全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 次へ
神奈川県 横浜市緑区の医院
歯科、小児歯科
投稿者:川崎末蔵さん 60代以上/女性 18/09/11 地元で代々歯科医院をされている点を重視、公式サイトを見て受診致しました。サイトで紹介されたような笑顔はなくピリピリした雰囲気で先生は威圧的な態度でした、二度と行きません
医療法人社団駿正会 行徳歯科クリニック (千葉県 市川市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まひろさん 30代/未回答 18/09/11 虫歯でもないのに歯がちょっと動いているような!?こちらで診て頂くと、「歯周病」との事でした。 このまま放置すると最悪歯が抜けてしまう可能性もあるとの事で即治療をお願いしました。 治療は、スケーリング後にルートプレーニングという歯をなめらかにするというものでした。 私で中ぐらいの歯周炎なので、アウトになる前に来てよかったです。先生ありがとうございます。
あらい歯科医院 (東京都 足立区)
投稿者:エルメルさん 40代/女性 18/09/11 娘がお世話になりました。歯ぐきが黒ずんできて。なにかと思い受診しました。 こちらの先生にみてもらったところ、金属アレルギーの可能性が!? 確かに、奥歯に金属があったんです。そこで、セラミックによる治療をして頂きました。 見た目も綺麗になり、「自分の歯みたい!」と娘も喜んでいました。 おかげで、歯ぐきも綺麗なピンク色に戻りました。女の子なので、歯は綺麗でないとと改めて思いました。
投稿者:エスケープさん 50代/男性 18/09/10 インプラントでお世話になりました。 インプラントにしたのは、本物の歯に近い噛み心地とやはり見ためがキレイという理由からです。 不安がなかったわけではありませんでしたが、丁寧なカウンセリングと説明、そして先生やスタッフの方の対応がとてもよくて。 最新の設備が整っている事も安心材料になりましたね。 入った歯はほんとに綺麗な出来栄えで、大変満足しています。
大阪府 東大阪市の医院
歯科
投稿者:オレンジタウンさん 30代/女性 18/09/08 プライベートな事を聞いてくる。お子さんは、いらっしゃるんですか?っと…。いてないと言えば…いい歯を入れたらいいと思いますよと言われた。 子供妊娠出来なかった辛い事を思い出しました…。 世の中色んな人もいてるのに、そう言う事を聞くのは、gmjt間違っていると思います。 歯科治療で…子供いてるかどうかなんて関係のない事だと思う。 案の定…治療の土台の歯が真っ直ぐにたっておらず、すごい斜めに傾いてます。歯の噛み合わせがおかしい。 斜めになってる歯は、横に圧力がかかってじきに、悪くなりますよ。 自慢げなホームページが腹ただしく思います。 受付のおばさんもウザくて最悪でした。 二度と行きませんから。
東京都 新宿区の医院
投稿者:たまさん 20代/女性 18/09/08 受付の人から無愛想で先生ともう1人くらい愛想のいい人がいましたが、久しぶりの治療で緊張していたにも関わらず、何故手入れしてないの?歯磨き粉使ってないの?と馬鹿にされたような対応をされました。今どき歯磨き粉使わない人いるんでしょうか?私は見たことないです。そんなに汚い人間に見えたんでしょうか?それとも私が言った時はたまたまだったんでしょうか?本当に傷ついて、未だに思い出します。近所の歯医者さんの方がよっぽど優しくて親切です。
大阪府 大阪市大正区の医院
矯正歯科
投稿者:カメラ好きさん 20代/女性 18/09/07 評判が良いと聞き受診しました。 医師や助手さんの説明もとても良く通院しようか考えていました。 ただ… 帰る時に受付で、助手さんと受付の方が患者の悪口を大きな声で話しているのを耳にしてしまい、怖くなりました。 別の医院にも行ってみます。
愛知県 額田郡の医院
投稿者:まあちゃんさん 40代/女性 18/09/06 ネットで調べて予約して行ったのですが、なにかと待たされたり、小さいカメラを無理に入れられて痛かったり、私には合わない歯医者さんでした。 ネットの口コミではいい評価ばかりでしたが、そうではありませんでした。
仁愛歯科クリニック (東京都 板橋区)
投稿者:MAKIさん 30代/未回答 18/09/04 娘の歯並びがあまりにも悪いので、気にする年頃になる前に思い切って矯正することにしました。 どこがいいんだろう?ママ友にリサーチしていたところ、 こちらの歯科医がおススメだと教えてもらい来院しました。 まず、第一印象は、カフェみたい。病院の待合室とは思えず、緊張していた娘もこの段階ですでに少し、リラックスモードになりました。 診察が始まってさらに驚き、先生が白衣ではない。 娘に対する接し方もとても優しく、気が付けば一気に矯正やる気モードへと変わっていました。 おかげで、通院が嫌だと一度も言った事が無く、むしろキレイになる為、と楽しんで通っています。 こちらのクリニックにして本当に良かったです。
嵐歯科医院 (東京都 中央区)
投稿者:lucky luckyさん 40代/女性 18/09/03 以前職場から近く通っていました。会社内では通っている人が多かったです。 職場を離れ今は通っていませんが、ここで初めての診療の際に 先生が治療計画を時間をかけて細かく説明してくれたのがとても印象に残っており、今までで一番です! 麻酔も上手で え?終わったの?って感じでした。そういえばUCLAの賞状がありましたね。 スタッフの方の対応も良かったです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 次へ
歯科、小児歯科
投稿者:川崎末蔵さん 60代以上/女性 18/09/11
地元で代々歯科医院をされている点を重視、公式サイトを見て受診致しました。サイトで紹介されたような笑顔はなくピリピリした雰囲気で先生は威圧的な態度でした、二度と行きません
(千葉県 市川市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まひろさん 30代/未回答 18/09/11
虫歯でもないのに歯がちょっと動いているような!?こちらで診て頂くと、「歯周病」との事でした。
このまま放置すると最悪歯が抜けてしまう可能性もあるとの事で即治療をお願いしました。
治療は、スケーリング後にルートプレーニングという歯をなめらかにするというものでした。
私で中ぐらいの歯周炎なので、アウトになる前に来てよかったです。先生ありがとうございます。
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:エルメルさん 40代/女性 18/09/11
娘がお世話になりました。歯ぐきが黒ずんできて。なにかと思い受診しました。
こちらの先生にみてもらったところ、金属アレルギーの可能性が!?
確かに、奥歯に金属があったんです。そこで、セラミックによる治療をして頂きました。
見た目も綺麗になり、「自分の歯みたい!」と娘も喜んでいました。
おかげで、歯ぐきも綺麗なピンク色に戻りました。女の子なので、歯は綺麗でないとと改めて思いました。
(千葉県 市川市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:エスケープさん 50代/男性 18/09/10
インプラントでお世話になりました。
インプラントにしたのは、本物の歯に近い噛み心地とやはり見ためがキレイという理由からです。
不安がなかったわけではありませんでしたが、丁寧なカウンセリングと説明、そして先生やスタッフの方の対応がとてもよくて。
最新の設備が整っている事も安心材料になりましたね。
入った歯はほんとに綺麗な出来栄えで、大変満足しています。
歯科
投稿者:オレンジタウンさん 30代/女性 18/09/08
プライベートな事を聞いてくる。お子さんは、いらっしゃるんですか?っと…。いてないと言えば…いい歯を入れたらいいと思いますよと言われた。
子供妊娠出来なかった辛い事を思い出しました…。
世の中色んな人もいてるのに、そう言う事を聞くのは、gmjt間違っていると思います。
歯科治療で…子供いてるかどうかなんて関係のない事だと思う。
案の定…治療の土台の歯が真っ直ぐにたっておらず、すごい斜めに傾いてます。歯の噛み合わせがおかしい。
斜めになってる歯は、横に圧力がかかってじきに、悪くなりますよ。
自慢げなホームページが腹ただしく思います。
受付のおばさんもウザくて最悪でした。
二度と行きませんから。
歯科、小児歯科
投稿者:たまさん 20代/女性 18/09/08
受付の人から無愛想で先生ともう1人くらい愛想のいい人がいましたが、久しぶりの治療で緊張していたにも関わらず、何故手入れしてないの?歯磨き粉使ってないの?と馬鹿にされたような対応をされました。今どき歯磨き粉使わない人いるんでしょうか?私は見たことないです。そんなに汚い人間に見えたんでしょうか?それとも私が言った時はたまたまだったんでしょうか?本当に傷ついて、未だに思い出します。近所の歯医者さんの方がよっぽど優しくて親切です。
矯正歯科
投稿者:カメラ好きさん 20代/女性 18/09/07
評判が良いと聞き受診しました。
医師や助手さんの説明もとても良く通院しようか考えていました。
ただ…
帰る時に受付で、助手さんと受付の方が患者の悪口を大きな声で話しているのを耳にしてしまい、怖くなりました。
別の医院にも行ってみます。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まあちゃんさん 40代/女性 18/09/06
ネットで調べて予約して行ったのですが、なにかと待たされたり、小さいカメラを無理に入れられて痛かったり、私には合わない歯医者さんでした。
ネットの口コミではいい評価ばかりでしたが、そうではありませんでした。
(東京都 板橋区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:MAKIさん 30代/未回答 18/09/04
娘の歯並びがあまりにも悪いので、気にする年頃になる前に思い切って矯正することにしました。
どこがいいんだろう?ママ友にリサーチしていたところ、
こちらの歯科医がおススメだと教えてもらい来院しました。
まず、第一印象は、カフェみたい。病院の待合室とは思えず、緊張していた娘もこの段階ですでに少し、リラックスモードになりました。
診察が始まってさらに驚き、先生が白衣ではない。
娘に対する接し方もとても優しく、気が付けば一気に矯正やる気モードへと変わっていました。
おかげで、通院が嫌だと一度も言った事が無く、むしろキレイになる為、と楽しんで通っています。
こちらのクリニックにして本当に良かったです。
(東京都 中央区)
歯科
投稿者:lucky luckyさん 40代/女性 18/09/03
以前職場から近く通っていました。会社内では通っている人が多かったです。
職場を離れ今は通っていませんが、ここで初めての診療の際に 先生が治療計画を時間をかけて細かく説明してくれたのがとても印象に残っており、今までで一番です!
麻酔も上手で え?終わったの?って感じでした。そういえばUCLAの賞状がありましたね。
スタッフの方の対応も良かったです。
前へ | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 次へ