小児科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

川口小児科

投稿者:あらけさん 30代/女性 17/03/14
1人目も2人目もこちらでお世話になっています。先生は愛想はないけれど的確な判断をしてくれます。最初は怖そうだな・・と思っていましたが先生の腕は確かだと思います。他の病院ではなかなか治らなかったのがこちらの先生の診立てで一回の診察でよくなりました。
何度か通院すると先生にも慣れてきて子供も病院へ行くのを嫌がることはありません。とても良い小児科ですよ。

山口県 宇部市の医院

投稿者:モンチッチさん 40代/女性 17/02/08
私は以前、****で間違った薬の処方で、何度も気絶をもしました。もとはそこの病院の脳外科に通院していたのですが、いつからか精神科の方に・・・。小さい時に脳膿瘍の手術を受け、その後遺症として痙攣が。今もその痙攣はよく出てきます。あと、大量の薬にもびっくりでした。そして薬で気絶した事を伝えると、それが何?と。それぐらい良いよねという言い方でした。そして最終的に私が病院を変えると判断した時、その医師はかなり慌てていました。

姫路赤十字病院

投稿者:yanaさん 20代/女性 17/01/20
地域連携でかかりつけの歯科から紹介してもらいました。
歯科口腔外科の花田先生に親知らずを抜いてもらいました。
痛くなかったです。
優しい感じだし、気さくな方で、安心してお任せできました。

兵庫県 西宮市の医院

投稿者:曇り空さん 20代/未回答 16/11/30
今まで色々な病院に行っていますが、今までで一番最悪な受付スタッフでした。
こちらが病院に慣れていなくて勝手が悪く
受付スタッフも忙しい時間でイライラしていたのかもしれませんが
わざと違う診察場所を教えたり診察券をわざと
返さなかったりと、とにかくひどい扱いでした。
あんまりです。どうやったらあんな性格の悪いことができるのか信じられません。
こんなに怒りを覚えたのは初めてです!!

高知県 香南市の医院

投稿者:鈴木さん 50代/未回答 16/10/03
レントゲンを撮りに行きましたが、レントゲン室の職員のやる気がなくだらだらした感じ、横柄な受け答え、職員どうしのなれ合った態度が気になりました。名前こそ呼ばれましたが、アゴで患者を誘導するような仕草、ひどい若者だと思ったら主任と胸に書いてあり驚きました。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク