前へ 663 664 665 666 | 667 | 次へ

口コミ推薦アイコン 鈴木歯科医院
(愛知県 名古屋市千種区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:inuさん 30代/男性 12/05/12
院長先生と従業員さんの感じがすごく良くて行きやすい歯医者さんです。

こどもの託児部屋があって小さい子供も連れていけるので安心です。

CTと言うものを撮ってもらって、気になったのでパソコンで調べたんですけど、日本中でも数えるほどしかないみたいです。
体への害が少ないみたい。
そういう患者側の体を気遣ってくれるのも嬉しいですね。

夜中に痛くなってしまって先生に電話させて頂いたんですがその際も嫌な顔一つせずにすぐに診察してくれました。

おすすめの歯医者さんです

口コミ推薦アイコン 岩崎歯科医院
(三重県 四日市市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:muroyamaさん 60代以上/男性 12/05/12
歯は元来から丈夫で60代にして初めて歯科受診、有り難い事です。家族の紹介で診察を受けましたが詳しく優しく状態を説明して下さり不安もぶっ飛びました。此方の先生が何故慕われているかは待合室の方々のお話を聞いていて納得しました。何かと言うと保険外治療を優先したり直ぐに抜歯を薦める医院の多い中本当に貴重な医院です。此れから信頼して通院する気持を固めました。遠方から来院されるお年寄りが多いのもやはり心からの信頼ですね!

口コミ推薦アイコン 晃司歯科医院
(大阪府 大阪市淀川区)

歯科、小児歯科

投稿者:ホコママさん 未回答/女性 12/05/12
虫歯の治療が終わってから3か月に1回予防に通っています。
せっかく治してもらったので、虫歯がない状態をずっと維持していきたいと思っています。
衛生士さんが丁寧にやさしくクリーニングをしてくれ、とても心地よく、うとうとしてしまうくらいです。
こちらにお世話になるまでは歯医者は虫歯を治療するちょっと怖いところだという固定観念がありましたが、今は気軽に楽しく通わせてもらってます。

口コミ推薦アイコン 咲間歯科医院
(東京都 町田市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:fratellisさん 40代/女性 12/05/12
家族全員で通っています。
待合室も診察室もとても綺麗で、小さなお子さんはビデオを観ながら治療を受けることができます。
近隣の幼稚園、小中学校の指定歯科医であり、小さなお子さんから大人まで、とても優しく親切に治療してくれます。
虫歯治療だけでなく歯の生え変わりの際に相談にも乗っていただきました。
人気があるので予約がなかなか取れないのが難ですが、小さなお子さんをお持ちの親御さんには特におすすめです。
長くお付き合いできる歯医者さんです。

口コミ推薦アイコン たく整形外科医院
(静岡県 浜松市中区)

整形外科

投稿者:ヤマダさん 30代/男性 12/05/11
4ヶ月ほど前に、交通事故で受診しました。
とても優しい先生で、スタッフの方の対応も丁寧で好感が持てます。

大変混んでいましたが、待ち時間の目安を教えてくれたので外で時間を潰せました。
また怪我をしたら、お世話になりたい病院です。

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)
(東京都 武蔵野市)

内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:マサオさん 40代/男性 12/05/11
3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!

口コミ推薦アイコン あさだ歯科
(神奈川県 相模原市南区)

歯科、小児歯科

投稿者:ntさん 40代/男性 12/05/10
何度か通ったことがあります。
それほど大きな歯医者さんではないのですが、基本的に予約制なので
それほど待つことはありません。
先生も気さくな感じの方で、歯医者嫌いの方でも安心。
もちろんですが、治療は丁寧です。

土曜はやっている歯医者さんは多いですが、ここは日曜日もやってるので
仕事が忙しくて土曜も働いている方にも便利だと思います。

口コミ推薦アイコン 樫林歯科
(兵庫県 明石市)

歯科

投稿者:パズルさん 20代/男性 12/05/10
今まで色んな歯医者に行きましたが、その中では一番技術がある先生だと思います。痛みにかなり弱い私でも、上手に麻酔をしてくれてまったく痛くなかったです。休診日でも痛くて電話したら診てくれました。

口コミ推薦アイコン いとだ歯科医院
(兵庫県 西宮市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:プチトマトさん 20代/女性 12/05/10
西宮市に引っ越してきた時に知り合いに紹介してもらいました。歯医者が苦手なことを説明して、できるだけ痛くないように丁寧に治療してもらいました。歯の写真をみながら説明していただけるので安心しています。大人が歯医者怖いって恥ずかしいと思っていましたが先生は優しくがんばって、あと少しだからと声かけしてくれます。
予約制なので待たされることはありません。夜遅くまでやってるのも魅力です。

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院
(千葉県 千葉市緑区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ピチカートさん 未回答/未回答 12/05/10
定期的にクリーニングをお願いしています。毎日ちゃんと歯磨きしてても磨き残しだったり歯の表面に付着した色素?(コーヒーばかり飲んでるからかも。。。。)はなかなかキレイに落ちず。プロにお任せするに限ります。クリーニング後はホントに口の中がすっきり!舌でなぞった時に歯の表面も裏側もツルツルなのが気持ちいいです!口臭や歯周病予防にも効果があるそうなので、これからも定期的にお願いするつもりです。

前へ 663 664 665 666 | 667 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して