全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 392 | 393 | 394 | 395 | 396 | 次へ
医療法人社団 駿正会 あらい歯科医院 (東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ninaさん 20代/未回答 16/02/04 歯並びが悪いのは、ただ見た目だけだと思い込んでいました。 虫歯の治療で最初は言ったのですが、話を聞くと胃腸の健康も歯並びからきていると知って、子供に受けさせようと 思いました。 胃腸が悪いのは遺伝とか体質だと思い込んでいましたが、矯正しているうちにトイレの回数も減ってきて、丈夫になったのを感じました。 歯並びがきれいってそこまで…って驚きでいっぱいです。
大阪府 和泉市の医院
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:m-kyさん 40代/男性 16/02/04 息子が小児がん(脳腫瘍)で手術を受けた。 初診段階でセカンドオピニオンについて問い合わせると、渋られた。 後に判明したことだが、手術後の両親への説明では「腫瘍の約60%は摘出した」だったのが、後に実施したセカンドオピニオンの病状説明書では「生検に留めた」と記されていた。 経過観察の定期検査では再発を見過ごされ対処が遅れた。 再発が確定するや否や「最終判断は全て親がしたことだから」と突き放された。
ひめの矯正歯科 (福岡県 福岡市中央区)
矯正歯科
投稿者:マッキーさん 20代/男性 16/02/04 他の方の評判通りとても良い所でした。他の所ではここまでほっておくなんて。。。と否定的なことばかり言われ、治療に関しても信頼がなくやめてしまいましたが、ここは親身になって話をして頂き最後まで治療に専念できました!周りにもここを紹介します。
小島歯科医院 (神奈川県 横浜市栄区)
歯科
投稿者:鈴木さん 40代/女性 16/02/04 医院長先生をはじめ衛生士さんもすごく感じが良く、歯医者嫌いな私に丁寧な治療をしていただいて苦痛な痛みもほとんどなかったのがすごくよかったです。最後まで通うことができたので本当に感謝してます。 娘も歯医者嫌いだったけど私と同様優しくしてもらい克服する事ができました。
大阪府 大阪市東淀川区の医院
投稿者:ハロさん 30代/女性 16/02/03 綺麗な院内に設備も整って雰囲気も良くて先生も優しく丁寧に説明してくれるのはとても満足ですが、受付スタッフが無愛想です。せっかくの綺麗な院内に優しい先生の対応、受付スタッフの態度で台無しですね。
長岡京アゼリア歯科 (京都府 長岡京市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:まりさん 30代/女性 16/02/03 虫歯で歯医者さんを探していたときにこの歯医者さんを友達に紹介してもらいました! 歯医者さんは昔からとても嫌なイメージが強くて、ここ数年、歯医者に行ってなかったので行くのはとても嫌だったけど、我慢してても治らないので行ってきました(T-T) そうそうに治療されるのかなと思いきや別の部屋に入って症状について聞かれ、詳しく説明してくれたのですが、今まで歯医者さんでこんな経験がなかったのでびっくりw(@▽@)w 先生の方からは治療の計画を細かに説明していただけて、歯が痛いのが怖いことを伝えていたせいか治療を行う前に必ず一声かけていただいてから治療をしてくれました♪ 他の歯医者さんがどういう感じなのかはわかりませんが、本当に丁寧でしっかりした歯医者さんだったので、虫歯にならないためにも私はメンテナンスでここに通いたいと思いました☆
柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニック (千葉県 柏市)
投稿者:ジェイさん 30代/男性 16/02/03 駅前かつ土曜日午後の影響か予約したにも関わらず、かなり 混雑していました。 受付や待合室は少々狭いですが、診察室は非常にきれいで、 設備が整っていました。 スタッフの対応と治療説明、保険対象外でしたがむし歯を 削らない治療法に大変満足しました。多少待ってでも診察を 受ける価値がある歯科医院であると思いました。 次回以降の診察もかなり期待しています。
しぶかわ歯科クリニック (東京都 江東区)
投稿者:mshさん 30代/男性 16/02/02 2人の先生に治療してもらったが、どちらも感じのよい先生だった。スタッフの方も丁寧だった。虫歯の治療で神経も抜いたが、全く痛くなかった。
つか矯正歯科 (広島県 広島市中区)
投稿者:あささん 30代/女性 16/02/02 2件の矯正歯科を経験して、こちらの医院は治療が的確で早く終わらせることが出来ました。 1件目の別の矯正歯科は、毎回1時間待ち。経過観察も多くなかなか次の治療にすすまなかったが、こちらの矯正歯科は通うたびに次の治療に進むことが出来、結果的に2年かからずに終わったので大変満足しています。 矯正歯科は、見た目が気になり早く終わらせたかったので、ここの矯正歯科に巡り会えて良かったです。 アフターケアーが、毎回クリーニング付きなのでお得です。
東京都 立川市の医院
投稿者:なおさん 10代/男性 16/02/02 丁寧に説明してくれるのはいいが常に上から目線。 高い装置をつければ、5週間間隔で来ればいいと言われたが結局3週間おきで来させられた。 少しサボるとすぐ患者のせいにしてくる。 とにかく小言が多い。 院長以外の人は優しい!
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 392 | 393 | 394 | 395 | 396 | 次へ
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ninaさん 20代/未回答 16/02/04
歯並びが悪いのは、ただ見た目だけだと思い込んでいました。
虫歯の治療で最初は言ったのですが、話を聞くと胃腸の健康も歯並びからきていると知って、子供に受けさせようと
思いました。
胃腸が悪いのは遺伝とか体質だと思い込んでいましたが、矯正しているうちにトイレの回数も減ってきて、丈夫になったのを感じました。
歯並びがきれいってそこまで…って驚きでいっぱいです。
内科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:m-kyさん 40代/男性 16/02/04
息子が小児がん(脳腫瘍)で手術を受けた。
初診段階でセカンドオピニオンについて問い合わせると、渋られた。
後に判明したことだが、手術後の両親への説明では「腫瘍の約60%は摘出した」だったのが、後に実施したセカンドオピニオンの病状説明書では「生検に留めた」と記されていた。
経過観察の定期検査では再発を見過ごされ対処が遅れた。
再発が確定するや否や「最終判断は全て親がしたことだから」と突き放された。
(福岡県 福岡市中央区)
矯正歯科
投稿者:マッキーさん 20代/男性 16/02/04
他の方の評判通りとても良い所でした。他の所ではここまでほっておくなんて。。。と否定的なことばかり言われ、治療に関しても信頼がなくやめてしまいましたが、ここは親身になって話をして頂き最後まで治療に専念できました!周りにもここを紹介します。
(神奈川県 横浜市栄区)
歯科
投稿者:鈴木さん 40代/女性 16/02/04
医院長先生をはじめ衛生士さんもすごく感じが良く、歯医者嫌いな私に丁寧な治療をしていただいて苦痛な痛みもほとんどなかったのがすごくよかったです。最後まで通うことができたので本当に感謝してます。
娘も歯医者嫌いだったけど私と同様優しくしてもらい克服する事ができました。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ハロさん 30代/女性 16/02/03
綺麗な院内に設備も整って雰囲気も良くて先生も優しく丁寧に説明してくれるのはとても満足ですが、受付スタッフが無愛想です。せっかくの綺麗な院内に優しい先生の対応、受付スタッフの態度で台無しですね。
(京都府 長岡京市)
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:まりさん 30代/女性 16/02/03
虫歯で歯医者さんを探していたときにこの歯医者さんを友達に紹介してもらいました!
歯医者さんは昔からとても嫌なイメージが強くて、ここ数年、歯医者に行ってなかったので行くのはとても嫌だったけど、我慢してても治らないので行ってきました(T-T)
そうそうに治療されるのかなと思いきや別の部屋に入って症状について聞かれ、詳しく説明してくれたのですが、今まで歯医者さんでこんな経験がなかったのでびっくりw(@▽@)w
先生の方からは治療の計画を細かに説明していただけて、歯が痛いのが怖いことを伝えていたせいか治療を行う前に必ず一声かけていただいてから治療をしてくれました♪
他の歯医者さんがどういう感じなのかはわかりませんが、本当に丁寧でしっかりした歯医者さんだったので、虫歯にならないためにも私はメンテナンスでここに通いたいと思いました☆
(千葉県 柏市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ジェイさん 30代/男性 16/02/03
駅前かつ土曜日午後の影響か予約したにも関わらず、かなり
混雑していました。
受付や待合室は少々狭いですが、診察室は非常にきれいで、
設備が整っていました。
スタッフの対応と治療説明、保険対象外でしたがむし歯を
削らない治療法に大変満足しました。多少待ってでも診察を
受ける価値がある歯科医院であると思いました。
次回以降の診察もかなり期待しています。
(東京都 江東区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:mshさん 30代/男性 16/02/02
2人の先生に治療してもらったが、どちらも感じのよい先生だった。スタッフの方も丁寧だった。虫歯の治療で神経も抜いたが、全く痛くなかった。
(広島県 広島市中区)
矯正歯科
投稿者:あささん 30代/女性 16/02/02
2件の矯正歯科を経験して、こちらの医院は治療が的確で早く終わらせることが出来ました。
1件目の別の矯正歯科は、毎回1時間待ち。経過観察も多くなかなか次の治療にすすまなかったが、こちらの矯正歯科は通うたびに次の治療に進むことが出来、結果的に2年かからずに終わったので大変満足しています。
矯正歯科は、見た目が気になり早く終わらせたかったので、ここの矯正歯科に巡り会えて良かったです。
アフターケアーが、毎回クリーニング付きなのでお得です。
矯正歯科
投稿者:なおさん 10代/男性 16/02/02
丁寧に説明してくれるのはいいが常に上から目線。
高い装置をつければ、5週間間隔で来ればいいと言われたが結局3週間おきで来させられた。
少しサボるとすぐ患者のせいにしてくる。
とにかく小言が多い。
院長以外の人は優しい!
前へ | 392 | 393 | 394 | 395 | 396 | 次へ