整形外科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

医療法人社団おきの会 旗の台脳神経外科病院

投稿者:マダムさん 50代/女性 17/07/11
新しい体制になり、病院名そして院長も変わり大変良くなりました。新院長は消化器外科専門で経験、知識も素晴らしく信頼出来ます。人柄も温厚で優しく、とても親しみやすい先生ですので何でも相談出来ますし、これからもお世話になろうと思っています。他の先生方、受付、看護師さん、検査技師さん皆さん感じが良いです。大学病院に行かなくてもこちらの病院で十分です。内科、脳神経外科もあり9月には整形外科も受診出来るそうですので推薦出来る病院です。これからも大いに期待しております。

新潟県立 六日町病院

投稿者:みみこさん 30代/女性 17/06/15
受付の方の対応がめちゃくちゃいいです。
先生は
可もなく悪くもないって感じです。
手術もしましたが、
うまいのかどうかは
普通って感じです。
 
受付の方がてきぱきとしてて、融通を利かせて
くれたりします

クロス病院

投稿者:はったーさん 40代/男性 17/06/07
細かいところまでしっかり説明してくれました。
親身になって一緒に考えてくれるので頼りになります。
なんでも言える感じで安心です。

診療後に訪問で診療をされるということでした。
内科などとの組み合わせて通院している人も多いみたいで、
地域に根ざした感じが良かったです。

忙しそうな先生の体の方が心配です。

医療法人 松田整形外科病院

投稿者:自由の星さん 40代/男性 17/04/22
知り合いの紹介で受診しました。左肩がずっと痛むので、最初、近所の整形外科に行ったのですがはっきりした原因が不明で、その先生の説明に全く納得感がありませんでした。しかし、痛みがなかなか引かないので松田整形外科で診てもらったのですが、肩の関節付近に小さな剥離骨折があるとわかりました。生活に支障がないのであれば、手術など特別なことはしない方が良いとも進められ、納得感のある説明・治療で満足しました。

山口県 宇部市の医院

投稿者:モンチッチさん 40代/女性 17/02/08
私は以前、****で間違った薬の処方で、何度も気絶をもしました。もとはそこの病院の脳外科に通院していたのですが、いつからか精神科の方に・・・。小さい時に脳膿瘍の手術を受け、その後遺症として痙攣が。今もその痙攣はよく出てきます。あと、大量の薬にもびっくりでした。そして薬で気絶した事を伝えると、それが何?と。それぐらい良いよねという言い方でした。そして最終的に私が病院を変えると判断した時、その医師はかなり慌てていました。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • ショートステイ デイケア リハビリテーション 行田市 葦の会
  • 人工関節とスポーツ障害 外傷 行田市 石井クリニック
NJB ナース人材バンク