診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

岩砂マタニティ

岐阜県岐阜市長良2977-3-1

診療科目:
産婦人科

最新口コミ投稿

前へ|1|次へ

口コミ推薦アイコン 岩砂マタニティ
(岐阜県 岐阜市)

産婦人科

投稿者:とろとろさん 30代/未回答 16/04/12
初めての子供を授かり不安だらけの妊娠生活でしたが先生方初め看護士さんがとても親切にサポートして頂けた事に感謝しています
ただ臨月に入り重い妊娠中毒症を患い 子供も低体重だったため他の病院へ転院になってしまいましたが、、、
院内の雰囲気などゆったりしていますしマタニティヨガだったり栄養指導などのサポート体制も充実していて安心したマタニティライフが送れました

口コミ推薦アイコン 岩砂マタニティ
(岐阜県 岐阜市)

産婦人科

投稿者:みーやんさん 20代/女性 07/10/29
去年、妊娠中の健診でお世話になりました。
駐車場は少し狭く感じましたが、病院内はとても清潔感があり、エントランスに装飾も施され、初めてでも安心して入れる雰囲気でした。
待合室も広く、マタニティ関連の雑誌もたくさんおいてあり、くつろげる雰囲気です。

受付から会計まで、個人のプライバシーに配慮して、受付番号で呼ばれます。

先生も優しく、3Dを使って胎児の様子が見れるので、とてもお勧めです。エコーの写真も割りとたくさんもらえたと思います。

出産までにマザークラスや、栄養教室などがあり、初めての出産で不安でしたが、たくさんの人とお話しする機会ができました。

部屋は全室個室で、壁紙がとてもかわいらしく落ち着いた感じです。

口コミ推薦アイコン 岩砂マタニティ
(岐阜県 岐阜市)

産婦人科

投稿者:ちぇさん 20代/女性 07/09/30
去年この病院で長男を出産しました。
とてもきれいな病院です。分娩室が普通の病室を広くしたような感じになっていて立会い出産もできるしとてもリラックスして出産できると思います。
先生や助産師さんもとてもやさしくて親切です。はじめての出産で不安だったんですが助産師さんがいろいろとアドバイスしてくれて、出産後も育児について細かく指導してくれるので不安がなくなりました。
退院する前日の夕食はとても豪華な食事が用意してもらえるのがうれしいです。

前へ|1|次へ

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿