診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

横田歯科医院

神奈川県愛甲郡愛川町中津1711

診療科目:
歯科、矯正歯科、小児歯科

医院のご紹介

医院の写真いつも、みんなの「笑顔」が好きです。
お子様から成人の方まで「お口の健康」として機能性と審美性の維持・獲得をめざした診療所です。
歯の治療は何かと、不安がつきものですが患者さんの立場にたって「心安らぐ」「何でも相談しやすい」環境と対応、「専門医による適切な治療」で、みなさまのクオリティー・オブ・ライフ(生活の質)の向上をお手伝いさせていただけたら幸いです。
検診、予防処置、虫歯、歯周病、入れ歯相談、歯並び矯正治療、ホワイトニング、審美相談・・お気軽に来院して下さい。笑顔でお待ちしております!
駐車場完備ですので、お車での来院も安心です。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津1711
最寄り駅
本厚木駅:小田急小田原線
海老名駅:小田急小田原線/JR相模線/相鉄本線
バス
バス:神奈川中央交通 愛川町役場行き、春日台団地 春日台一丁目 徒歩2分
予約専用
ご相談・問い合わせ
046-285-6446
駐車場
無料駐車場:10台
備考
バス停の並びに「JA 春日台支所」(県央愛川農業協同組合)の裏手方向へ歩いて2分ほどのところに当院はございます。

診療スケジュール

診療時間
9:00      
13:00      
             
14:30      
15:00      
19:00        
月・火・水・金
9:00〜13:00 14:30〜19:00
9:00〜15:00
木・祝・日
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 横田歯科医院
(神奈川県 愛甲郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:yokaさん 30代/未回答 09/09/18
私が行った時は偶然すいていただけかもしれませんが
予約無しでその日に治療を始めてくれました。
これはとても良かったです。
また、先生もスタッフの方々も常に笑顔で対応してくれたのは好感が持てました。
院内は良く清掃してあり、ごみひとつ落ちていませんでした。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿