歯科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

茨城県 ひたちなか市の医院

投稿者:Tさん 30代/男性 17/08/17
雑で最低な歯医者です。
訴えようかとも思っています。
治療説明もしないで勝手に大規模に歯を削る。
治療もインプラントや高額なものをやたら勧めてくる。
治療後、治療前よりも頭が残る。

若松歯科

投稿者:まめさん 20代/女性 17/08/17
昔からお世話になっています。親身で丁寧なので安心して通院できます。治療中顔にタオルをかけてくれるところも嬉しいです。これからもずっとお世話になります。

愛知県 豊田市の医院

投稿者:虫歯ちゃんさん 30代/女性 17/08/16
今まで通った歯医者で、ヤブの中のヤブ医者
虫歯を治療したが、最初から最後まで説教されました。
歯が痛いと言ってるのに、麻酔もされず、痛かったら手を上げてと言ったので手を上げてるに、一向にやめない。
結局、健康な歯も傷つけられました。

痛い時はやめてほしいんですけどと言ったら、
お前はもっと痛い思いをした方がいいんだ。少しは辛い思いしたら丁度いいですって

まともな歯医者だったら絶対言わない事も平気で言うヤブの中のヤブ医者です。
皆さん行かないほうがいいですよ。

岸本歯科

投稿者:あさひ1223さん 30代/女性 17/08/16
20年ぶりの歯医者への通院で、とても怖がっていたのですが、先生からの丁寧な説明やスピーディーな治療、治療後の笑顔で安心できました!
コミュニケーションを大切にしてくれて、患者の気持ちに寄り添ってくれます。
素晴らしい先生に出会えてよかったです

兵庫県 神戸市須磨区の医院

投稿者:にむさん 30代/女性 17/08/15
他医院で下の親知らずを抜き、10日程経つのに痛みが治まらず、お盆ということもあって抜いた所は休診だし、藁をもすがる思いで、ねっとで探し、雨の中主人に連れて行ってもらいました。24時間受付のネットでも事情は全て書きましたし、スタッフさんにもお話したのに、スタッフさんが先生に後ろで伝えてるのを聞いている時点で先生の「は?」という声が聞こえてきました。あげく、「ここで抜いたんでもないのに、なんで痛いかなんかわからへんよ。」と言われ、かといって治療方法も伝えず、ベッドも横にせず顔も見ず、歯ももちろん見ず、こちらが「どうしたらいいですか。」と言おうとしてるのも聞かず「中は分からへんからね。」としか言わないので黙っていると「だからレントゲンとるしかないって言ってるんやけど。」と言われました。そんなこと今初めて言われたのに、こちらはど素人です。レントゲンとるならそう言ってくださらないとわからないのに、顔も見ず、歯も見ず「ここで抜いたん違うのに。」と大人気なく言われても、どうしていいかわかりません。こんなに上から目線で失礼な態度とられたのは初めてです。受付の方も電話対応の方もとても親切だったのにすごく残念です。治療はせずに帰りましたので腕がどのくらいあるのかは分かりませんが、病院に来る人の気持ちに少しも寄り添えない医者に診てもらうのはどれだけ高名な方でも絶対に嫌です。
一人が二度と行かなくなっても、なんの支障もないと思いますが、こんな思いをする方が出ないように祈ります。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • 北区のこばやし歯科クリニック
  • 荒川区の宮の前歯科クリニック
NJB ナース人材バンク