診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

ライフ歯科クリニック

愛媛県松山市来住町1267-1

診療科目:
歯科、小児歯科、歯科口腔外科

最新口コミ投稿

前へ|1|次へ

口コミ推薦アイコン ライフ歯科クリニック
(愛媛県 松山市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ギ―さん 60代以上/女性 20/04/16
〇歯科衛生士が非常に丁寧に歯周病のケアをしてくださる。一般的な歯科医院は歯科医一人がすべてをするので、一人の患者にかける時間が非常に少ない。その点、ここは、もちろん虫歯等の治療は歯科医がされますが、その他、例えば歯周病のケアは一人の歯科衛生士が責任を持って、非常に丁寧に時間をかけてしてくださいます。定期的に歯周病のケアをしていただいていますが、以前のように歯が浮いたようで痛いとか、そういうことがなくなりました。
歯医者の先生も、歯を抜かずに出来るだけ自分の歯を温存しようという姿勢なので、非常に安心です。
歯医者の先生も歯科衛生士の方も、非常に優しく親切で、真摯な態度で仕事をされていて、相談もしやすい。見ていて気持ちがいい。
他県で非常に優秀な歯科医院にかかっていたけれど、そこよりもここが素晴らしい。人生何十年と生きてきて、又、いくつか歯科医にかかったけれど、ここほど患者が安心して治療を受けれる歯科医院はないと思います。

口コミ推薦アイコン ライフ歯科クリニック
(愛媛県 松山市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:たまねぎさん 30代/男性 16/03/07
非常に感じのよいクリニックです。
ドクターや衛生士の治療の説明、挨拶や言葉遣いの丁寧さ、院内の清潔さ、会計の処理時間の早さ、待ち時間などは非の打ち所が全く無く、他のクリニックと比較しても頭一つ突出していると言って間違いありません。

特にスタッフの患者への対応は秀逸で、診療後ドクターと衛生士が揃って待合まで見送り挨拶をするクリニックを歯科以外の診療科を含め私は他に知りません。

私自身特別な技術を用いる治療ではないため、ドクターの施術技術については未知数ですが、(設備的な都合か技術的な都合かは不明ですが)「抜歯や切開を必要とする場合は総合病院などに紹介状を書く」と言っておりましたので、いずれにせよそういう意味でも信頼できるクリニックだと思います。

駐車場も敷地内に十分な広さで設計されており、
大きな県道沿いのためアクセスも良好です。

前へ|1|次へ

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿