前へ|1|次へ
ライオン歯科
(静岡県 沼津市)
歯科
初めて受診してみてびっくりしたのが、先生から助手、受付のスタッフの方 全員が女性でした。女性ならではのきめ細やかな応対でリラックスして受診することができました。また、駐車場もたくさん完備されているし、診療時間も長いので通いやすくて便利です。
ライオン歯科
(静岡県 沼津市)
歯科
先生の説明は、分かりやすく丁寧に説明してくれるので、印象は良いです。治療は痛くなく、短い時間で仕上げてくれるので、ストレス無く治療をすることが出来ました。詰め物のケアも対応がいいので口の中の違和感がなくなり気にならなくなりました。早くここにくれば詰め物の中で虫歯が進行して苦しい思いをしなくてよかったと思いました。ほんとに来てよかったです。
前へ|1|次へ
(静岡県 沼津市)
歯科
投稿者:春のうららさん 30代/男性 12/03/23
治療する前に、どのように治していくのか、治療方針を解かりやすく明確に説明して頂けたので、安心して治療を受けることが出来ました。
また、歯科医師をはじめ歯科衛生士や歯科助手の方も丁寧で優しい方でしたので、通いやすかったです。
院内に飾ってあった絵画も素敵でした。