心臓血管外科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

佐賀県立病院 好生館

投稿者:助かりました。さん 20代/女性 17/09/30
かかりつけの歯科からの難しい親知らずだからうちでは無理だからと言われ、紹介で親知らずを抜くために行きました。
まず、緊張しすぎて固まっていた私に、歯科衛生士さんが明るくフレンドリーな雰囲気で、『緊張してるでしょー?大丈夫よー、先生、上手だから!!心配しないで!』などと、話しかけて頂き、かなり気が楽になりました。時折、違う話を織り混ぜて緊張をといてもらい、初めてなのに、安心感与えられました。
先生は、画像をみせながら説明してくださり分かりやすかったです。
そして、感動するほどの手術の速さに驚きました。親知らずを2本抜いて15分ぐらいでした。
先生と歯科衛生士さんのあうんの呼吸が、まさにすごい!!お互いが信頼しあえてるから、為せる技なんだと思いました。
歯科衛生士さんが、抜歯が始まってから、終わるまでずっと声をかけてくださったおかげで、乗り越えることができました。
反対も状態が良くないことがわかり、予定外だったけれど、抜く予約をして帰りました。
初めての時は待ち時間があったけど、2回目は午後からで待ち時間もなくすぐ終わりました。2回目は先生も同じ人だし安心していたけれど、歯科衛生士さんは、ベテラン?年配の方でしたが、下手でした。
先生との、息が会ってないのがわかると言うか。。。不安だったけれど、今度は、先生が話しかけてくださり、切り抜けられました!

親知らずを抜くなら好生館。おすすめです!!
さすが、口腔外科でした!!

NTT東日本札幌病院

投稿者:なかさん 30代/未回答 17/08/13
妊娠初期から里帰りするまでの間お世話になりました。個人病院のような一人一人の診療時間の細かいケアは期待できませんが、待ち時間も少なく、健診代金もかなり安めだと思います。
NICUも完備されてるので、万が一早産した場合でもケアは万全だと思います。両親学級では各専門の先生(例えば小児科、歯科など)が来てお話してたので、安心してお産に臨めると感じました。

山口県 宇部市の医院

投稿者:モンチッチさん 40代/女性 17/02/08
私は以前、****で間違った薬の処方で、何度も気絶をもしました。もとはそこの病院の脳外科に通院していたのですが、いつからか精神科の方に・・・。小さい時に脳膿瘍の手術を受け、その後遺症として痙攣が。今もその痙攣はよく出てきます。あと、大量の薬にもびっくりでした。そして薬で気絶した事を伝えると、それが何?と。それぐらい良いよねという言い方でした。そして最終的に私が病院を変えると判断した時、その医師はかなり慌てていました。

大阪府 大阪市浪速区の医院

投稿者:help and dryさん 40代/未回答 16/11/07
セカンドオピニオンにて。
他の病院で、母が左頭部動脈瘤のコイル塞詮術をしました。10日後の造影撮影中、一本のコイルが血管に飛び出した為、脳梗塞を起こし右側の全麻痺と失語症になりました。主治医に初めての経験でまれな事だと、原因もはっきりわからないと言われました。
全国でも有名な脳神経外科の病院でセカンドオピニオンしたところ、それは多々あることだと軽く言われました。そこの病院では、多々あるそうです。
コイル塞詮術をなさる時は、大きなリスクがあること。母みたいに取り返しのつかない事にならないように、気をつけて下さい。
何度も言いますが、そこの病院では多々ある事だそうです。

神戸大学医学部附属病院

投稿者:まなさん 30代/女性 16/09/13
事前説明も詳しくしてもらいました。
予約もスムーズでした。
いろんな治療方法を提案してくださったり、不安な事は、ゆっくり説明してもらい、安心して治療出来ました。
後戻りもなく、現在も満足しています。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク