呼吸器科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

JR東京総合病院

投稿者:なかさん 30代/未回答 17/12/10
妊娠中に感染症でお世話になりました。
夜中に状態が悪くなり病院へ。昼間になると問題がなくなっていたので、結局その日は返されたのですが、翌日も夜になると止まらない震え。翌日は担当の先生がいらっしゃらなかったのですが、外来の看護婦さんが、不安でしょう?といって入院をさせて頂けました。
あの時は、自分でもよくわからないぐらい、ひどい不安感に苛まれ、どうしていいかわからなくなっていました。
その後様態は落ち着き、退院となりましたが、不安な気持ちにしっかりと寄り添って頂きました。
その際にこの病院の産婦人科の皆さん(本当に皆さん)にとても良くして頂けました。
心のケアまでしていただけたと思っています。
本当に本当にこちらの皆様には感謝しております。
引っ越してしまってその後、お会いすることもなくなってしまいましたが、
今でも近くを通るとその時のことが思い出されます

碓井クリニック

投稿者:吉兆さん 10代/男性 17/11/17
以前お世話になった病院です。
清潔感のある病院だと感じました。
待合室には大きな水槽があり、魚が泳いでいるので子供たちは楽しんでいました。
スタッフの対応も大変よかったです。
待合室は大勢の患者さんが居たので、信頼できる病院だと思いました。
先生の説明もわかりやすく、安心して治療を受けることができました。
物腰の柔らかい話し方をする先生でしたので、ほっとしました。

東京都 練馬区の医院

投稿者:猫ニャンさん 40代/未回答 17/10/20
経過観察で、10月20日を1年前に予約して、11時〜11時30分、mriを9時20分に取って、それからすぐに受付、早くきすぎたなぁと思いつつ、予約時間になっても呼ばれなく、総合受付ではなく、外来受付に状況確認したら、7番なので待ってください。時間過ぎてることを言っても、目安です。の一点張りで、こちらのことを気にもせず事務的に対応され、予約票には、時間書いてあることを言ってもあくまでも「目安」とのこと。なんだか総合病院でも、別の総合病院とは、対応が違いすぎて、残念でした。急ぎなら席をあける旨言ってもらえればいいですよ。といわれ、戻ってきた時点の一番にさせてくれるのかと聞くも、それは先生次第といわら、考えるも「身動きできず」進行表もmriからきたまま一向に変化なし。どうなってる?

中ノ橋医院

投稿者:隅田川さん 30代/未回答 17/10/09
対応が親切で丁寧。感じが良い先生で安心できました。
他のみなさんも親切に接してくれました。
こちらの医院は初めてでしたが治療の説明もわかりやすく、院内も清潔で良かったです。
おすすめです。
ほんと、良い病院でした。

NTT東日本札幌病院

投稿者:なかさん 30代/未回答 17/08/13
妊娠初期から里帰りするまでの間お世話になりました。個人病院のような一人一人の診療時間の細かいケアは期待できませんが、待ち時間も少なく、健診代金もかなり安めだと思います。
NICUも完備されてるので、万が一早産した場合でもケアは万全だと思います。両親学級では各専門の先生(例えば小児科、歯科など)が来てお話してたので、安心してお産に臨めると感じました。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • 浅草雷門の内科 東京トータルライフクリニック
NJB ナース人材バンク