診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

なぎクリニック

神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1 東横ビル東戸塚3F-D

診療科目:
精神科、心療内科

医院のご紹介

医院の写真「なぎクリニック」という医院名は、「こころの問題でお悩みの方が、少しでも穏やかに過ごしていただくお手伝いができれば・・・」との思いから名付けました。
今までの精神科医としての診療経験を生かして、皆様のお役に立ちたいと考えております。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1東横ビル東戸塚3F-D
最寄り駅
東戸塚駅:JR横須賀線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
045-827-3672
駐車場
有料駐車場
備考
お近くの有料パーキングをご利用ください。

診療スケジュール

診療時間
9:00      
13:00      
               
14:00      
19:00      
月・火・木・金・土
9:00〜13:00 14:00〜19:00
水・祝・日
休診日

備考:休診日:日曜・水曜・祝日

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン なぎクリニック
(神奈川県 横浜市戸塚区)

精神科、心療内科

投稿者:A・Kさん 40代/男性 11/06/24
自分がうつ病と認めたくなくて病院に行く決心をするまで本当に悩みました・・
今は先生にお世話になって感謝しています。
まだしばらくお世話になると思いますがよろしくお願いします。

それではまた予約日に行きますのでよろしくお願いします。


口コミ推薦アイコン なぎクリニック
(神奈川県 横浜市戸塚区)

精神科、心療内科

投稿者:ミカエルさん 40代/未回答 09/10/29
遠藤先生はとにかく問診の際にも、こちら側の言いたい放題の我がままを目を見ながら真摯に受け止めて頂きます。
それから噛んで含めるよう素人の私にも分かりやすく症状、今後の対処、薬の効果と副作用、生活と仕事の進め方まで気遣われ診察室を出るまで心配りをされているのが気配からも分かります。

そして他のスタッフの方々も今までの豊富な医療経験は勿論、クリニックの方針でもあるように、患者に合わせた心遣いを感じるお気遣いには気が休まります。
クリニックを出てふと気付くと微笑んでいる自分の顔がお店のウィンドガラスに映っていました。

「遠藤先生」ならびに「お優しいスタッフ」の皆様に感謝致します。思い切って来院して
穏やかになれ、感謝申し上げます。重ねてありがとうございます。

今後とも懲りずにお付き合い下されば幸甚です。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿