歯科口腔外科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

大分県 速見郡の医院

投稿者:ケイジさん 40代/男性 17/12/12
★最低です。
詰め物が取れたので予約して行ってみたら、応急処置もしてもらえませんでした。
何もせずに帰らされ初診料だけ支払わされました。
こんなことが許されるのですか?何のための歯医者ですか?
今まで様々な歯医者さんに行きましたがこんな最悪な所は知りません。
こんな歯科医がいても良いのかと思うと腹が立ちました。
助手の方も丁寧さがなく非常に不愉快でした。

JR東京総合病院

投稿者:なかさん 30代/未回答 17/12/10
妊娠中に感染症でお世話になりました。
夜中に状態が悪くなり病院へ。昼間になると問題がなくなっていたので、結局その日は返されたのですが、翌日も夜になると止まらない震え。翌日は担当の先生がいらっしゃらなかったのですが、外来の看護婦さんが、不安でしょう?といって入院をさせて頂けました。
あの時は、自分でもよくわからないぐらい、ひどい不安感に苛まれ、どうしていいかわからなくなっていました。
その後様態は落ち着き、退院となりましたが、不安な気持ちにしっかりと寄り添って頂きました。
その際にこの病院の産婦人科の皆さん(本当に皆さん)にとても良くして頂けました。
心のケアまでしていただけたと思っています。
本当に本当にこちらの皆様には感謝しております。
引っ越してしまってその後、お会いすることもなくなってしまいましたが、
今でも近くを通るとその時のことが思い出されます

東京都 目黒区の医院

投稿者:無記名さん 40代/男性 17/12/08
奥歯が非常に痛く、電話で問い合わせましたが、とにかく予約でいっぱいとのこと、かなり待つとので暗に受け入れてもらえず。

大阪府 藤井寺市の医院

投稿者:いきませーーーんさん 30代/男性 17/12/07
予約キャンセルをしたら、次の診療時はかなり待たされる。受付に聞いたら、カルテの出し忘れで、1時間以上待たされました。院長の知り合いのひとには、無料で治療させてる。治療も荒々しい治療で、顔のカバーも何も言わず急に被せられました。
毎回麻酔治療=無痛治療、荒々しい治療でした。

東京都 品川区の医院

投稿者:もたさん 30代/男性 17/12/05
現在別の歯科医院で治療中でしたが、以前前歯の詰め物が取れてしまったため、急遽予約の連絡をして対応してもらいました。
それから半年くらいが経ち、また取れてしまい、急遽会社から近い今回の歯医者に電話。
対応して下さるとのことで仕事を切り上げ訪問したらところ、「前回はサービスで他のところにも通院してるが対応した。今回対応するなら一万円実費」と言われた。今後はこちらでお願いしたいと言っても、結局何もしてくれず前歯が欠けたまま帰って下さいとのこと。
こんなこと許されるのですが?
みなさん絶対****だけは通わない方がよいですよ。
最終的に何もしてくれないにもかかわらず、こちらがありがとうございましたと言っても無視ですし、
人としておかしいです、ここの医院長は。。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク