形成外科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

東京都 練馬区の医院

投稿者:猫ニャンさん 40代/未回答 17/10/20
経過観察で、10月20日を1年前に予約して、11時〜11時30分、mriを9時20分に取って、それからすぐに受付、早くきすぎたなぁと思いつつ、予約時間になっても呼ばれなく、総合受付ではなく、外来受付に状況確認したら、7番なので待ってください。時間過ぎてることを言っても、目安です。の一点張りで、こちらのことを気にもせず事務的に対応され、予約票には、時間書いてあることを言ってもあくまでも「目安」とのこと。なんだか総合病院でも、別の総合病院とは、対応が違いすぎて、残念でした。急ぎなら席をあける旨言ってもらえればいいですよ。といわれ、戻ってきた時点の一番にさせてくれるのかと聞くも、それは先生次第といわら、考えるも「身動きできず」進行表もmriからきたまま一向に変化なし。どうなってる?

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:まりささん 20代/未回答 17/09/26
かんかん腫という皮膚の病気でかかりました。
近所の皮膚科で断られたので、ネットで探して行きました。
気になるところが取れて良かったです。

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:マサヒロさん 20代/男性 17/03/19
ニキビの凹み(クレーター)でいろんなレーザーを受けましたが、良くならず悩んでいました。
2回受けて、かなり良くなっているので、また近いうちに行きます。

姫路赤十字病院

投稿者:yanaさん 20代/女性 17/01/20
地域連携でかかりつけの歯科から紹介してもらいました。
歯科口腔外科の花田先生に親知らずを抜いてもらいました。
痛くなかったです。
優しい感じだし、気さくな方で、安心してお任せできました。

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:くるみさん 30代/女性 17/01/19
汗管腫という瞼のブツブツした病気で行きました。
近くの皮膚科から大学病院に紹介されましたが、変わらずに諦めていました。
ダウンタイムの写真なども見せてくれて分かりやすかったです。
1回で8割くらい取れたので、また行きたいと思います。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク