産科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

医療法人社団 愛和会 産科・婦人科 愛和病院

投稿者:はるるさん 30代/女性 16/08/22
私は2月にこちらの病院で出産し入院していました。スタッフやドクターも親切で入院費用も、入院施設も綺麗で良かったです。特に助産師の方は、親身に陣痛がきたら背中を擦ってくれたり、家族への連絡や配慮等いきわたっていました。
また出産される方はお勧めします。
ちなみに陣痛室が和室もあります(選択可、別料金要)

佐賀県立病院 好生館

投稿者:イヌさん 40代/男性 16/08/14
急に腹がいたくなり,入院しました。外科手術前は看護士さんたちが少ない人数でも懇切丁寧に対応してくださり,手術への不安がかなり少なくなりました。また,手術時は,麻酔科医や執刀医もかなり納得いく説明をわかりやすくしてくださったので,ゆったり回復することができました。

独立行政法人 国立病院機構 西埼玉中央病院

投稿者:つかさんさん 40代/男性 16/08/14
体調がすぐれず疲れやすい日々が続いており当院の内科を受診したところ「狭心症の疑いがあります」と診断され、早々にカテーテル検査をすすめられました。実際にカテーテル検査をしてみると、心臓回りの血管に狭窄部が発見され、これが進行していたら心筋梗塞をおこしていたかもしれません。最初の診察で「狭心症の疑い」と診断して頂いたことに感謝します。そうでなかったら、心筋梗塞になっていたかもしれません。その後、ステント治療を行い、体重も制限し、今では健康に暮らせています。

G&Oレディスクリニック

投稿者:かずさん 40代/未回答 16/08/13
私はヘルスケアクリニックの方でレディースクリニックを受診しました。院内は新しい為、清潔感もあるし、アットホームな雰囲気で安心して受診できます。女医ですし、看護師さんも女性のみなので、その点も安心です。市で発行されるガン検診の券も使えるのが魅力的です。人気のマンモグラフィーが予約してすぐ受けることできるのが一番うれしかったです。

愛知県 豊明市の医院

投稿者:怒り心頭さん 20代/男性 16/06/03
退院してないのに面会に来た人に退院したと伝えてたり検査後看護師が迎えに来るから待っててと言われて40分待っても来ないから尋ねると自分で帰ってくれと言われるし車椅子でエレベーター乗ろうとしたら中年の看護師が先に乗って行ってしまうしなにもかもめちゃくちゃ
2度と来るか

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク