前へ 561 562 563 564 | 565 | 次へ

口コミ推薦アイコン 祐森歯科医院
(京都府 京都市左京区)

歯科

投稿者:斉藤さん 20代/女性 13/01/06
駅から徒歩圏内なので便利です
近隣の他の歯科医院に比べると少々高いと感じました。


子どもにも気さくなフレンドリーな先生という感じではなく
少し堅いイメージの先生ですが
技術はしっかりしていると思いました。

口コミ推薦アイコン さばし矯正小児歯科
(岐阜県 可児市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:杉山 雄一さん 10代/男性 13/01/06
歯科助手さんがすごく丁寧な口調で不安が払拭されました。
また治療する時はこちらを利用させていただきます。

口コミ推薦アイコン らいおん歯科
(神奈川県 平塚市)

歯科、矯正歯科

投稿者:なみんさん 20代/女性 13/01/06
院内は広くて、綺麗です。子供がいる方もおすすめです。
サービスで、飲み物がもらえるので、とてもサービス精神旺盛です。
診療の待ち時間はまったくなく、スムーズです。
親不知を抜いてもらいましたが、まったく痛くなかったです。

口コミ推薦アイコン そらまめ歯科医院
(神奈川県 小田原市)

歯科

投稿者:マチャン008さん 60代以上/男性 13/01/06
夜遅くまで対応してくれるので、歯痛があっても困らない。
院長でない先生は、ちょっと怖い感じがあるが、技術力が高く、治療も数回で終了するので安心。それから、一応、予約制だけど割と融通が利くので便利かと思う。

口コミ推薦アイコン カツベ歯科クリニック
(大阪府 大阪市北区)

歯科、矯正歯科、歯科口腔外科

投稿者:がえいにえ3さん 30代/男性 13/01/06
ここの歯科医院は、とてもきれいな施設で、落ち着いた雰囲気のある病院だと思いますね。それに、先生がとても気さくな人で、こちらの質問にも丁寧に判りやすく答えてくれるところがすごくいいところですよね。それに治療もすごく計画的に行なわれるし、治療自体も痛みがほとんどないところがいいですよね。定期的に通いたいと考えていますね。

口コミ推薦アイコン よねだ歯科クリニック
(東京都 府中市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:うすのろさん 20代/男性 13/01/06
奥歯が欠け、しばらく放っておいたのが急に痛みだして通院を始めました。先生の技術もうまいですし、丁寧な対応でした。
セラミックの歯を入れましたが、その際に「保険適用外なので少し高いですよ」と、ちゃんと教えてくれました。
今ではすっかり良くなったので感謝です。また虫歯ができたときには、ここへ通うつもりです。

口コミ推薦アイコン 松山耳鼻咽喉科
(奈良県 橿原市)

眼科、耳鼻咽喉科

投稿者:moeさん 30代/女性 13/01/06
風邪が長引いて1か月以上も治らなかったとき、職場の人からいい病院だから、と紹介されて行ってきました。
結果は、風邪じゃなくて咳喘息だったんですが処方された薬ですぐに治りました。
直近で行った大学病院と近所のかかりつけ医は誤診だよと言われました。。
先生は見てすぐにわかったそうで、症状がはっきりしているなら総合内科より専門医に診てもらう方がいいと思います。
私の周りではかなり腕の評判がいいです。
評判がいい分混んでるんですが、ネット上で予約もできるので、その辺のカバーもしっかりされてます。

院内に「携帯使うな」「子供はスリッパ使用禁止」など細かい張り紙が多かったので堅物な先生かと心配したんですが、話してみるとそんなことなかったです。

口コミ推薦アイコン アップル歯科
(北海道 江別市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:croudさん 40代/男性 13/01/05
複数のお医者さん対応で時間待ちもそれほどなく、非常にスピーディーで、大変気持ちのいい歯医者さんです。

口コミ推薦アイコン 山下歯科医院
(愛知県 西尾市)

歯科

投稿者:tommyさん 50代/男性 13/01/05
院長はとても丁寧で優しい。スタッフも美人揃いです。

口コミ推薦アイコン 桑田歯科医院
(千葉県 船橋市)

歯科

投稿者:西澤美華さん 40代/女性 13/01/05
駐車場もあるので家から車で5分! 完全予約制で待たずにすぐ診てくれます♪
あと先生の腕もよいので信頼しています。
抜歯のときも痛くありませんでした
あと5回くらい通う予定ですがすごくいい病院です
おすすめは木曜日の先生です♪

前へ 561 562 563 564 | 565 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して