アレルギー科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

東京都 練馬区の医院

投稿者:猫ニャンさん 40代/未回答 17/10/20
経過観察で、10月20日を1年前に予約して、11時〜11時30分、mriを9時20分に取って、それからすぐに受付、早くきすぎたなぁと思いつつ、予約時間になっても呼ばれなく、総合受付ではなく、外来受付に状況確認したら、7番なので待ってください。時間過ぎてることを言っても、目安です。の一点張りで、こちらのことを気にもせず事務的に対応され、予約票には、時間書いてあることを言ってもあくまでも「目安」とのこと。なんだか総合病院でも、別の総合病院とは、対応が違いすぎて、残念でした。急ぎなら席をあける旨言ってもらえればいいですよ。といわれ、戻ってきた時点の一番にさせてくれるのかと聞くも、それは先生次第といわら、考えるも「身動きできず」進行表もmriからきたまま一向に変化なし。どうなってる?

大阪府 大阪市平野区の医院

投稿者:おぼんさん 60代以上/未回答 17/08/24
受付の私語が多い。
患者を待たせておしゃべり、もしくはテレビに見入っている。
看護師はいつもイライラしていて、患者の目の前で嫌味を言ったり、ヒステリックに怒ったり。
病棟はいつもガラガラです。
みんなイヤになって出て行くんでしょう。
受け入れてくれる病院がない時はここに連れて行かれるようです。
もう二度とごめんです。

山口県 宇部市の医院

投稿者:モンチッチさん 40代/女性 17/02/08
私は以前、****で間違った薬の処方で、何度も気絶をもしました。もとはそこの病院の脳外科に通院していたのですが、いつからか精神科の方に・・・。小さい時に脳膿瘍の手術を受け、その後遺症として痙攣が。今もその痙攣はよく出てきます。あと、大量の薬にもびっくりでした。そして薬で気絶した事を伝えると、それが何?と。それぐらい良いよねという言い方でした。そして最終的に私が病院を変えると判断した時、その医師はかなり慌てていました。

大阪府 大阪市平野区の医院

投稿者:のらくろさん 60代以上/未回答 16/09/17
空気が循環していないようで、病棟内が臭いです。
入浴のとき、患者を並ばせて一人ずつ洗っていくのですが、洗い終わった後「一丁あがり!次!」と言うのです。
患者を人間扱いしていない病院が病院と言えるのでしょうか。
受付の真正面にテレビがあるのもダメです。
受付はテレビばかり見ていて真面目に仕事をしていません。

小泉クリニック

投稿者:やすこさん 30代/女性 16/08/14
小泉クリニックは内科が専門ですが、外科もあるので、やけどや切り傷、噛まれ傷などをみてもらえます。優しくて丁寧にみてくれる先生なので、患者さんにはとても丁寧に対応してくれると思います。
また、受付の方は、とてもきれいな方で不明点など優しく丁寧に教えてもらえました。
スタッフの方も笑顔で対応してもらえ、とても気持ちよく診察を受けることができました。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • 内科 心療内科 アレルギー科 メタボリック外来 富士エミーナクリニック
NJB ナース人材バンク