医師の形成外科医さんへ
真夜中の緊急外来で行きましたが、わざわざ病院に来てくださり、診察、治療をしてくれました。それだけでも本当に感謝なのに、動揺している私に、「お母さん、自分を責めないでくださいね」と気遣って励ましてくださいました。
本当に心強かったです。
その後の治療も、泣いている娘に嫌な顔をせず、あやしながら、丁寧に丁寧にやってくださいました。
今では心配していたやけどの跡も残らず、娘も通常通りの生活をしています。
あの時、来てくださり、すぐに治療していただいたおかげだと思っています。
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。娘が大きくなったら、話して聞かせたいと思っています。本当にありがとうございました。
医院の皆さんへ
いつも抜かない、削らない優しい治療をありがとうございます。いろんな医院に行きましたが、金目的で何度も削り治されることが多かったです。特に親知らずを抜かなくてもいいようにしてくれて、非常に快適に過ごすことができています。看護婦さんも非常にフレンドリーでいいです。
医院の皆さんへ
駐車場もたくさんあり、待合室も広くて気持ちの良い病院です。それだけでなく、受付の方々がとてもテキパキと感じ良い病院だと思いました。先生も非常に親切な対応をいただけたので、是非また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
医院の皆さんへ
とても良くしてくださりありがとうございました。
おかげで元気いっぱいの赤ちゃんが産まれました。
医院の皆さんへ
母が、入院中には大変よくしていただきありがとうございました。一時期はもう、覚悟してくださいとお医者さんに言われたのですが、入院中の治療などにより、現在では、健康な状態で生活しております。ドクターや看護師の皆さん、またリハビリテーションの方々など良くしていだだき、誠にありがとうございました。この場を借りて、暑く御礼申し上げます。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
