診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

6件

九州大学病院

福岡県福岡市東区馬出3-1-1

診療科目:
内科、呼吸器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、心臓血管外科、精神科、心療内科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

Thanks Dr.メッセージ一覧

なおき君さんからのメッセージ

15/01/27 東京都

患者さん:ご本人 通院時期:

非回答

医院の皆さんへ

院内の非常に広くてきれいで、病院特有のイメージがなく気軽に
通院できるそんな環境です。また、医院の医療従事者のかたすべて
思いやりいたわりの精神が根付いているように感じとてもこころいやされました。
怪我をした事は悪い事でしたが、そんな気持ちを忘れさせてくれる所でした。

1歳児の母さんからのメッセージ

11/05/18 福岡県

患者さん:ご本人 通院時期:バセドウ病

バセドウ病

医院の皆さんへ

私が、ここに受診するようになったきっかけは、妊娠がきっかけでした。
今は、甲状腺の治療をしながら、3人目の子供を無事に産むため、産婦人科と内科を受診しています。
中々思うようにはならない状態ではありますが、診察をしてくれる先生方、また、看護師さんのおかげで、順調に妊娠の周期を重ねて行っている状態ではあります。
いつもありがとうございます。

まささんからのメッセージ

11/05/12 福岡県

患者さん:ご家族 通院時期:帝王切開

帝王切開

医院の皆さんへ

妻の帝王切開による出産の際と赤ちゃんがNICUに入院した時にお世話になりました。どの先生も非常にやさしく、丁寧に接していただき、非常に安心感がありました。大変ありがとうございました。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿