診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

松井女性クリニック

新潟県新潟市中央区西堀前通6番町897 西堀ビル1F

診療科目:
産婦人科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒951-8062 新潟県新潟市中央区西堀前通6番町897西堀ビル1F
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
025-222-7878
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 松井女性クリニック
(新潟県 新潟市中央区)

産婦人科

投稿者:asukaさん 20代/未回答 15/10/14
ピルを購入するのに受診しました。
県内ではなかなか購入できない病院が多いと聞いていましたが、こちらは女性の先生で女性の気持ちを考えてくれ、ピルを購入することができました。
スタッフも女性ばかりなので、安心して受診する事ができました。

女性の先生がいる病院は少ないので、初めてでも緊張も少なくオススメです。

口コミ推薦アイコン 松井女性クリニック
(新潟県 新潟市中央区)

産婦人科

投稿者:ごまさん 30代/女性 10/01/28
この病院に行く前に、別の病院の婦人科で内診を受けたときに、とても痛かった経験をしたので、今回もきっと痛いのだろうと覚悟していきました。
しかし、全く痛くありませんでした。
さらに子宮筋腫も発見してくれ、たいした大きさではないから心配しないでいいと、元気づけてもくれました。
ちゃんと患者の話も聞いてくれるやさしい女医さんでした。

口コミ推薦アイコン 松井女性クリニック
(新潟県 新潟市中央区)

産婦人科

投稿者:mimiさん 20代/未回答 07/10/20
先生をはじめ皆さんとても優しくてよかったです。
受付の方の感じがあまり良くなかったのが残念でした。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿