美容外科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:まりささん 20代/未回答 17/09/26
かんかん腫という皮膚の病気でかかりました。
近所の皮膚科で断られたので、ネットで探して行きました。
気になるところが取れて良かったです。

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:マサヒロさん 20代/男性 17/03/19
ニキビの凹み(クレーター)でいろんなレーザーを受けましたが、良くならず悩んでいました。
2回受けて、かなり良くなっているので、また近いうちに行きます。

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:くるみさん 30代/女性 17/01/19
汗管腫という瞼のブツブツした病気で行きました。
近くの皮膚科から大学病院に紹介されましたが、変わらずに諦めていました。
ダウンタイムの写真なども見せてくれて分かりやすかったです。
1回で8割くらい取れたので、また行きたいと思います。

神奈川県 横浜市金沢区の医院

投稿者:monkeyさん 40代/男性 16/01/01
****の心臓血管外科の待ち時間は、とても長い。
診療に行く時は、待ち時間の読書本などを持って行くと
時間が有効利用出来る。

病院には、市大病院のようにポケベルを導入したり、メール登録などで
順番が近くなって来た時に通知してくれるサービスを求めたい。

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:しほみさん 40代/未回答 15/12/12
くぼみ目を30代の頃から気にしていて、他のクリニックを受診しましたが、断られたので、しばらく諦めていました。
ヒアルロン酸を注入することで改善することを知り、受診しました。
施術も丁寧で、繊細な仕上がりに満足しています。
今後も定期的に通いたいと思いました。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク