診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

サンライズ美容外科

千葉県千葉市中央区弁天1-15-8 サンライズビル6F

診療科目:
形成外科、皮膚科、美容外科

最新口コミ投稿

前へ|1|次へ

口コミ推薦アイコン サンライズ美容外科
(千葉県 千葉市中央区)

形成外科、皮膚科、美容外科

投稿者:りこさん 30代/未回答 15/05/17
目尻切開手術を受けました。
目尻を少したれ目に優しい印象にしてもらいました。
同時に目の開きも大きくなり、全体的に程よくパッチリ目となりました。
ここの先生は優しくて、細かく相談にものってくれます。
クリニックも綺麗で、また何かあったらここの先生にお願いします。

口コミ推薦アイコン サンライズ美容外科
(千葉県 千葉市中央区)

形成外科、皮膚科、美容外科

投稿者:サキさん 30代/女性 11/11/11
女性器の部分が大きすぎる悩みを長年抱えておりました。インターネットの検索でここのクリニックを知りご相談したところ安心してお任せできると思い手術を決心致しました。術後の経過は順調で擦れた痛みや不快感が無くなり本当に受けてよかったと実感しております。このような手術があることを知らずに辛い思いをしてきたのが嘘のようです。
ドクターはとてもやさしく、外国の方ですが千葉医大を卒業されていて日本語がとてもお上手です。担当してくださったスタッフの方も大変美しい方で親切に対応して下さいました。
同じような悩みをお持ちの方へ少しでもお力になれたらという思いで今回投稿を致しました。
ご相談は無料ですのでまずはご相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ推薦アイコン サンライズ美容外科
(千葉県 千葉市中央区)

形成外科、皮膚科、美容外科

投稿者:ヒカルさん 20代/女性 11/06/12
3年位前に、他院でレーザー脱毛を経験したのですが、あまりの痛さに途中でやめてしまいました。口コミでサンライズ美容外科の評判がとても良く、カウセだけでも受けてみようと思い予約を入れました。
電話の応対も、とても親切で感じが良かったです。

先生はとても穏やかな感じの方で、緊張せず色々と話す事が出来ました。
私の状態を診ながらの丁寧な説明、そして無理のないアドバイスをしてくれて、私の迷いも消え即日受ける事に決めました。今年入ったばかりの最新レーザー(アレキ)だそうです。

それに、デリケートな部分(VIO)の脱毛もメニューにあり、いっしょに受けて来ましたが以前他院で受けたレーザー脱毛とは、1回受けただけでも全然違いが感じられ、残りの8回安心して気持ち良く通えそうです(^O^)
私はお得な9回コースにしました。

先生が診察をし、看護師さんが丁寧に照射してくれます。口コミどうり、とても親切で優しい看護師さんです。(とてもキレイな方でしたぁ(^O^))

先生も看護師さんも、患者を大切にしてくれているのを感じられるから居心地がとても良かった。
レーザー脱毛口コミで評判どうりの病院です。

前へ|1|次へ

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿