消化器科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

東京都 練馬区の医院

投稿者:猫ニャンさん 40代/未回答 17/10/20
経過観察で、10月20日を1年前に予約して、11時〜11時30分、mriを9時20分に取って、それからすぐに受付、早くきすぎたなぁと思いつつ、予約時間になっても呼ばれなく、総合受付ではなく、外来受付に状況確認したら、7番なので待ってください。時間過ぎてることを言っても、目安です。の一点張りで、こちらのことを気にもせず事務的に対応され、予約票には、時間書いてあることを言ってもあくまでも「目安」とのこと。なんだか総合病院でも、別の総合病院とは、対応が違いすぎて、残念でした。急ぎなら席をあける旨言ってもらえればいいですよ。といわれ、戻ってきた時点の一番にさせてくれるのかと聞くも、それは先生次第といわら、考えるも「身動きできず」進行表もmriからきたまま一向に変化なし。どうなってる?

中ノ橋医院

投稿者:隅田川さん 30代/未回答 17/10/09
対応が親切で丁寧。感じが良い先生で安心できました。
他のみなさんも親切に接してくれました。
こちらの医院は初めてでしたが治療の説明もわかりやすく、院内も清潔で良かったです。
おすすめです。
ほんと、良い病院でした。

NTT東日本札幌病院

投稿者:なかさん 30代/未回答 17/08/13
妊娠初期から里帰りするまでの間お世話になりました。個人病院のような一人一人の診療時間の細かいケアは期待できませんが、待ち時間も少なく、健診代金もかなり安めだと思います。
NICUも完備されてるので、万が一早産した場合でもケアは万全だと思います。両親学級では各専門の先生(例えば小児科、歯科など)が来てお話してたので、安心してお産に臨めると感じました。

兵庫県 尼崎市の医院

投稿者:御手洗さん 未回答/未回答 16/12/02
****にクレームがあります。

私は、先日、****に救急車で運ばれた患者です。

その時に対応した医者が最悪でした。

その医師は、私に意識があるのかを確認するためか、指の関節の部分で胸を強く押してきました。とんとんと肩を叩いて意識の確認をする程度ならわかりますが、
2日経ってもまだ痛みが残るくらいの痛さです。これでは治療ではなく暴行です。

私は意識はありましたが、過呼吸で舌が痺れていたので、返事ができなかったために、胸を圧迫されるという行為が何度も続きました。

その後は、しばらく放置されました。その間は看護士たちの私語。私一人だけしかおらず意識がないと思ったのか、少なくとも1時間以上は、同じ病院の人の悪口をずっと話していました。

精算で待っている時も、患者が目の前にいるのに、もう患者の対応はできないと、医師が看護師に言っていて、言われた看護師が困惑していました。

ダメなことだらけですが、
なんにしても、暴行を受けて医療費を取られるというのが一番納得がいかないですね。

兵庫県 西宮市の医院

投稿者:曇り空さん 20代/未回答 16/11/30
今まで色々な病院に行っていますが、今までで一番最悪な受付スタッフでした。
こちらが病院に慣れていなくて勝手が悪く
受付スタッフも忙しい時間でイライラしていたのかもしれませんが
わざと違う診察場所を教えたり診察券をわざと
返さなかったりと、とにかくひどい扱いでした。
あんまりです。どうやったらあんな性格の悪いことができるのか信じられません。
こんなに怒りを覚えたのは初めてです!!

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • 浅草雷門の内科 東京トータルライフクリニック
NJB ナース人材バンク