全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 503 | 504 | 505 | 506 | 507 | 次へ
グリーン歯科 (埼玉県 鴻巣市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:北本さん 30代/男性 15/07/08 かぶせ物が取れてしまい放置していましたが大きい虫歯になってしまい 怖くて歯医者さんに行けませんでしたが、口内環境が悪くなってきましたのでとりあえず見てもらいに行ったところすぐに対応していただき助かりました。怒られもしませんでしたし、丁寧かつ優しく対応していただき安心して治療が出来ました。土日祭日もやっているので何か困ったことがあったらすぐにお願いできる安心感もあります。
神奈川県 藤沢市の医院
矯正歯科
投稿者:あさん 30代/女性 15/07/08 場所が移動する前のスタッフの方々は優しく、丁寧に対応していただけていましたが、場所を移ってからスタッフが増えたのかあたかも友だちかのようにため口ではなし、10分以上待っても私よりも後に来た人が先に呼ばれて『お待たせしてすみません。』と言われ、私にはなく。”お医者様”なので、そこまできちんとした接客をしろとは言いませんし、待つのも承知してますが、人によって態度を変えるのは良くないと思います。最近は不快に思うことばかりで他に良い矯正歯科を見つけたらお金を払ってでも変えたいと思います。
石井じゅんデンタルクリニック (福島県 須賀川市)
歯科
投稿者:ひろぽんさん 20代/女性 15/07/07 完全予約制のため、待ち時間なくスムーズに診療してもらえました。 綺麗な診療所で院長先生も親切に応対してくれ、アフターケアも手厚く、通院しやすい歯医者さんです。おすすめです!
ふじた矯正歯科クリニック (東京都 調布市)
投稿者:ぺーりさん 20代/女性 15/07/07 アットホームな雰囲気の先生と助手さん。いろいろな話ができる人がいい矯正歯科。 治療の進捗をこまめに教えてくれるし、相談しながら決めて、双方で治療を進めているのを感じれるところも魅力。毎回の診察で、歯の洗浄をしてくださり、丁寧。不具合があれば、早急な対応をしてくれる。
パステル歯科医院 (千葉県 船橋市)
投稿者:やまたみさん 40代/女性 15/07/07 型をとる時にえづいてしまい、歯科恐怖症の私。 マウスガードを作るため上の歯全部の型取りを。苦手な事をつげると、本来なら下の歯型用の物で取ってくれ、中にいれる物も固めに練ってくれる事で時間が短く、終了しました。 こちらの苦手な事に真剣に考え対処してくれる対応に、とても感謝しています。 ここなら、私のような、恐怖症の人でも、安心して通えると思います。ありがとー。
徳永デンタルクリニック (大阪府 大阪市北区)
投稿者:やっとさん 20代/男性 15/07/07 クリニックのHPを見て定期検診で受診しました 予約時間にちゃんと診てもらいどこがどう悪くて今の症状があるのか 治療方法、期間、保険以外の治療の方法、金額、メリットデメリット と 解り易く説明して頂きました。怒られるのでは無く優しく納得できるまで・・・ 安心して診てもらえました。
タバタデンタルクリニック (兵庫県 芦屋市)
投稿者:mocomocoさん 20代/女性 15/07/07 口コミが良かったので人気があるクリニックみたいですが予約は取りやすく、親不知も最短の期間で安心して抜くことができました。抜歯はかなり緊張しましたがスタッフや医師もとても丁寧できちんと説明していただけたので不安を軽減して臨むことができ良かったです。しっかり麻酔をしてくださったので痛みはほとんどなく腫れもさほどありませんでした。駅からも近く清潔なクリニックでよかったです。これからも通いたいと思います。
神奈川県 大和市の医院
投稿者:まるまるさん 50代/女性 15/07/07 先生がこわい。 混んでくると苛立ちが伝わる。 聞いていないことを聞くと叱られる。 性格は悪くなさそうだし腕も良いのだろうが、横柄で、患者によって態度が変わる。
広島県 安芸郡の医院
投稿者:とまとさん 20代/女性 15/07/06 とにかく治療が痛い。「痛い」と訴えても院長は無視され、痛いので動くと「危ないから動かないでください」と言われるだけ。治療の説明もしてくださいませんでした。こちら側の話も聞いてくださらず治療に行くたびに痛みが増し苦痛になったので治療半ばで断念しまさした。患者さんを選ばれるみたいです。
あさかわ歯科医院 (神奈川県 相模原市緑区)
投稿者:たかさん 30代/男性 15/07/06 とにかく今までの歯医者とは違い歯周病は治らないと思ってましたが本当にこして良かったと感謝します。またメインテナンスで通うのが楽しみです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 503 | 504 | 505 | 506 | 507 | 次へ
(埼玉県 鴻巣市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:北本さん 30代/男性 15/07/08
かぶせ物が取れてしまい放置していましたが大きい虫歯になってしまい
怖くて歯医者さんに行けませんでしたが、口内環境が悪くなってきましたのでとりあえず見てもらいに行ったところすぐに対応していただき助かりました。怒られもしませんでしたし、丁寧かつ優しく対応していただき安心して治療が出来ました。土日祭日もやっているので何か困ったことがあったらすぐにお願いできる安心感もあります。
矯正歯科
投稿者:あさん 30代/女性 15/07/08
場所が移動する前のスタッフの方々は優しく、丁寧に対応していただけていましたが、場所を移ってからスタッフが増えたのかあたかも友だちかのようにため口ではなし、10分以上待っても私よりも後に来た人が先に呼ばれて『お待たせしてすみません。』と言われ、私にはなく。”お医者様”なので、そこまできちんとした接客をしろとは言いませんし、待つのも承知してますが、人によって態度を変えるのは良くないと思います。最近は不快に思うことばかりで他に良い矯正歯科を見つけたらお金を払ってでも変えたいと思います。
(福島県 須賀川市)
歯科
投稿者:ひろぽんさん 20代/女性 15/07/07
完全予約制のため、待ち時間なくスムーズに診療してもらえました。
綺麗な診療所で院長先生も親切に応対してくれ、アフターケアも手厚く、通院しやすい歯医者さんです。おすすめです!
(東京都 調布市)
矯正歯科
投稿者:ぺーりさん 20代/女性 15/07/07
アットホームな雰囲気の先生と助手さん。いろいろな話ができる人がいい矯正歯科。
治療の進捗をこまめに教えてくれるし、相談しながら決めて、双方で治療を進めているのを感じれるところも魅力。毎回の診察で、歯の洗浄をしてくださり、丁寧。不具合があれば、早急な対応をしてくれる。
(千葉県 船橋市)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:やまたみさん 40代/女性 15/07/07
型をとる時にえづいてしまい、歯科恐怖症の私。
マウスガードを作るため上の歯全部の型取りを。苦手な事をつげると、本来なら下の歯型用の物で取ってくれ、中にいれる物も固めに練ってくれる事で時間が短く、終了しました。
こちらの苦手な事に真剣に考え対処してくれる対応に、とても感謝しています。
ここなら、私のような、恐怖症の人でも、安心して通えると思います。ありがとー。
(大阪府 大阪市北区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:やっとさん 20代/男性 15/07/07
クリニックのHPを見て定期検診で受診しました 予約時間にちゃんと診てもらいどこがどう悪くて今の症状があるのか 治療方法、期間、保険以外の治療の方法、金額、メリットデメリット と 解り易く説明して頂きました。怒られるのでは無く優しく納得できるまで・・・ 安心して診てもらえました。
(兵庫県 芦屋市)
歯科
投稿者:mocomocoさん 20代/女性 15/07/07
口コミが良かったので人気があるクリニックみたいですが予約は取りやすく、親不知も最短の期間で安心して抜くことができました。抜歯はかなり緊張しましたがスタッフや医師もとても丁寧できちんと説明していただけたので不安を軽減して臨むことができ良かったです。しっかり麻酔をしてくださったので痛みはほとんどなく腫れもさほどありませんでした。駅からも近く清潔なクリニックでよかったです。これからも通いたいと思います。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まるまるさん 50代/女性 15/07/07
先生がこわい。
混んでくると苛立ちが伝わる。
聞いていないことを聞くと叱られる。
性格は悪くなさそうだし腕も良いのだろうが、横柄で、患者によって態度が変わる。
歯科
投稿者:とまとさん 20代/女性 15/07/06
とにかく治療が痛い。「痛い」と訴えても院長は無視され、痛いので動くと「危ないから動かないでください」と言われるだけ。治療の説明もしてくださいませんでした。こちら側の話も聞いてくださらず治療に行くたびに痛みが増し苦痛になったので治療半ばで断念しまさした。患者さんを選ばれるみたいです。
(神奈川県 相模原市緑区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:たかさん 30代/男性 15/07/06
とにかく今までの歯医者とは違い歯周病は治らないと思ってましたが本当にこして良かったと感謝します。またメインテナンスで通うのが楽しみです。
前へ | 503 | 504 | 505 | 506 | 507 | 次へ