医院の皆さんへ
前日まで元気だった父が急に倒れ、救急車で当病院に運ばれました。
「命を救えるのが精一杯。」という診断にもかかわらず、約4時間の手術をしていただき、一命をとりとめることが出来ました。それから毎日のように、主治医の先生は父の様子を丁寧に教えてくださり、看護士さんは意識の戻らない父に対しても、常に優しい声掛けをしてくださいました。一週間で帰らぬ人となりましたが、精一杯の治療、看護をしてくださったことは忘れられません。この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。
医師の坂本先生さんへ
坂本先生
いつもいつもありがとうございます。
長引く風邪や原因不明の発熱など、いつも親身になって聞いてくださります。
他のクリニックではすぐに、風邪だとか、よく分からないだとかで、あしらわれますが、坂本先生はよく話を聞いて下さり、的確ない意見を言って頂いております。
医院の皆さんへ
里帰り出産で入院しました。生まれて初めての入院で、分からない事や不安な事もありましたが、助産師の皆さんが親身に接してくださったおかげで、楽しい入院生活を送ることが出来ました。退院するときに少し寂しかったくらいです。お蔭様で娘も元気に成長しております。ありがとうございました。
医師の長澤先生さんへ
先生、いつも御世話になっております。病院に運び込まれてから、入院を経て、なんとか社会復帰することができました。これもひとえに先生の心暖まる診療のおかげだと思っております。これからも、しばらくの間は、通院させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。お忙しいかと思いますが、体調など崩されぬよう、お気をつけ下さい。(私が言うのもなんですが)
医院の皆さんへ
はじめてクリニックを受診したときの第一印象がとても良かったです。
受付のスタッフさんも優しく、対応もてきぱきとしていて、何より
クリニック全体が和気あいあいとした雰囲気でした。
先生も親しみやすく、安心して受診することができました。
不妊治療を目的に受診していましたが、残念ながら妊娠することなく
離婚するという結果となってしまいました。
しかし、今度は新たなパートナーと再婚し、妊娠・出産を目的に
受診できる日が来ればいいなと思っています。
またスタッフみなさんの笑顔が見れるように頑張ります。
いろいろお世話になりありがとうございました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
