導してくださり、おかげさまで歯ぐきのポケットが浅くなりました。
保険外治療が多くどうしても費用はかかってしまうのですが、思い切って行ってよかったと思っています。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿